ハート君

2007年07月15日 03:00

めちゃくちゃ可愛いので載せてしまった。

台風だし・・お出掛けも微妙だし・・
ハート君で和みましょうチワワ

20070711-00000396-refe0.jpg


秋田県大館市のペットショップで5月に生まれた子
お腹?背中?のハートマークがポイント♪
こんな模様の子が生まれたの初めてなんですって~

ホンと幸せを呼んできそうですよねぇ~
今では凄い人気みたい(*^。^*)
あまりに人が集まりすぎて、見せなくなったとか?

ホンと超可愛い!!
売るつもりはないみたいだけど~
ちょっと抱っこしてみたいな(^_-)-☆

1182928608_1.jpg




コメント

  1. ねね | URL | -

    私もこの記事みましたよ。それにしても完全なハ^ト型になっていて、猫好きの私でも抱いてみたいです。
    もしかしたら、何かのCMにでるかしらね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    可愛いですよねぇ~
    CM依頼はあるようですよ!
    きっとそのうち出てくるんでしょうねv-237

  3. エルママ | URL | -

    初めまして!

    足跡帳から来ましたエルママと申します

    来た途端にこんな可愛いワンコが~v-10
    は、ハートv-237叫んじゃいましたよ
    こんなに可愛いんだものCMにも出るのも納得です

    これからもお邪魔させて頂きますね、宜しくお願いします

  4. エルママ | URL | -

    ごめんなさい、ワンコと思い込んでるけどニャンコ???

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >エルママさん

    わ~有難うございます♪
    光ちゃんネタはたまにしか出てこないかも??
    でもたまには遊びにきてくださいねぇ~
    私も22日参加組なので~盛り上がりましょうねぇ~

    大丈夫です!ワンコです(笑)
    可愛いですよねぇ~
    CMは出るかわからないけど・・人気は納得ですよね!
    是非出て欲しいです♪

  6. mume | URL | -

    こんなにはっきりハートって、珍しい~!
    大きくなってもハートのままなのかなぁ・・?
    見てるだけで癒されそうデス☆

  7. masakazu | URL | -

    人それぞれの…

    癒されるものとかって大事だよね^^

    僕にとっては…

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    可愛いよねぇ~v-238
    確かに・・考えなかった(+_+)
    大人になっても・・変わらないんじゃない??
    もともとちわわって小さいし~・・って
    答えになってかいか(笑)

    >masakazuさん

    うん!確かに人それぞれの癒しってありますね!
    masakazuさんにとっては???
    もっともっと癒しに会えると良いですねv-238

  9. こりりん | URL | -

    ほんとに、きれいなハート形ですよね。
    寝ている姿、見ているだけでホンワカしてきます。
    CMに引っ張りだこでしょうが。優しい飼い主さんのところで、のんびり育って欲しいとも。
    あ、堂本兄弟始まった!!!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ホンと和みますよねぇ~
    確かに優しい飼い主さんのところで、のんびりと
    育ってもらいたい気もします。
    でもペットショップは売らないって言っている
    みたいだし・・
    働かせられちゃうんだろうなぁ~・・
    でも人を幸せにするために生まれてきたのかも?
    無理の無い形でお仕事してほしいですよね(笑)

  11. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    なんかのテレビで見たぁ~v-238
    こういうのってよく見ると「あー見えるかも」的な
    やつが多いけど、ハート模様はくっきりはっきりだよね!
    ちょっとびっくりv-15

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    ホンと綺麗な模様だよね!
    絶対この子は、人を幸せにするために生まれて
    きたんだと思う!!
    いや・・この子も幸せになってもらわねばv-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/30-3715c6a4
この記事へのトラックバック