マリンの場合

2017年03月23日 19:13

前回お伝えしましたが

IMG_20161120_111110.jpg

昼間はここで寝るのが好きなマリンくん

IMG_20161120_111117.jpg

陽が落ちてくるとみられる耳の影

たったこれだけなんですけど~幸せを感じちゃうんですよ
ちょっと
おかしいですかね???(*^^*)ふふ



IMG_1397.jpg

イオリがiomocaの毛布の上に寝てしまう

IMG_1398.jpg

とも、お伝えしたと思いますが

IMG_1401.jpg

マリンくんの場合は

IMG_1402.jpg

やっぱりこうなります(笑)

IMG_20161122_222704.jpg

決してiomocaが毛布をかけたわけでは

IMG_20161122_222709.jpg

ありませんよ!!

サブマリン💛 絶好調です

ヽ(^。^)ノ



さてさて


IMG_3655.jpg

今日は2月19日に行った

IMG_3657.jpg

フラワーセンターの

IMG_3659.jpg

スプリングガーテン展の

IMG_3660.jpg

写真をお届けいたします

IMG_3661.jpg

中に入った瞬間

IMG_3662.jpg

わ~~~!!と

IMG_3663.jpg

思わず声が出てしまうくらい

IMG_3664.jpg

春~~~!!

IMG_3665.jpg

そんな感じで

IMG_3667.jpg

とっても可愛らしかったです

IMG_3668.jpg

可愛らしいガーデンを

IMG_3670.jpg

見るのは大好きなんですけど

IMG_3671.jpg

自分では

IMG_3672.jpg

どうしても・・・

IMG_3673.jpg

出来ないんですよね

IMG_3674.jpg

虫がね・・・

IMG_3675.jpg

大嫌いなもので

IMG_3676.jpg

どんな小さな虫でも

IMG_3677.jpg

共存出来ないと

IMG_3679.jpg

思っているので・・・

IMG_3680.jpg

お花たちにとっては

IMG_3681.jpg

虫も大事な生き物

IMG_3682.jpg

なのかもしれないけど

IMG_3683.jpg

いや・・天敵もいるよね

IMG_3684.jpg

あ!これは偽物です(笑)

IMG_3685.jpg

で・・・

IMG_3687.jpg

なんだっけ??(笑)

IMG_3688.jpg

虫がいなければね~~~

IMG_3689.jpg

ボケた・・・

IMG_3690.jpg

とにかく~

IMG_3691.jpg

自分では育てられないので

IMG_3692.jpg

こうやって写真を撮りに行くわけなのです


次回もスプリングガーデンの続きで~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンの場合

    わかる~
    可愛いお耳の陰癒されますね~
    マリン君も中々なやりますね^^
    もぐりん好きなマリン君は日光浴終わったらいつも感じいでー
    近くにはイオリちゃんもいてるしね~
    この何気ない距離感もいいですね❤

    わぁぁぁー綺麗なお花がいっぱい~
    purinmamaもお花見るの大好きです♬
    そうそう虫はね・・・
    puirnmamaも苦手ですわ><
    だからガーデニングは無理かな。。。

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:マリンの場合

    猫は影までもかわいい♪
    耳のシルエットだけで
    幸せ感、わかりますぅ~^^
    マリン君の毎度の潜りっぷりも癒されますね~
    色とりどりのお花もかわいいのがいっぱいですね(*^。^*)

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:マリンの場合

    おはようございます
    うわぁ~お耳の影だぁ~
    可愛いっ(^^)
    癒されますよぉ~
    しかも、お耳の影撮れるシチュエーションってないですもの
    素敵(^^ゞ
    イオリちゃんとマリンくん・・・やっぱり側に居ますね(^^)

    スプリングガーデン・・・凄い(@_@)
    ホント春爛漫\(^o^)/
    虫さん・・・私もダメです
    お花は大好きだけど土いじりと虫がダメです
    なので以前はパパさんの係り・・・苦手なものは全部パパさんの係りです(笑)
    しかも、こんなに上手に育てる自信なし・・ぷぷっ
    母親はお花育てるの上手だったのに娘には遺伝しないものですね(笑)

  4. やらいちょう | URL | -

    マリン君、可愛いですね!
    やっぱり潜るんだ!
    何気ない日常の風景が
    シアワセなんだなぁ(=^x^=)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンの場合

    分かる分かる分かる~~~!
    このほんの小さな我が子の影とか
    他にも色々、些細な事だけどそれが
    も~~嬉しいやら可愛いやら幸せやらでね(*^。^*)
    好きですこのチョコンと見えてるお耳の影♡
    お花も相変わらずスゴイな~!
    本当に朝からさわやかな気持ちになりますよ
    こんだけ一気に見れるんですもん圧巻です!(^^)!

  6. Cocomama | URL | -

    Re:マリンの場合

    お耳の影 モエ(*´Д`*)モエ~~~
    サブマリン 頭隠してオチり隠さず・・・
    オチりナデナデしちゃうよ。

    フラワーセンターは春真っ盛りですね。
    こちらは 春になるのはもう少しかな!?
    春だけはお鼻育てて良かった♪って思います。
    夏になり 雑草が茫々になり 虫が増え…┐( ̄ヘ ̄)┌
    そうなると 見てみぬふり… 来年頑張ろ!って毎年思ってます。
    そして こんなキレイな花々を見ると頑張ろーって思うんですけどね(=´Д`=)ゞ

  7. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    マリン君の耳影可愛いですね〜
    ちょっとした事でも見つけるとほっこりしますよね〜
    シルエットはたまりません^_^
    サブマリン君もいいね〜^_^
    さよちんは花を育てるのは虫がいるから苦手なんです
    でもお花を見るのは好きです^_^
    風邪でご心配をおかけしてます
    もうね絶不調です

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンの場合

    マリンちゃんの耳影、かわいらしいですねー。
    萌える気持ち分かります。
    サブマリン…ほんとこれほどぴったりな命名があるなんてw

    花、そうそう、虫が苦手だと出来ないんですよね。
    うちの母は庭いじりが好きだけど、マメじゃないと無理だし。
    他で育てた花を写真に撮るのが一番楽だったりするんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2998-1f866f8e
この記事へのトラックバック