モフモフと山手の花たち

2017年03月17日 00:09

記念撮影

IMG_20170129_201359.jpg

慎吾くんと(笑)

IMG_20170129_201421.jpg

ツヨぽんと( *´艸`)

IMG_20170129_201436.jpg

そして~中居くんと・・ぶれた(ーー゛) 
2人足りないのは意味ありません(^▽^;)

またいつか・・LIVE行けたら良いな~~~iomoca的には4人のLIVEでも・・
なんて~ね

中居くんが・・「中居さん」って呼ばれると「な・・カイサン」「解散」って
聞こえてた・・という話

相当やんでいたんだろうな


さて

IMG_20170203_152648.jpg

カワ(・∀・)イイ!!イオリちゃん

IMG_20170203_152655.jpg

殆ど動きません

IMG_20170203_152700.jpg

一応・・・目はあいてますけど・・半分寝てます(笑)

ぼ~~~って感じ??(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_20170206_103939.jpg

マリンくんはお約束!

IMG_20170206_103948.jpg

モフモフ~~~\(^o^)/

IMG_20170206_103959.jpg

あたしのモフモフの方が気持ち良いわよ

はいはい

何でもイオリちゃんが一番じゃないとね( *´艸`)



さて


西洋館巡り中出会ったお花たち特集です
さらっと流してみてやってくださいませ

IMG_3958.jpg


IMG_3960.jpg


IMG_3987.jpg


IMG_3989.jpg


IMG_4076.jpg

バレンタインの時、少ししか咲いてなかった河津桜

IMG_4077.jpg

満開になってました

IMG_4078.jpg


IMG_4081.jpg

こっそりワンコを撮影(笑)

IMG_4114.jpg

女子高生たちが写真撮ってたので~真似っこしてみました(笑)

IMG_4118.jpg

こちらは寒緋桜・・だったかな?
おかめだっけ??あれれ?

IMG_4119.jpg


IMG_4121.jpg

にゃんこ発見!

IMG_4123.jpg

一所懸命ほりほりして~このあとうんPしてました(笑)

IMG_4126.jpg


IMG_4197.jpg

これが寒緋桜??

IMG_4198.jpg


IMG_4202.jpg

ここでもにゃんこ発見!

IMG_4203.jpg


IMG_4204.jpg

そしてここにも( *´艸`)

IMG_4206.jpg


お花とにゃんこに癒された山手散策でした





おしまい








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    な、かいさん。
    なるほど。
    今でもラジオから
    彼らの曲が毎日のように流れてますね(*´ω`)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モフモフと山手の花たち

    マリン君~TVの前で音楽に酔いしれてるのね♪
    段々暖かくなってくるとうとうとするからねぇ~
    イオリちゃんも目を開けたまま寝るこれは特技だね
    マリン君のもふもふ姿もたまらない❤
    purinmamaもうとうと眠たくなってきましたわZzzz

    綺麗で可愛いお花が沢山❁
    にゃんこたちもお散歩しちゃってー
    春っていいですよね^^

  3. Cocomama | URL | -

    Re:モフモフと山手の花たち

    イオリちゃんが一番だよね~(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン゚
    可愛い毛玉が白いのと茶色いのが~(*´Д`*)
    マリン君 記念撮影したのね。
    又の機会が早く訪れるといいですね~
    出来る事なら5人で。

    山手のまわりは花ががたくさん(*≧∀≦*)
    桜に水仙に花ニラかな?
    そして可愛いネコちゃんもたくさん。
    天気のいい日にお散歩したいです。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:モフモフと山手の花たち

    わははははこのわんちゃんめちゃ
    イイ味出してますね~可愛いな~(*^。^*)
    なんかカットがイケてる~♪
    桜、本当に綺麗…満開ですね♡
    自分が見にも撮りにも行かないから
    こうして見せて貰えると嬉しいです癒される~♡
    姫だものね、イオリちゃんが何でも一番じゃ
    ないと!でも、モフモフに関してはマリ君だって
    モカちゃんだって、同じくらいだもの、いい勝負
    だぞーイオリちゃーん(^◇^)
    ホリホリしてる猫ちゃんがまたイイですナイスです
    iomocaさん(笑)

  6. さよちん | URL | -

    Re:モフモフと山手の花たち

    こんばんは~
    わぁ~イオリちゃんのお手々可愛いなぁ~~
    少しだけぐぅ~になっているところがたまりません^^
    さよちんお手々ニギニギしていいかな?ちょっとだけでも・・・^^
    このイオリちゃん半分寝ているんですね~
    カメラ目線もらってるような・・・
    寝ていてもカメラ目線は忘れないのね?^^
    マリン君のお腹モフモフ~~
    顔を埋めたい^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モフモフと山手の花たち

    iomocaさん、こんにちは~。。
    イオリちゃん、「おいでおいで」をしているみたいで可愛いね~♪
    マリン君は記念撮影なのね^-^
    中居君の「な・・・かいさん」ですか・・・。。
    それぞれに辛かったでしょうね。。

    今日の花は、とっても綺麗に撮れてますね♪
    花に隠れてワンちゃんが可愛い~。。
    三毛ちゃん、コロコロに太ってますね~笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2993-e1f80610
この記事へのトラックバック