ラブラブ?&ひな祭り

2017年03月09日 03:57

みんにゃ!こんにゃちはでちゅ

P1130862.jpg

今日もマリンくんはお姉ちゃんといっちょでちゅよ
違うわよ!

P1130863.jpg

お姉ちゃん!照れなくても良いでちゅよ
冗談でしょ?

P1130864.jpg

マリンくんとお姉ちゃんはラブラブでちゅ
あんたが勝手についてきただけじゃない!!

P1130865.jpg

お姉ちゃん!うれちぃくちぇにでちゅ
あんたとは話をしたくないわ

P1130866.jpg

お姉ちゃんはじゅかしがりやでちゅね
ほんとイヤ!

P1130867.jpg

じゃ~~!!行くから・・
あ!お姉ちゃん!待ってでちゅ・・・

P1130868.jpg

ママが意地悪して~行かせてくれないでちゅ

P1130869.jpg

お姉ちゃん!待ってるでちゅよ・・すぐに追いかけるでちゅから・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…

KYマリンくん・・いつ気が付くんだろう???



さて


今日から暫くは西洋館のひな祭りです
また
さらっと流して見ていただけると嬉しいです



外交官の家

IMG_3992.jpg


IMG_3995.jpg


IMG_3996.jpg


IMG_3997.jpg


IMG_3998.jpg


IMG_4000.jpg


IMG_4001.jpg


IMG_4004.jpg


IMG_4006.jpg


IMG_4009.jpg


IMG_4011.jpg


IMG_4014.jpg


IMG_4015.jpg


IMG_4017.jpg


IMG_4019.jpg



そして

エリスマン邸

こちらは枚数が少なかったので、今日だけ2館アップしておきます


IMG_4060.jpg


IMG_4061.jpg


IMG_4062.jpg


IMG_4063.jpg


IMG_4066.jpg


IMG_4067.jpg


IMG_4068.jpg


IMG_4069.jpg


IMG_4071.jpg



次回も続いちゃいま~~す!







蘭ママさん コメントありがとうございます

この時は本当に辛くて~寂しくて~どうしようもなかったです
後悔ばかりでした。
今でも「あの時・・あ~すれば良かった」「こうするべきだった」と
そんな事ばかり考えちゃいます。
いつか・・また・・モカちと会える日を願っています

蘭ママさんのところは兄弟がいっぱいなんですね
うちもマリンを迎える時、イオリと年齢差もあるので・・・
2ちゃん同時に迎えられないかな?って考えてました
マリンの遊び相手がいないと・・・って

でもタイミングと縁かな?マリンだけ迎えることになって・・・
イオリも最初は嫌がってましたけど(今でも?(笑))良い感じで
付き合えるようになってきました
何よりイオリが若返ったことが嬉しかったです( *´艸`)
2にゃんだから~良かったのかな?とも・・・
3にゃんになっていたら~イオリとマリンは今みたいな関係じゃなかったかなと・・
モカちとイオリも同じかも???

でもやっぱりその子の性格かな???
蘭ママさんのところも・・・みんにゃが仲良くなれると良いですね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    二階建てかな?
    仲が良いね〜〜!
    セレブな雛祭り!
    うちは無縁だwww

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    縦に並んだ二人がいいなぁ(*^。^*)
    中々見れない貴重なシーンですよねこれって♪
    西洋館さん、おおっとひな祭り~♡
    洋風も和風もお手の物って感じでこれはこれで
    風情あっていいですね!(^^)!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    うわ~、イオリちゃんとマリン君が並んでお顔を出している~♪
    とっても可愛くて嬉しいシーンですね。。
    マリン君の嬉しそうなお顔が印象的です~^o^
    外交官の家、雛道具って可愛いですよね♪
    雛道具だけ、集めた時期もあります~。。
    最期から2枚目の貝桶に生け花が施されて素敵です♪
    ↓モコちゃんのこと、今でも辛いですか・・・??

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    うふふ、上下にマリンちゃんとイオリちゃんがいる図、なかなかないですよね~。
    レアショットかな?
    イオリちゃんしばらくそこにいればいいのに、移動しちゃって残念?
    ほんとは仲良しなんでしょ~?

    外交官邸のお雛様、すてき~。
    いろんなお内裏様とお雛様がいるんですね。

  5. ひなママ | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    なんかんだ言ってもイオリちゃんとマリン君は仲良しのような気がします(^^)
    少しだけマリン君の気持ちが強いかもしれませんが(^^;)
    さすが外交官邸のお雛様は品があってお高そうですね。
    我が家は娘がお嫁に行ってからお雛様を出すことも忘れてしまってます。
    来年はひなのためにお雛様飾ろうかな~(^^)v

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    きゃきゃ一緒に入ってる~
    上と下でも十分だよね❤
    いい感じ~
    次もみしてね^^

    色んなお雛様可愛いですね♪
    お雛様のご馳走どんなのかな・・・食べてみたいわ~

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    うわ!
    こんなことあるんですね@@
    上下で入るなんてレアじゃありませんか!
    すごくかわいい~(*^。^*)
    テンションあがりますね~♪
    ひな祭りですね♪
    布がとてもきれい☆
    ストールにしたいです(笑)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    おはようございます
    うわぁ~可愛いぃ~(^^)
    上下の2階建てマンション?にいるイオリちゃんとマリンくん
    あれっ?上がイオリちゃんじゃない・・・(笑)
    お顔だしてるイオマリちゃん可愛すぎぃ(^^ゞ
    なんだかんだ仲良しさん(^^)

    外交官の家・・・凄い(@_@)絢爛豪華ですねっ
    エリスマン邸はお花が可愛いぃ~(^^)
    iomocaさん、いつも優しい言葉ありがとう~

  9. Cocomama | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    あれれ?? 私 昨日コメント書いた気がするのだけど…
    気の所為だったのかな???

    2階建てのなんですね。
    上下で入ってると とってもラブラブにみえる~~♥
    イオリちゃん テレちゃって本当は嬉しいくせにね。

    西洋館のひな祭りは和洋折衷でいい味だされてますね。
    私は、ひな人形持ってなくて 家でお雛様やったこともなく
    お呼ばれされたこともなく…TVのドラマとかの1場面で見ただけだったのだけど
    みんな お雛様やってたのかな?

    ピンクの小花と絵の写真 とってもキレイでうっとりしますね。

  10. さよちん | URL | -

    Re:ラブラブ?&ひな祭り

    イオリちゃんとマリン君ラブラブだね~~
    マリン君KY???むぅさんの方が凄いと思います^^
    好きだから一緒にいたいんだよね~~
    イオリちゃん諦めて受け入れよう!^^
    あっ、ずぅさんはむぅさんを受け入れて・・・はいないような・・・^^
    イオリちゃんとマリン君が一緒にいるだけでママは嬉しいと思うよぉ~~
    お雛様華やかで素敵~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2989-ff4c0efc
この記事へのトラックバック