2ショットとYOKOHAMA

2017年03月28日 06:21

今日の2ショット~~\(^o^)/ 

IMG_20170306_215440.jpg

わかる??

IMG_20170306_215449.jpg

おサルがここにいるの・・・

IMG_20170306_215653.jpg

ほんと変なおサルだこと・・

IMG_20170306_215659.jpg

もしかしたら~顔に自信がないから?

IMG_20170306_220441.jpg

あら?出てきたの?

IMG_20170306_220446.jpg

やっぱり潜るんだ・・・

IMG_20170306_220457.jpg

そんなに顔出しNGなのかしら??可哀想に・・・

IMG_20170313_214403.jpg

イオリに言われっぱなしのマリンくん

IMG_20170313_214406.jpg

この日は顔出しOKらしいです(笑)

IMG_20170313_214416.jpg

逆にイオリちゃんがNG???(笑)

IMG_20170313_214421.jpg

マリンくんはカワ(・∀・)イイ!!でちゅよ

大丈夫だよ~~!!みんな知ってるからね
カワ(・∀・)イイ!!おサルだってことを

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さて

IMG_4310.jpg

3連休のうち、1日は前回アップした鎌倉

IMG_4312.jpg

そして最終日はザ!YOKOHAMA(笑)へ行ってきました

IMG_4316.jpg

これは横浜緋桜という品種 原木は本牧にあります

みなと1
横浜公園の横浜緋桜
みなと2
1本だけ満開になってました(すでに散ってる花もあり)
みなと3
ピンク色の濃い桜です
みなと4
横浜公園のチューリップはちょっとだけ咲いてましたけど
まだまだこれから
みなと6
25日から・・・かな??
みなと7
緑化よこはまフェアというのが始まりまして
「美しい花と緑豊かなまち横浜」を発信していくそうです

みなと8
この日はまだ開催前
みなと9
ロープやら柵やら・・まだ見て良いよ!って
みなと5
そんな状態ではなかったんですけど
みなと12
だいぶ綺麗になっていたので
みなと13
ちょこちょこ写真撮っちゃいました
みなと14
6月4日までと開催期間が長いので
みなと10
色々お花も入れ替えるんでしょうね
みなと11
こやって緑や花であふれるのは嬉しいです
みなと15
25日に行けばよかったんですけど・・
みなと16
疲れてほぼ1日寝てました(;^ω^)
みなと17
開催中には一回は訪れたいなと思っております
みなと18
ぶらぶらと歩いて~赤レンガ方面へ
みなと19
そして目的地みなとみらいへ


その様子はまた次回お届けいたします










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    海面と海底のツーショットww
    相変わらず潜るんですね!
    潜ったからこそのツーショットですねww

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    あっはははははめっちゃおもろかった~♪
    出て来るのかな~って思ったらまた
    潜った~(^◇^)イオリちゃんのツッコミも
    適格過ぎて笑った笑ったー笑
    朝から楽しかったですよiomoca一家さんっ!(^^)!
    なんかこっち、どこ見ても梅も桜もイマイチ
    とゆーか、見当たらない(^-^;そんだけこっちは
    まだ寒いって事なんですかね。。。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    ぅふふふ♪マリン君の行動はほんと可愛い❤
    潜りながらイオリちゃんに接近かしら・・・

    まぁぁ~綺麗な桜にお花がいっぱい~
    沢山癒されてきましたね^^
    purinmamaも癒されたわ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ねね | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    風はまだ冷たいですね。
    でも、横浜の隅々まで教えてくれる
    iomocaさんに感謝します。
    色々なお花や風景を見て、こころが
    暖かくなります。
    暖かくなったら私も活動開始しますよ。
    緑化フェアー楽しみです。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    あはは、マリンちゃんの尻尾~!
    これはすぐ分かりましたよ。
    顔出しNGってwそんなことないわよねぇ~。
    大体ウチには布食いタヌキがいるからそれに比べたら…。

    横浜緋桜、きれいです~。
    そういう品種があるのですね。
    ピンクが濃くていいな。

    緑化よこはまフェア…そういうイベントもあるんですね。
    横浜ってあんまり緑とか花のイメージではないけど…まあ緑や花は癒されるから。

  7. Cocomama | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    マリン君の可愛いお顔 見せてくれないの~って
    思ったら 見せてくれたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    恥ずかしいから? もったいないから見せてけれなかったのかしら?
    そちらは、春爛漫ですね~
    こちらも先日 やっと開花したみたいです。1本の木に3つ…
    それでも(*^。^*)です。

    今日はご心配をお掛けいたしましてスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
    幸いNAILは日に日に元気になってますし 
    今日 やっと●もしてくれてε-(´∀`*)ホッ
    NAILもうすぐ10歳 人間にすると私と同年代
    このくらいの年ごろって色々ありますよね┐(´д`)┌

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    今晩は
    マリンくん潜ってますね(^^)
    可愛い~尻尾が見えてるから分かりますよ
    潜っていてもイオリちゃんの側
    マリンくんの寝姿、可愛いっ
    尻尾が後ろ足の間に入ってるのも可愛い~マリンくん
    マリーもよくこの寝姿ですよっ(^^ゞ

    横浜緋桜・・・濃いめのピンク綺麗で可愛らしい桜ですね
    色々な種類の桜があるんですねぇ~
    よこはまフェアも素敵\(◎o◎)/!

    ↓の、お酒も少しずつ飲めるようになったんですね
    良かったですね(^^)

  9. さよちん | URL | -

    Re:2ショットとYOKOHAMA

    マリン君、尻尾見えてるよぉ~~
    今日はお顔見せてくれないのかしら?と思ったら可愛い寝顔がみれてさよちんうれしいなぁ^^
    潜っているマリン君を見ているイオリちゃんの瞳が優しい~~
    今週末こちらではさくら祭りがあるのでUPする予定ですが・・・天気が怪しいんですよぉ~
    横浜緋桜、ソメイヨシノよりもピンクが濃くって可愛いですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/3000-c60324c7
この記事へのトラックバック