嬉しい事

2017年03月22日 19:34

今日のイオリちゃん

IMG_20170128_140807.jpg

iomocaがちょっと席??を外していたら

IMG_20170128_140813.jpg

iomocaの毛布の上で寝ちゃってました( *´艸`)

決して~一緒に寝ていたわけではありません
イオリちゃんはこのままiomocaが足を入れたりすると~
嫌がって逃げちゃいます(-"-)
腕枕は好きだけど~足元は嫌いみたいですね
前に蹴っ飛ばしたことを根にもってるのかも???(笑)

でも

こうやって~iomocaの布団をとって寝てる姿みると
ほんとカワ(・∀・)イイ!!

iomocaの事が好きなのね~~~って

勝手に思ってるiomocaなのでした

IMG_20170128_140826.jpg

この時マリンくんはここで寝んね

IMG_20170128_140831.jpg

最近はここが妙にお気に入り(昼間限定)
お外が見えるし~お日様も入ってくるし~気持ち良いのかもね



IMG_20170129_145359.jpg

二人がなんか・・怪しい雰囲気!!

バトル勃発か???

って

期待したけど・・・・

IMG_20170129_145403.jpg

ママ~~!!
逃げられた・・・




iomocaに助けを求めてきたマリンくん

バトルを期待していたので~ちょっと残念だけど
iomocaの方に来てくれて、実は嬉しいiomocaだったのでした

\(^_^)/



さ!今日も前回の続きで

2月19日のスイトピーいっちゃいましょう

IMG_3614.jpg

前回も

IMG_3615.jpg

お伝えしましたが

IMG_3616.jpg

開催期間が

IMG_3617.jpg

3週間とあったため

IMG_3618.jpg

痛んでいる花もあり

IMG_3620.jpg

その辺は

IMG_3622.jpg

見なかったことに

IMG_3623.jpg

してくださいね

IMG_3624.jpg

お約束です

IMG_3627.jpg

では!

IMG_3628.jpg

たっぷり

IMG_3629.jpg

ご覧ください

IMG_3630.jpg


IMG_3631.jpg


IMG_3633.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3635.jpg


IMG_3636.jpg


IMG_3637.jpg


IMG_3638.jpg


IMG_3639.jpg


IMG_3640.jpg


IMG_3641.jpg


IMG_3642.jpg


IMG_3643.jpg


IMG_3644.jpg


IMG_3645.jpg


IMG_3646.jpg


IMG_3647.jpg


IMG_3648.jpg


IMG_3649.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3651.jpg


IMG_3652.jpg


IMG_3653.jpg


IMG_3654.jpg



次回はスプリングガーデンいっちゃいます







ひなママさん コメントありがとうございます

マリンの事をアイドルと言ってくださって~嬉しいです
ありがとうございます
勿論、私にとっても可愛いにゃんどるですけどね~
でも、走り回ってるマリンを見ると・・・
やっぱりおサルかな??って・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

スイトピーもいろんな色があって~とっても可愛いですよね
iomocaも赤いスイトピーですよ(笑)
二十歳だけどね~~~えへへ!







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. pie | URL | yunwBDhk

    Re:嬉しい事

    きっとイオモカさんの匂いがして、イオリちゃん
    心地良いのでしょうね^^
    マリンくんは一人になるには絶好の箱を見つけましたね!
    ピンクとかパープルとか淡い色の
    フリフリの可愛いお花は
    春だなぁって感じがします^^

  2. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:嬉しい事

    ママのお布団を占領しているイオリちゃん^^
    ここは是非是非添い寝でしょう^^
    にゃん猫さんがくっ付いてくると嬉しいものですよね~~
    お花綺麗~~
    春らしく素敵な色ですね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:嬉しい事

    羨ましいですよ~うちなんて
    どんな枕も嫌いですもん、腕枕だなんて
    もうチョーー憧れぇ(^◇^)
    iomocaさんの日記のお陰で目の覚める様な
    綺麗なお花の写真が見れて本当シアワセ♡

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:嬉しい事

    人肌恋しかったり、
    孤独が好きだったり・・・
    猫さんは気まぐれで自由ですね。
    でも
    うちのクロは
    いつでも私にべったりですよ〜ww

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:嬉しい事

    イオリちゃん、iomocaさんのお布団で寝るなんて~、結構ツンデレなタイプなのかな?
    ケンカしそうなのにママ~って寄ってくるマリンちゃんも超かわいいですw

    お花もきれい。三週間は確かにちょっと長めかな?
    花をもたせるのも大変なんですねぇ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Cocomama | URL | -

    Re:嬉しい事

    そうそうイオリちゃんは、ママが好きなのよね~♪
    NAILもお布団の上に寝てる時(私がいない時)あるけど
    私が寝ようとすると行っちゃうつれない子です(ノд・。)

    スイートピー展 3週間も開催されていたんですね。
    それにしては皆キレイに咲いてますね。
    スイトピーの色合いを大切にしてるから
    全体が優しい色合いなんでしょうね。
    見てて和みます(*^。^*)

  8. モコまま | URL | -

    Re:嬉しい事

    iomocaさん、こんにちは♪
    イオリちゃん、可愛い~(^◇^)
    羨ましいなぁ~
    ほんと、可愛い~♪

    スイトピー?
    なんて、可愛いお花でしょ(*^▽^*)
    こんなに沢山のスイトピー
    最高!(^^)!
    贅沢ですねぇ~
    ほんと、最高!(^^)!

  9. レオママ | URL | -

    Re:嬉しい事

    お猿さん?じゃなくてマリンくんはやっぱりどこかに頭かくして寝るんですね。
    なんでなのかな?
    でもそこが可愛いのよね~

    イオリちゃんは美人猫さん間違いないですよ。
    ツンデレタイプの姫気質・・・(ごめんね)

    スイトピー大好きな花です。
    子供の頃種から育てていました。
    ヒラヒラした花びらがかわいいよね。
    柔らかい色合いが優しい気持ちにさせてくれるし・・・

    iomocaさんの写真は花の可愛さをそのままみせてくれるから好きよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2997-3d36bfc8
この記事へのトラックバック