ヒミツ&ひな祭り

2017年03月10日 19:40

週末はのんびり 

IMG_20170118_215402.jpg

二人で寝んね

IMG_20170118_215406.jpg

マリンくんは若干ヒライてます(笑)

IMG_20170118_215415.jpg

中途半端に浮いてるお手々がカワ(・∀・)イイ!!ですよね(笑)

IMG_20170118_215423.jpg

イオリちゃんのお顔が見えないのが残念

IMG_20170119_191403.jpg

喧嘩するほど仲が良い??

IMG_20170119_191412.jpg

モカちの時もそうだったもんね

IMG_20170119_192035.jpg

イオリちゃんはマリンくんのこと

IMG_20170119_192038.jpg

本当は大好きなんだよね

ね~~~~イオリちゃん!!でもマリンくんには内緒にしておこうね

調子にのると困るから(≧▽≦)ぷぷ



さて



今日も西洋館のひな祭り

今日は


ブラフ18番館

IMG_3986.jpg


IMG_3961.jpg


IMG_3963.jpg


IMG_3964.jpg


IMG_3965.jpg


IMG_3968.jpg


IMG_3969.jpg


IMG_3970.jpg


IMG_3971.jpg


IMG_3974.jpg


IMG_3975.jpg


IMG_3979.jpg


IMG_3980.jpg


IMG_3981.jpg


IMG_3977.jpg


IMG_3978.jpg


IMG_3984.jpg


IMG_3985.jpg


IMG_3986.jpg



ピンクが カワ(・∀・)イイ!!



続きま~~~す!






ひなママさん コメントありがとうございます

そうですね~~・・・なんだかんだと仲良しさんなのかも?
しれませんね
でも~マリンのほうがちょっとではなくて~だいぶ(笑)
気持ちは強いのかな???

うちのお雛さまはずいぶん前にすてちゃったんですよ(^▽^;)
だから~iomocaお嫁に行けなかったんだわ(笑)
イオリちゃんもお嫁に行ってほしくないから~ぷぷ
来年もまたお雛さまは飾られないんだろうな~

ひなちゃんのためにお雛様!是非飾ってあげてくださ~い
ひなちゃんって名前もぴったりだしね💛






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ツブシオ | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    あら、仲良くネン寝ですね。
    イオリちゃん、オチリ近くにマリン君が
    寝ていても、気にならないのね。
    という事は、やっぱり仲良しなのね。

    昔ながらの雛人形に、今風の雛人形
    どちらも優しさが伝わってきます。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    わ~素敵な桃色一色お飾りっ♪
    なんか可愛いの一言だわ好きですこのお飾りの雰囲気♡
    イオリちゃん、確かにこっち向いてくれてたら~って
    思った思った♪ 中々こっちの思う様にはいかないのが
    ペットさん達だけど、仲良く二人でこんなところで
    ゴロンゴロンの可愛い寛ぎシーン見せてくれると、
    もうそれだけで私達もほんこりり~~んですよね(#^^#)

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    おはようございます
    マリンくんの半開き?可愛いんですけどぉ~~
    お手手が浮いて、後ろ足がピィィ~ン(笑)
    ホント、イオマリちゃんたちは仲良しですよ
    背中と背中がくつついてたり、近くで寝てますものね(^^)
    猫団子はしなくても、僕流・私流の猫団子♡
    我が家もレオマリ流、猫団子・・・で、十分です(笑)

    やっぱり女の子のお祭りは華やかで素敵ですね
    とっくに関係ない年齢になってるけどぉぉ~??
    ブラフ18番館・・・ピンク主流で可愛いっ(^^)
    いいなぁ~こんなふうに、飾り付け出来たら・・・どんだけセレブなんだ??(笑)

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    ほのぼの光景ですね~
    最高の週末ー
    リフレッシュできましたね^^

    可愛いピンク尽くし❤
    お雛様のお花も可愛いですね~

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    あらあら、どちらもぐっすり熟睡?
    こんな近くで寝られるんだから、やっぱり仲良しですよー。

    西洋館、今回もピンクがかわいい~。
    和の小物が、部屋に上手に溶け込んでますね。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    マリン君の尻尾!フサフサ!立派だわね~(*^^)v
    ところで!お腹の調子は治った??
    立派な尻尾も・・・くちゃかったら・・・(汗

    ・・・と今日は案内所で仕事です~
    昨日は市役所、明日は長男一家とセントロで蟹!
    明後日は市役所・・・と
    昨日、市役所からの帰り・・・20分かかるの・・・
    足がシビれてきちゃって・・・良くなってきたかな?と
    思ってた矢先に・・・すぐに遠赤外線で温めて寝転がってた・・・
    まだまだ・・・ほんと!自信なくすぅ~ままま・・・
    ではでは、あと50分!仕事します(汗

  7. ひなママ | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    とても近くで気持ちよさそうに寝てますね~♪
    お互いに気を許してる証拠ですね(^^)
    マリン君が調子に乗ると・・・ってなんかわかる気がします(笑)
    男の子って基本KYですもん(--)
    我が家のお雛様は昔ながらの段々飾りですが最近は親王飾りだけが
    主流ですね。
    周りのお花や飾りつけで雰囲気が変わって素敵です。
    ひなは3月に我が家に来たのでひなって名前にしたんですよ(^^)v
    来年はお雛様飾るってひなパパに言ったら
    「ひながお嫁に行ったら困るから飾らなくていい!」ですって。
    ひなは貰い手がありませんよね~(^^;)
    もう中年のおばさんなんですけど・・・ 笑

  8. レオママ | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    マリン君の気を許したひらきが最高に可愛いわ。
    豪華なしっぽがふんわりして凄いし・・・

    イオリちゃんは何気に背を向けてみないようにしてるのかマリン君がきずかれない様に後でそっと寝てるのか・・・
    仲良くしたら楽しいのにね。

    西洋館のお雛様のピンクは優しい色で素敵ね。
    こんな飾りつけもあるんですね。

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:ヒミツ&ひな祭り

    爆睡、
    かな?

    間に入ってもいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2988-49dafdb7
この記事へのトラックバック