マリンくんを探せ!!&河津桜その3

2017年02月28日 20:59

さ!問題です(汚い部屋は見ないように(笑))

マリンくんはどこでしょう???

P1130821.jpg

簡単ですよね~( *´艸`)

P1130822.jpg

ここでした~~\(^o^)/

P1130825.jpg

簡単ちゅぎでちたでちゅ

P1130826.jpg

今度はもっと頑張るでちゅ・・

ほんと!簡単だよ~(^▽^;)
もっと難しい問題をお願いしますね・・マリン博士くん

でもマリンくん・・・踏んじゃいそうだから~
ちゃんと「ここにいるよ!」と、iomocaだけには存在をアピールして頂戴ね(笑)
本当に気を付けないと!!

P1130827.jpg

お姉ちゃん!遊ぶでちゅ
いや(`´)

P1130828.jpg

本当は遊びたいでちゅよね?
あっちへ行って!!

P1130829.jpg

ほんとウザイおサル
マリンくんはおとなちい・・猫ちゃんでちゅ

この後、二人ともタワーから降りて追いかけっこ

P1130830.jpg

こっちへ来ないで
お姉ちゃんといたいでちゅよ

P1130831.jpg

諦めて!
マリンくん・・頑張るでちゅ

ほんとしつこいマリンくん(笑)
ちゃんと会話になってないし~~~~ぷぷ
毎日、毎日・・飽きずに良く追いかけてるね~~~
思いが通じるまで、頑張ってちょ(*^^)v



さ!今日もいっちゃいましょう~~\(^o^)/


P1130969.jpg

前回、前々回の続き

P1130970.jpg

松田の河津桜と

P1130971.jpg

富士山です

P1130972.jpg

菜の花はイマイチ

P1130973.jpg

前にもお伝えしましたが

P1130975.jpg

これは2月15日の

P1130976.jpg

様子です

P1130977.jpg

去年はもう少しあとに行ってるんですよ

P1130979.jpg

去年も早かったような気がするけど

P1130980.jpg

あ~~ピントが・・・

P1130981.jpg

どんどん季節が

P1130982.jpg

早まってるような

P1130983.jpg

そんな感じ

P1130984.jpg

でも

P1130985.jpg

冬はちゃんとくるわけで・・

P1130986.jpg

ほんと季節って~面白いですよね

P1130987.jpg

さささ

P1130989.jpg

あとは写真を

P1130990.jpg

ざざざ~~~っと

P1130991.jpg

見てやってください

P1130992.jpg


P1130993.jpg


P1130995.jpg


P1130996.jpg


P1130997.jpg


P1130999.jpg


P1140002.jpg


P1140004.jpg


P1140005.jpg


P1140009.jpg

次回も続きま~~~す(^▽^;)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    ぷぷぷ^^ママにマリン君はここにいますよぉ~アピールしないと踏まれちゃうよぉ~
    ママとお姉ちゃんに見つけてもらうのが好きなのね~
    イオリちゃんを見るマリン君のお目目が可愛い~~
    この後追いかけっこしたのね~^^
    さよちんTops知ってますよぉ~
    流行りましたね~、実はまだ食べたことがないんです
    パパは知らないらしいんです・・・
    これって世代差かしら???

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    マリン君たらなんかおけけの色と同化しちゃってて・・・
    見つけにくい~
    これも技ね!!
    でもiomocamamaに踏まれる心配あるよー
    ここにいるアピールはちゃんと発信お忘れなく~
    相変わらずイオリちゃんを追いかけっこ
    お姉ちゃん命だもんね・・・
    マリン君押してばっかりじゃなく引くのもいいかもよん❤

    河津桜早かったんですね
    暖かい日があったからよけいですね
    しかしこの温度変化体ついてくの大変ですね(^^;

  3. やらいちょう | URL | -

    やはり、サブマリンくん!
    でも、最初は分からなかったなあ。
    うまく潜ったね〜〜(ΦωΦ)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    めっちゃちょこっと顔出してくれてたんだ~
    私、盛り上がったところにいるって思ってた(^-^;
    チョロッと顔出してママを見てるマリ君キャワユッ♡
    タワーでの二人もなんかめっちゃイイですねー♪
    やっぱり二人だと色々楽しい写真とか撮れて、いいな…
    11歳の我が子、そして沢山の多頭飼いのブログ、
    ほんっっと色々と考えます…あと一人…とか。。。

  5. ねね | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    やはり二人でいるのが一番いいわね。
    かくれんぼして楽しんでるのね。
    遊ぶ部屋が広くてイオマりちゃんは
    幸せね。

    河津桜と富士山の様子、素晴らしいですね。
    お花の満開の時期に出会うのはタイミングが
    難しいですね。
    でも、綺麗さに満足しています。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    えー、全然簡単じゃなかったですよ。
    色も保護色っぽかったし。
    私は注意深くないから、踏んじゃいそうで怖い~。
    マリンちゃん、ほんとにイオリちゃんが好きなんですねw
    いつかその想いが報われるといいけど~ぷぷぷ。

    河津桜と富士山、前回も書いたけど本当に美しい!
    菜の花もシーズンになりましたね。
    近所で咲いてるとこあるから、それくらい撮影に行こうかなー。

  7. ヨギーニ | URL | -

    河津桜と菜の花のコラボ最高に綺麗ですね
    青空もNice
    マリン君も保護色にかくれて安心なのですね~本当に踏んじゃいそうですが…可愛い~
    トップスのケーキ大好物です!!
    カレーも好き!!

  8. Cocomama | URL | -

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    あぁー 春ですね~(*^。^*)
    私が調子崩してる間に春になった!!  訳ないですよね(=´Д`=)ゞ
    河津桜 って とてもp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    富士山も青い空もみんなステキすぎです。cocomama地方にない艶やかな風景です。

    マリン君 わかりましたよ(*^。^*)
    でも、iomocaさんにはちゃんと教えてあげないと… 私のように(あと数㌢でした)
    イオリちゃんとマリンちゃんは そうやって日々嫌よ嫌よごっこして楽しんでいるのね(*^ー゚)

    ご心配ありがとうございました。
    風邪も なんだか完治せず ぞくぞくしたり 頭痛したり  (ノД`)ハァー
    季節の変わり目ってのもあるのかな?!

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:マリンくんを探せ!!&河津桜その3

    マリンくんはどこでしょうって尋ねておきながら、
    部屋は見るなって、そりゃ無理でしょう。(笑)
    次回、リンくんが難しいところに隠れたら、
    部屋の隅々まで凝視することになると思うけどー?(^∀^;)

    雪をいただいた富士山に、
    艶やかに色づいた河津桜が美しいですねぇ。
    菜の花はこれからだろうけど、ちゃんと撮れてるし。^ ^
    天気がよくてなにより。^ ^




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2979-235c3387
この記事へのトラックバック