告白?&ひな祭り

2017年03月12日 18:16

何やら・・・怪しい二人発見

( ̄▽ ̄)

P1130870.jpg

ちょっと顔貸してくれる?
にゃんでちゅか?

P1130871.jpg

話があるのよ
もちかちて~~告白かもでちゅ\(^_^)/

P1130872.jpg

実はね・・
ドキドキ・・でちゅ

P1130873.jpg

前から言おうと思ってたんだけど・・
ハイ・・・でちゅ

P1130874.jpg

ママが見てると・・
邪魔しにゃいで・・でちゅ

P1130875.jpg

ちょっとあっちへ行ってくれる??
マリンくんとお姉ちゃんの仲をさくちゅもりでちゅね

P1130876.jpg

ま!良いか・・
気にしにゃくて大丈夫でちゅよ







実は

P1130877.jpg

ほんとあんたはウザイのよ!パ~~~~ンチ
ひぇっ!お姉ちゃん・・卑怯でちゅ


だよね(^▽^;)


告白なわけ・・・


ないよね(笑)



さて



今日のひな祭りは


ベーリックホール


IMG_4020.jpg


IMG_4021.jpg


IMG_4023.jpg


IMG_4024.jpg


IMG_4025.jpg


IMG_4027.jpg


IMG_4029.jpg


IMG_4030.jpg


IMG_4031.jpg


IMG_4032.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4035.jpg


IMG_4036.jpg


IMG_4037.jpg


IMG_4039.jpg


IMG_4041.jpg


IMG_4042.jpg


IMG_4044.jpg


IMG_4045.jpg


IMG_4050.jpg


IMG_4052.jpg


IMG_4054.jpg


IMG_4055.jpg


最初の方のお雛様は大正時代のものって言ってました
たしか・・・ですけど(;^ω^)


まだまだ続きま~~すヽ(^。^)ノ




ひなママさん コメントありがとうございます

ほんと!こうやって寝ていると仲良しさんに見えますよね
確かに気を許してはいるんでしょうね
男の子はKYなんですか??(≧▽≦)ぷぷ
やっぱり???(笑)
マリンはすぐ調子にのるタイプですよ~~!!絶対に( ̄▽ ̄)

うちも昔あったお雛様は段々飾りでした(二十歳なのにね??(笑))
親王飾りに憧れてたんですよ~~~!!
今は段々が素敵に思えちゃったりしてますが・・・
勝手なものですよね(笑)

ひなちゃんの名前の由来はそうだったんですね
パパさんもひなちゃんが大事なのね~愛されてますね
うちもイオリは相当おばあちゃん(あ!内緒です(笑))だけど
お嫁に行ったら困るので~飾らないことにします
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:告白?&ひな祭り

    いい感じで寄り添ってたー
    パンチが出たのはiomacomamaが見てたからよ!!
    こういう時は知らん顔でだね~よろぴくうふふふ(^^♪
    今回のお雛様も素敵☆
    ほんと色んな顔を持ってますよね~

  2. cocomama | URL | -

    Re:告白?&ひな祭り

    わぁー告白 ドキドキ~
    って見てたら あぁやっぱり(;´▽`A``
    ツンデレなイオリちゃん 愛の告白なんてしないよね。
    ベーリックホールは、色々なお雛様飾っているんですね~
    じっくり見てみたいです。
    実家では姪っ子が早く仕舞えって大騒ぎして早々にしまっちゃったみたい。
    そんなに急いで嫁行かなくってもね~(;´▽`A``

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:告白?&ひな祭り

    おはようございます

    きゃぁ~イオリちゃんから告白?
    な、訳ないですよね(笑)
    1枚目の写真は、そんな感じにも見える
    イオリちゃんの愛あるパンチに立つマリンくん可愛いっ(^^ゞ
    立つと益々大きさの違いが・・・(笑)

    ベーリックホールも、凄い(@_@)
    貝殻に絵が描かれてたり、石のお雛様もぷっくりしていて(笑)味がありますね
    誰のアイデアだろう?テイストがいいっ(^^ゞ
    生花も可愛いぃぃ~アネモネ?ですかねぇ~??違うかな?
    アネモネって中々チョイスしないですよね・・素晴らしい

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:告白?&ひな祭り

    結局昨日も激務により帰宅してすぐ寝てしまい
    起きたら深夜でした来れずにすみません💦
    あっははははは最初の写真のマリ君のこの
    なんとも酸っぱそーな顔さいこ~♪♪
    仲良くしてんのかなと思いきやのパーンチ☆
    でも、それでこそのこのお二人なのかな、ねっ!(^^)!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:告白?&ひな祭り

    ぎゃはは!イオリちゃんたらフェイントかけましたねw
    しかしマリンちゃんも見事な身のこなしでパンチよけてるしー。
    やっぱり仲良しだと思いますよ~文句言いつつ…。

    ベーリックホールすてき~。
    ハマグリの絵は、貝合わせに使うものですかね。
    大正のものが残ってるなんてすごいです。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:告白?&ひな祭り

    あはは、なかよくむかいあっているから
    わたしもてっきりこくはくかとおもいましたよ~^o^
    でもやっぱり、あいのてっけんだったのね~^o^

    なんだかもじへんかんができなくて・・・
    よみづらくてごめんね~^^;

  7. さよちん | URL | -

    Re:告白?&ひな祭り

    さよちんはてっきり告白かと思いましたよぉ~~
    こやって二人を見るとマリン君大きいですね~
    この身長差がたまりません^^
    最後はぱぁ~んち!
    思わず立ち上がったマリン君が可愛いです^^

  8. やらいちょう | URL | -

    にゃんだ、
    告白じゃ無いの?
    つまんないなぁ(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2986-fcfb405e
この記事へのトラックバック