落ち着いたかな??と梅その2

2017年03月05日 19:23

とりあえず~マリンのお腹は落ち着いたように
思います



油断できないので~暫くはトイレに入ったあとは
ティッシュ片手に出待ちしてようと思います

まだまだマリンくんのお腹はお子ちゃまのまま

ま!お腹だけじゃないけどね(笑)

 
IMG_20170213_223414.jpg

気持ちよさそうに寝てる二人

でも

IMG_20170214_181624.jpg

突然マリンくん!走り出して・・・・
こんな状態に(;^ω^)

IMG_20170214_181633.jpg

な・・何事?

イオリちゃんも\(◎o◎)/!しております

IMG_20170214_181640.jpg

がるるるるる

これを夜中にやるんですよ~~~(;´∀`)
寝られるわけないですよね?

IMG_20170215_222613.jpg

あのおサル何とかして!

IMG_20170216_142027.jpg

そんな事言いながらも~仲良く寝てるし(笑)

P1130805.jpg

マリンくん!少しは反省しなさい

P1130807.jpg

マリンくんに反省という文字はないでちゅよ

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!



さて

P1140099.jpg

前回の続きです

P1140101.jpg

富士山の上の方には雲がでてきてますが

P1140103.jpg

富士山にはかかることはなかったです

P1140105.jpg

蝋梅も綺麗なような・・

P1140106.jpg

そうでないような・・

P1140107.jpg

枝垂れ梅はとっても綺麗

P1140110.jpg

富士山も本当に綺麗

P1140113.jpg

でも梅がね・・・

P1140116.jpg

 ぶらぶらと歩いて

P1140117.jpg

綺麗な梅と富士山

P1140118.jpg

コラボが撮れる

P1140120.jpg

場所を探してみるけど

P1140121.jpg

なかなか見つからず

P1140122.jpg

民家の枝垂れ梅がめちゃ綺麗でした

P1140125.jpg

今日の富士山は

P1140126.jpg

ほんと綺麗ね~!って

P1140127.jpg

地元の方もおっしゃってました

P1140128.jpg

そんなラッキーな日だったのに・・

P1140129.jpg

梅がね・・・

P1140130.jpg

綺麗な富士山を

P1140131.jpg

見ることができただけでも

P1140132.jpg

良しとしないとね

P1140133.jpg

ここは奥の方にある

P1140134.jpg

観光バスがとまる駐車場

P1140136.jpg

枝垂れ梅と富士山が

P1140137.jpg

撮れるかなと

P1140138.jpg

頑張ってみたけど・・

P1140140.jpg

何かイマイチ(-"-)

P1140141.jpg

もうちょっと高台になっていれば・・

P1140142.jpg

横にアイスクリーム屋さんがあって

P1140143.jpg

梅とブルーベリーを食べました

P1140144.jpg

うちから見える富士山は綺麗なんだよ!と
自慢気に話すアイスクリーム屋さんのおじさん(笑)

P1140145.jpg

iomocaもアイス食べながら~

P1140146.jpg

ずっと富士山を見てました

P1140147.jpg


あ~~~~本当に綺麗~~~~\(^o^)/



次回、梅の最終回で~~~す







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    反省、
    しなくていいですよww
    猫さんは後悔しない生き物。
    常に前を見るのみww

  2. cocomama | URL | -

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    まりんくん おなか良くなったかな?
    ゆる●は心配だし困りますね(・・;)
    でも、夜中の大運動会 元気なのはなにより。
    ・・・じゃない!?
    そうだよね… それだけ大暴れされちゃうと寝れないよね。
    マリン君夜はiomocaさんと一緒にネンネしないと。

    アイス、美味しそう~♪
    そこからの富士さんは絶景~☆彡
    しだれ梅と富士山も*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    富士山ホントにきれいですね~♪
    青空もくっきりして冬ならではです。
    しだれ梅がやっぱり華やかですね^^
    アイスクリームもおいしそうです♪
    マリン君おなかの具合悪いんですか@@
    季節の変わり目だからかな?
    早くよくなりますように。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    マリンちゃん落ち着いてよかったですね。
    毛にくっついたままあちこち行かれると大惨事だから、しばらくはティッシュで確認?

    梅も富士山もくっきりで鮮やか~。
    ここまできれいに見えると、私も見とれちゃうかも。
    アイス食べながらの絶景!すてきです。
    あ、アイスも美味しそう~。
    梅とブルーベリー、どんな感じの味なんだろう?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    斬新斬新っ!富士山とアイスッ☆なんか
    グッと引き込まれてしまいましたこの写真(*^▽^*)
    ナイスですiomocaさん😻
    マリ君突然ダッシュ!夜中楽しそうに遊んでくれてる
    だけならいいけど、何かのストレスでとかとなると
    心配ですもんね。でも原因分からないし、iomocaさんの
    ストレスだけがちょっと増えてっちゃいますかね(T_T)
    でも元気なのが一番!マリ君遊ぶお時間少しだけ
    お昼にしよっかー(*^。^*)

  6. さよちん | URL | -

    Re:落ち着いたかな??と梅その2

    マリン君のお腹落ち着いてきたかな・・・
    緩いとしっぽや足に付いちゃいますね・・・
    すぅさん今のところ柔らかいのは出ないんですが、たまにちょっとだけついていたりするんですよぉ~
    取り押さえてハサミでチョッキンしています
    おちり回りは短くしないとすぐについちゃいますね・・・
    マリン君足の力が強いね~
    マットが凄いことになってる・・・
    これを夜中にやられると寝られませんね^^;
    マリン君控えめでお願いね~~
    枝垂梅だぁ~~
    私大好きなんです^^
    綺麗な梅をありがとうございますぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2985-8fcc7e43
この記事へのトラックバック