秘密基地&ひな祭り

2017年03月14日 00:00

全く入らなくなっていた空き箱
そろそろ捨てようかな?って思った頃に

入るんだよね~・・・(笑)

IMG_20170217_221333.jpg

これは捨てちゃダメでちゅ

IMG_20170217_221336.jpg

マリンくんにょ・・

IMG_20170217_221242.jpg

ヒミツ基地でちゅから・・・

IMG_20170217_221313.jpg

全然秘密になってない・・・

IMG_20170217_221319.jpg

気がするのはiomocaだけでしょうか?(笑)

IMG_20170217_221515.jpg

こうやって隠れたら

IMG_20170217_221522.jpg

ヒミツ基地になるでちゅよ

IMG_20170217_221341.jpg

それでもママには丸見えだけどね(笑)

IMG_20170217_221344.jpg

ママはわかってないでちゅね

IMG_20170217_221503.jpg

もう良いでちゅ

IMG_20170217_221524.jpg

遊ぶからちゅきあうでちゅ

IMG_20170217_221535.jpg

ごそごそ・・・でちゅ

IMG_20170217_221538.jpg

行くでちゅよ~~!!

IMG_20170217_221550.jpg

えい!!でちゅ~~~!!

ぶれた・・・(-"-)

IMG_20170217_221556.jpg

ママ!\(◎o◎)/!したでちゅか?

IMG_20170217_221600.jpg

ワクワク・・でちゅよ

(;^_^A

iomocaは全然つまんないんですけど・・・(笑)
そろそろ・・・その遊びにも飽きて良いよ~~!!

箱!邪魔なんだもん(≧▽≦)

捨てさせて~~~~~!!!



さて



今日もいっちゃいます


山手238番館


IMG_4084.jpg


IMG_4085.jpg


IMG_4086.jpg


IMG_4091.jpg


IMG_4093.jpg


IMG_4094.jpg


IMG_4095.jpg


IMG_4096.jpg


IMG_4097.jpg


IMG_4099.jpg


IMG_4100.jpg


IMG_4101.jpg


IMG_4102.jpg


IMG_4103.jpg


IMG_4104.jpg


IMG_4105.jpg


IMG_4108.jpg


IMG_4109.jpg



あと2館!お付き合いくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    男の子は
    秘密基地が大好き!
    私もそうでしたよ(*´ω`)

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:秘密基地&ひな祭り

    おはようございます
    ふふふ マリンくん上手?に箱で遊んでますね(^^)
    偶然レオンも箱で遊んでるのをアップしましたよ
    マリンくんのは秘密基地だから静かに遊んでましたね
    レオンは意外とワイルドでしたよ??ぷぷっ

    山手238番館は、赤色が主流で和の感じですね
    それぞれの西洋館の個性がありますね
    かつうらのビッグひな祭りとは趣が違ってお洒落かな(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:秘密基地&ひな祭り

    マリ君箱さん良かったねー(^◇^)
    ちゃんと中に入っておっちんして、
    そんな姿の一つも写真に収められたらもう
    飼い主としてはマル~~ですよね!
    そそそ、そして箱って以外とね、じゃ、
    じゃまじゃまじゃまじゃま(^-^;
    でもマリ君の可愛い箱IN姿が見れて嬉しいー☆

  4. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:秘密基地&ひな祭り

    お久しぶりです。
    ちんまり箱にゃこマリン君可愛いなぁ〜!

    お雛様のお写真いいですねー
    色合いがとっても綺麗〜春らしいです♪♪

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:秘密基地&ひな祭り

    やっぱり猫は箱が大好きですよね~。
    iomocaさんつまらないとか言わないでつきあってあげて~ぷぷぷw
    イオリちゃんは箱に興味ないのかな?

    山手238番館は、割と昔ながらのお雛様って雰囲気ですね。
    金平糖とかひなあられが美味しそう。
    昔はよく買ってたっけ。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:秘密基地&ひな祭り

    コタローも箱好きでね 秘密基地!?にして
    喜んでいます。一人で隠れてワクワクしてね
    まぁ可愛いんですが 箱邪魔ですよね(*´д`;)…
    箱遊び 二人でだったらどうやって遊ぶのかな?って
    想像して楽しんじゃいました(*≧∀≦*)

    山手のお雛様 私ここの特に好きです。
    お雛様と並ぶ食卓 ステキ
    ワイングラスの桃とかいいですね(*^。^*)

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:秘密基地&ひな祭り

    あるある~って
    ホクちゃんは段ボールで遊んでくれないから
    いまはないないだな・・・
    マリン君楽しそうだね~
    ローテーションで遊んでたりしてね♪
    しばらくはまだこの段ボール置いててあげてくださいー

    お雛様って見てて飽きないですよね~
    やっぱ女子だよね❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2990-1a288a04
この記事へのトラックバック