美人とおサル

2017年03月21日 00:00


今日はイオリちゃんから~

P1130033.jpg

イオリちゃんはほんと美人さん

P1130035.jpg

もうわかってる事でしょ??

そうでした~~~(笑)(;^ω^) でもついつい言っちゃうのよね

P1130036.jpg

美人とはあたしの事を言うのよ

へ~~~~なるほど~~~φ(..)メモメモ

P1130038.jpg

ちゃんと学習しなさいね

は~~~い!

P1130040.jpg

さ!寝よ

P1130042.jpg

マリンく~~~ん!

P1130043.jpg

にゃんでちゅか?

マリンくんのことをさす代名詞ってあるのかな?

P1130045.jpg

マリンくんはマリンくんでちゅよ

P1130046.jpg

おサルでしょ?それしかないわ

やっぱり???


美人と言えば~イオリちゃん
そして
おサルと言えば~マリンくん


皆さんも覚えておいてくださいね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


さて


前回の続きで~2月19日に行ったフラワーセンターの写真です


1月の終わりにスイトピーの写真を撮りに行ったのに
SDカードを入れ忘れて・・結局スマホで撮るしかなかった

ので

リベンジしてきました

IMG_3567.jpg

でもね

IMG_3568.jpg

前回が初日

IMG_3569.jpg

今回がスイトピー展の

IMG_3570.jpg

最終日だったんですよ

IMG_3571.jpg

3週間くらいかな?

IMG_3572.jpg

やっぱりね・・・

IMG_3573.jpg

痛んでいるお花もあって

IMG_3574.jpg

ちょっと残念なところもあり

IMG_3575.jpg

仕方ないですけどね~

IMG_3577.jpg

その辺は・・・

IMG_3578.jpg

見なかったことにして

IMG_3579.jpg

さらっと流して

IMG_3579-001.jpg

見てやってくださいね

IMG_3581.jpg

よろしくお願いします

IMG_3582.jpg


IMG_3583.jpg


IMG_3584.jpg


IMG_3586.jpg


IMG_3587.jpg


IMG_3588.jpg


IMG_3589.jpg


IMG_3590.jpg


IMG_3591.jpg


IMG_3592.jpg


IMG_3593.jpg


IMG_3594.jpg


IMG_3595.jpg


IMG_3596.jpg


IMG_3598.jpg


IMG_3599.jpg


IMG_3600.jpg


IMG_3602-001.jpg


IMG_3603.jpg


IMG_3604.jpg


IMG_3606.jpg


IMG_3607.jpg


IMG_3609.jpg


IMG_3610.jpg


IMG_3612.jpg


IMG_3613.jpg


いつもの事ですが・・
写真がいっぱいですみません(^▽^;)

次回もスイトピーの続きで~~~す

どんだけ撮ってるんでしょうかね???


(*´∀`*)





ひなママさん コメントありがとうございます

ひなちゃんは玩具よりもマタタビ派なんですね
マタタビを嗅いでよれよれになってる(笑) ひなちゃんの姿
見てみたいです(笑)

そう~二人で一緒に寝てくれたらよいのですが・・
去年の今頃は一緒に寝てたんですけどね・・イオリの心変わりでしょうか?
嫌がっちゃって・・・・
ホカペでは近くで寝るのにね

お!そろそろ桜も開花ですかね?
石原さんばかりのニュースで全然見てませんでした
桜楽しみですね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:美人とおサル

    美人におサル?
    そりゃあんまりでしょう!
    マリン君だって美形ですよ。
    いけニャンって呼んであげましょうww

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:美人とおサル

    あはは、マリンちゃんはおサルなんですかw
    でももけさんなんかタワシとか呼ばれてるから、一応生き物でよかったかもー。
    イオリちゃんは、ほんと年を感じさせないですね。
    あ、まだ4歳だっけ?

    お花、一眼で撮り直したのですね。
    すごくきれいですよ。
    今日は雨だけど、花の写真見ると気分が華やぎます。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:美人とおサル

    うんうん二人には申し訳ないけど
    もう二人のイメージとゆーか、
    二人のミドルネームはこれですよねー(^◇^)
    すみません、土曜から月曜まで巨大パーティーと
    宿泊とで、そして今日はその後片付けやら
    写真に映像処理とかで、あわわわ中です(^-^;
    ご心配有難う御座いました!
    iomocaさん本当優しい♡

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:美人とおサル

    はぁ~い~
    美人さんはイオリちゃん
    おさるさんはマリン君~
    ちゃんと覚えてますよー
    えへへへ^^

    お花春一色ですね~
    可愛いピンクが大好きですわ❤

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:美人とおサル

    美人はイオリ姫!うんうん・・・
    おさるは・・・マリン君!ひぇぇぇぇ~~~
    それは・・・あんまりだぁぁぁ~~~

    でもね!
    テトは「たぬき」だそうで・・・(汗

    スイトピー!香りがいいわよね~~
    春の花の代表みたいな・・・?
    今日は晴れたけど・・・風が強くてクシャミが・・・・

    iomocaちゃんは?大丈夫???

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:美人とおサル

    は~い、美人と言えばイオリちゃん
    おサルさんと言えば,マリンくんですね
    しっかり覚えておきますよ~^o^

    スイトピーの淡い色は春らしくって素敵ですね♪
    最終日では花が痛んでいても仕方がなかったかもしれませんが
    写真では、とても可愛くて華やかですよ^-^

  8. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんは年を重ねても綺麗で肖りたいです!!
    美人ちゃん!!
    マリン君はお猿さんじゃないけど…イオモカさんに洗脳さるてきた…
    可愛いのに~(*´∀`)♪
    スイトピーの柔らかい雰囲気に癒されますね~御花は気分を上げてくれます
    桜見に行かねば♪

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:美人とおサル

    こんにちは
    イオリちゃんホント美人さん(^^ゞ
    マリンくんは可愛いっ

    うわぁ~スイトピーって、どんな花でも相性がいいんですね
    やっぱり可愛い~花です
    生花を長持ちさせるって大変ですもの
    スイトピーも色々なカラーがあるんですね

    アッと言う間に3連休も終わりましたねぇ~
    なにせ、1ヵ月もアッと言う間ですから3日間なんてすぐ終わりますね(^_^;)
    3月も中旬過ぎてもうすぐ4月
    そうこうしてたら5月のゴールデンウィーク?(@_@)早っ

  10. Cocomama | URL | -

    Re:美人とおサル

    美人と言えば~イオリちゃん
    おサルと言えば~マリンくん ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
    もう、一生消えないかも~~。

    スイトピー可愛い チューリップもバラもマーガレットも
    カスミソウもカーネションもみんな可愛いです。
    他の花も みな淡い色合いが可憐ですね。
    イメージとしては若々しい10代後半の少女ちっくな感じ!?
    春がそんなイメージありますよね。


  11. ひなママ | URL | -

    Re:美人とおサル

    イオリちゃんは美人ちゃんで間違いないけどマリン君は
    ひなママにとってアイドルですよ~(^^)
    おサルさんなんてひどい~
    今はいろんなスイトピーの色があるんですね。
    ひなママは赤いスイトピーの時代ですけどね(^^;)
    また少し寒いですが春はそこまで来てますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2996-b27cc413
この記事へのトラックバック