踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

2017年03月16日 00:00

またまたサブマリン

P1130884.jpg

のぞいちゃダメでちゅよ

P1130885.jpg

今・・瞑想ちゅうでちゅ

ふ~~~ん・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1130886.jpg

めちゃくちゃスピード違反を繰り返し
自分でこんな形にしたサブマリン

P1130888.jpg

イオリはそっぽ向いてます(笑)

わざと踏んづけちゃおうかしら・・・(。-`ω-)

P1130890.jpg

そんニャ事ちたら~モカお姉ちゃんの祟りがあるでちゅよ

モカちは祟りなんて~そんな事しないわよ(-"-)
いつか・・
踏んでやる~~~!!!





大人げないiomocaなのでした



さて


ひな祭りもやっと今日で最後です


山手111番館


IMG_4159.jpg


IMG_4162.jpg


IMG_4163.jpg


IMG_4167.jpg


IMG_4170.jpg


IMG_4171.jpg


IMG_4172.jpg


IMG_4174.jpg


IMG_4175.jpg


IMG_4178.jpg


IMG_4180.jpg


IMG_4183.jpg


IMG_4185.jpg


IMG_4188.jpg


IMG_4189.jpg


IMG_4191.jpg


IMG_4193.jpg


IMG_4194.jpg



皆様、お付き合いありがとうございます



次回はこの時撮ったお花さんたちをちょこっとだけアップします
またさらっと流してくださいませ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    本気で踏んだらダメだけど、
    軽くならいいかも(ΦωΦ)

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

    祟ぁああたあありだああああ(^◇^)ってウソウソ♪
    でも、私はこれまでに何度かシュリを踏んづけてしまった
    ころあったんだな~(^-^; マリ君気を付けながら
    潜りっこさんしよね!(^^)!
    一週間ぶりにや~っと休みですワ~イ(^o^)丿
    でもやる事いっぱい💦 毎日のブログ訪問は本当
    癒しの極意です(#^^#)

  3. Cocomama | URL | -

    Re:踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

    派手に暴れて サブマリン号 座礁!?
    iomocaさんは 慎重だからいいけど
    コタローは 危機一髪だったのよ。
    あれ以来 潜ることはあるけど 私の気配を感じると
    慌てて飛び出してくる( ̄◆ ̄;) 身の危険を実感してるのね。

    山手のひな祭り 豪華7段飾り~☆彡
    このお船様は優しいお顔してますね。
    最近、お雛様のお顔が気になるお年頃∵:.(:.´艸`:.).:∵
    美しいお雛様もいいけど穏やかな優しい表情いいなぁー。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

    サブマリン!マリンちゃんとかけてあってナイス!!
    今度からその命名でいきましょうw

    確かにそこに入られたらうっかり踏みそうでこわい。
    もうちょっとアピールしなきゃダメよ。

    山手111番館、こういうひな壇懐かしいな。
    実家で子供の頃は飾ってたし。
    こちらは桃色で雰囲気出してますね。

  5. モコまま | URL | -

    Re:踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

    きゃー踏まないでぇ~
    可愛いマリン君だから~!(^^)!

    お雛様、上品で素敵ですねぇ~(^◇^)
    いくつになっても、お雛様を見るのは、
    ワクワクしますね(*^▽^*)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:踏んづけちゃうよ・・&ひな祭り

    えっ?ちょっと踏んでみよおお~!って?
    思う?かな?・・・・思うかも・・・(汗

    めちゃめちゃスピード違反・・・って!
    笑えるぅ~
    うちのコらもたまにハイになって
    ダッシュしてるけど・・・たまっぁ~に・・・だもん~
    マリン君はまだまだ若いから・・・ね!
    元気なんだね!
    でも~~夜中のスピード違反は・・・困るよね~?
    ほどほどに・・・(^_^;)

    雛祭りも・・・そろそろ時期的にも終わりだわね~
    山梨とかは4月までやってるとか?旧暦??
    ままま・・・
    花はいつ見ても綺麗!心が和むね~
    今はうちにも花があって薔薇がどうもしおれてきちゃったけど
    挿しなおすかな~って(*^^)v

    ままま・・・ではでは~また~~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2992-a64802b5
この記事へのトラックバック