失言と&河津桜最後

2017年03月01日 18:42

今日はボケボケマリンくんから~~(笑)

IMG_20170217_183456.jpg

マリンくんがボケてるって思われるでちゅよ

あ!ごめん(^▽^;) ブレブレマリンくんでしたね(笑)
ま~マリンくんもボケてるけどね(^▽^;)へへ

IMG_20170217_183554.jpg

ママが・・お姉ちゃんを怒らちたでちゅよ

IMG_20170217_183607.jpg

イオリお姉ちゃんの爆発は怖いでちゅよ

IMG_20170217_183613.jpg

イオリちゃん!美人ちゃんね( *´艸`)

IMG_20170217_183654.jpg

当たり前よ!

おばあちゃんになっても~美しいなんて~\(^o^)/

IMG_20170217_183705.jpg

何ですって??

IMG_20170217_183713.jpg

おばあちゃん???

あ・・・・(^▽^;) いや・・その・・

IMG_20170217_183717.jpg

あたしはまだ4歳なのよ!!

えっと~それはイオリン星でのことで・・ごにょごにょ・・

マリンく~~~ん!助けて~~~~!!

IMG_20170217_183734.jpg

マリンくん・・ちらないでちゅ

いやいやいや・・・(^▽^;) 湿原です・・・いえもとい

失言でした

イオリ姫はまだ4歳(イオリン星での年齢ですけど)のお嬢様でした💛

申し訳ございません 姫殿~~~お許しを~~~

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

(>人<) ごめん!!



今日で松田の河津桜の写真は最後で~~~す

もう飽きたと思うけど(;^ω^)

今日も・・写真だけ流してみてください


P1140010.jpg


P1140011.jpg


P1140012.jpg


P1140013.jpg


P1140014.jpg


P1140016.jpg


P1140017.jpg


P1140018.jpg


P1140019.jpg


P1140020.jpg


P1140022.jpg


P1140023.jpg


P1140024.jpg


P1140025.jpg


P1140026.jpg


P1140027.jpg


P1140028.jpg


P1140029.jpg


P1140030.jpg


P1140031.jpg


P1140032.jpg


P1140033.jpg


P1140034.jpg


P1140035.jpg


P1140036.jpg


P1140037.jpg


P1140038.jpg


P1140040.jpg


P1140041.jpg


P1140042.jpg


P1140043.jpg

これは御殿場線 駅からこんな風に見えます

ちなみに~御殿場線はスイカやパスモは使えません
空いている時は良いですけど~混んでる時は清算に長蛇の列ができちゃいます
御殿場線に乗る予定がある方は、最初から切符を買って
お出かけする方が良いと思います

頭の片隅にでも置いておいてくださいませ

さて!次々回は松田のあと寄った、曽我の梅林をお届けいたします



次回は天使の日の更新で~~~すヽ(^。^)ノ

またモカちに会えるよん💛










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    今晩は
    iomocaさんは永遠の二十歳なんですからイオリちゃんにも年齢のこと聞くのはどうかな?
    なんてね(笑)

    ↓のマリンくんを探せは、毛布?の下かな?とは思いましたが・・・
    上手に隠れてましたね(^^)
    気を付けないと踏んじゃいそう~(笑)

    電車から見る富士山もいいですよね(^^)
    富士山最高\(◎o◎)/!
    松田の河津桜って高台?なんですね
    街並みも綺麗に見えますね
    梅林、楽しみです(^^)

  2. ひなママ | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    乙女におばあちゃんだなんてiomocaさん失言ですよ~
    イオリちゃんの可愛さは天下一品!永遠の4歳です(^^)
    マリン君は永遠の1歳かな?(^^)
    桜と富士山のコラボはやっぱり素晴らしいですね。
    日本に生まれて良かった~って感じます。
    家の近くは梅が1分咲きくらいかな?
    まだまだ春は遠いです。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    出来る事なら歳取りたくないですねぇ人科も猫科も(^-^;
    イオリちゃん、こんなドアップにも耐えてスゴイぞ若いぞー(^◇^)
    今でもまだスイカとか使えない駅もあるんですねー
    でも読んで一瞬、そんなアナログが残ってても昭和の香りで
    いいかもなって気もしました♪ ま、でもそんだけの長蛇の列は
    何度もは味わいたくないかも~ でもとっても素敵な富士山と
    桜さんです!(^^)!

  4. さよちん | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    女の子に年の話は禁物ですよぉ~~
    イオリちゃんは4歳、ずぅむぅさんと同い年なんだよね~?^^
    お手々を前に出しているマリン君^^
    そのお手々ニギニギしたいですぅ~
    御殿場線ってスイカ使えないんですね~
    駅のお写真素敵です

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:失言と&河津桜最後

    あらほんと、イオリちゃんは年の割にいつまでも元気できれいで~…おっと、イオリちゃんに聞こえたら大変ですねw
    しかしうちのも見習いたいくらいですよ。
    しらさんとかそろそろいい年齢だし。

    河津桜、美しかったです!
    ピンクがちょっと濃いのがいいですよね。
    もうすぐ花のシーズンになりますね。

  6. ツブシオ | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    美人には秘密がつきもの。
    4歳の前に何がつくかは永遠の秘密だわね~

    河津桜、そろそろ葉っぱがでてきていますね。
    梅が咲いて、河津がさいて、
    今うちの近所では、杏と桃の花が咲き始めましたよ。

  7. cocomama | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    こんな素敵な景色 毎日見たいです•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    特に今日はどんよりでしたので こちらを見て気分あげて頑張れる~。
    御殿場線の駅もなんかステキですね。
    スイカの使えない駅なんですね。
    私はスイカ持ってないですが(^_^;)

    イオリちゃんは永遠の4歳 NAIL リスペクトしているそうです。
    ネコさんって本当に羨ましいですよね。
    こんなアップにだって全然平気で可愛い(*´∀`*)

    次回はモカちゃんの日
    楽しみにしています(*^。^*)

  8. レオママ | URL | -

    Re:失言と&河津桜最後

    マリンくんのお髭はすごいのね~ビックリしちゃった。
    ピヨ~ンて長くて。

    ここまでピントあって近くで観られたらレオママだったら辞めて~と叫んじゃうかも・・・(怖い)

    桜の写真どれくらい写したのかしら?
    みんな綺麗にとれてカレンダーにもできそうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2980-db2cee0f
この記事へのトラックバック