遠慮するイオリちゃん

2017年03月25日 20:40

窓際を占領するマリンくん

IMG_20161228_131119.jpg

ちょっと控えめにお日様を堪能するイオリちゃん

IMG_20161228_131124.jpg

本当は窓際に行きたかったみたい
でも
珍しく~遠慮?しているイオリちゃん

何かあるのかしら??

あとが怖いと思うのは~考え過ぎでしょうかね???


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


IMG_20161230_124407.jpg

また同じの見てるでちゅよ

IMG_20161230_124415.jpg

良く飽きにゃいでちゅね

IMG_20161230_124425.jpg

マリンくんはもう見たくにゃいでちゅ

IMG_20161230_124430.jpg

これ消ちてくだちゃいでちゅ

IMG_20161230_124437.jpg

て・・本当は

IMG_20161230_133224.jpg

これ!12月の写真(;^ω^)

IMG_20161230_133234.jpg

12月はずっとSMAPのDVD見てました(笑)

IMG_20161230_141809.jpg

で・・まだ写真が残っていたので~

IMG_20161230_141818.jpg

まだ見てる風の記事書いてみちゃいました(笑)

IMG_20161230_141835.jpg

カワ(・∀・)イイ!!寝顔!


LIVEにはずっと行っていたけど~実はあまりここ数年の歌は
良く知らなかったんです
どちらかというと~昔の歌の方が盛り上がるし・・
好きだったんですよね~

でも

シングル全曲のDVDを見ていて~ここ数年の曲の方が良いなって
今頃思ってしまったのでした
もう彼らが歌っている姿は見られないでしょうけど(多分ね)

この歌!こんな良い歌だったんだ~って

ベスト盤のCDに入ってない曲をレンタルしちゃったりして(笑)

まだまだSMAP愛????は続くのでした


えへ!



さて


IMG_3693.jpg

前回の続きで~す

IMG_3694.jpg

スプリングガーデン

IMG_3695.jpg

ソメイヨシノが

IMG_3697.jpg

咲き始めるまで

IMG_3699.jpg

暫くは

IMG_3700.jpg

フラワーセンターの

IMG_3704.jpg

写真でお許しください

IMG_3705.jpg

桜が終わったら

IMG_3706.jpg

チューリップかな?

IMG_3707.jpg

その次はバラ?

IMG_3708.jpg

芍薬の方が先?

IMG_3709.jpg

もうちょっと

IMG_3711.jpg

花を楽しめそうですね

IMG_3712.jpg

ということで

IMG_3713.jpg

2月19日に撮った

IMG_3713-001.jpg

写真で

IMG_3714.jpg

春を満喫してください

IMG_3715.jpg


IMG_3716.jpg


IMG_3717.jpg


IMG_3718.jpg


IMG_3719.jpg


IMG_3720.jpg


IMG_3721.jpg


IMG_3724.jpg


IMG_3726.jpg


IMG_3727.jpg


IMG_3728.jpg


IMG_3729.jpg


IMG_3730.jpg


IMG_3731.jpg


IMG_3732.jpg


次回はちょっと季節が戻っちゃいますが

梅!


いっちゃいましょう~~~\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:遠慮するイオリちゃん

    SMAPの元メンバーたちも
    静かに活動を始めましたね。
    それぞれの個性を発揮して
    元気にテレビを賑わせてほしいものですね!

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:遠慮するイオリちゃん

    本当のファンってそんなもんだと
    思います(#^^#) 例えね、もう存在が
    無くなったとしても別に理屈付とかも
    いらなくて、好きってだけで充分なんですよね!
    私も解散したバンド、今でもめっちゃ普通に
    聞いてしまってます。ただ、、、、名残惜しいとゆ~ね(T_T)
    今日はまたイベントだ~綺麗なお花も見せてもらったし
    イオマリちゃんのゴロンな姿も見れた事だし
    頑張って来るぞーです!(^^)!

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:遠慮するイオリちゃん

    おはようございます
    ふふふ マリンくんもSMAP見てますねっ(^^)
    SMAP愛はいいですよね
    今考えると解散て起こるべくして起きた気もします
    大人になればなるほど色々な考えがおこりますものね
    永遠にって難しいですね
    ライブ一度は行ってみたかったな(笑)
    なのでiomocaさん凄いです

    フラワーセンターのお花たち
    本当に綺麗ですね
    お手入れが行き届いているのでしょうね
    春爛漫・・・\(◎o◎)/!
    また少し寒くなりましたものね
    まだまだ寒暖の差が激しいぃ~
    お花、楽しみにしてまぁ~す(^^ゞ

  4. モコまま | URL | -

    Re:遠慮するイオリちゃん

    SMAP…昔が懐かしい

    マリン君も見てる!(^^)!
    が、それよか、猫ちゃんハウスの数に
    圧倒されたモコまま
    これだけあると、楽しそう(^◇^)

    春のお花も最高!(^^)!
    春はいいなぁ~(^^♪

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:遠慮するイオリちゃん

    確かに、私が知ってる曲も昔のばっかり~。
    何だか解散して再び注目されましたものね。
    マリンちゃんも歌覚えちゃったかな?

    花の季節~♪桜がもうじきですよね。
    まだこっちも咲く気配ないかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2999-8432271a
この記事へのトラックバック