冷たいお子達と河津桜その2

2017年02月27日 20:36

今日のマリンくんはここで寝るって決めたらしいです 

P1130808.jpg

お日しゃまが当たって~気持ち良いでちゅ

P1130809.jpg

イオリ姫はここ~~!

P1130810.jpg

きちゃない部屋・・でちゅね

うるちゃい(。-`ω-) みんにゃには見えないない・・はず!

P1130811.jpg

ムシ・・・

イオリちゃ~~~ん!こっち向いてよ~~お願い
寂しいよ~~( ノД`)シクシク…

P1130812.jpg

ママにはつきあってられないでちゅ

なんて冷たいお子達なんだ(`´)ぶ~~~!


今日は久々のスイーツ!でも半額ではありません(笑)

P1130813.jpg

トップスのチョコレートケーキ!
一時期流行ったよね~~~iomocaは二十歳なので~(^▽^;)
良く知らないけど(笑)

P1130814.jpg

にゃんでちゅか?

そのプリンがスーパーにあったので、買ってみました(≧▽≦)ぷぷ

P1130815.jpg

マリンくんも~~~

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!  チョコだから無理なのよ
でもマリンくんはおサルだから~良かったりして???
にゃんて・・・サルでもダメかな?

P1130818.jpg

あたしは良いわよね

イオリちゃんも一応猫なので~~ダメなんだよね~~

P1130819.jpg

あたしは大丈夫よ~

ま~~~ちょっとなら大丈夫かもしれないけど・・

P1130820.jpg

ママ!ずるい・・

やっぱりチョコ系だから~やめておこうね



iomoca一人で食べてみましたが(笑)・・・普通でした(イマイチ)
トップスのチョコ???って感じでしたよ

そんなもんですよね(^▽^;)

すぐこういう商品につれられちゃうiomocaさんなのでした~~\(^o^)/



さささ



前回の続き~~~松田の河津桜!いっちゃいましょう


P1130932.jpg

桜・・・綺麗じゃないよね

P1130933.jpg

何とか綺麗な富士山と

P1130935.jpg

綺麗な桜を撮れないかと

P1130936.jpg

色々場所移動してみたんですが・・

P1130937.jpg

桜がない方が

P1130938.jpg

富士山綺麗かも??

P1130939.jpg

朝の7時半なんですけど

P1130940.jpg

同じような事考える人はいるわけで

P1130941.jpg

綺麗に見えるポイントには

P1130942.jpg

もう占領されちゃってたりして・・

P1130943.jpg

といっても~平日だったし・・

P1130945.jpg

朝早かったから・・・たっぷり時間はあったので

P1130946.jpg

色々ポイント探しながら~待つことが出来ましたよ

P1130947.jpg

富士山が見えないところの

P1130948.jpg

桜は綺麗なんですけどね~

P1130949.jpg

何故か?富士山の見える場所では

P1130950.jpg

葉っぱさんがいっぱいで

P1130951.jpg

綺麗じゃないんですよ・・・

P1130952.jpg

ほんと!残念

P1130953.jpg

青い空

P1130954.jpg

ピンクの桜

P1130955.jpg

ここに富士山があったら~

P1130957.jpg

最高なのにね~~

P1130958.jpg

葉っぱさん!嫌い(ーー゛)

P1130960.jpg

富士さ~~~~ん\(^o^)/

P1130961.jpg

手前の桜・・・良く見ると散ってるし(^▽^;)

P1130963.jpg

それでもしつこく

P1130964.jpg

いっぱい写真を撮ってきたので

P1130965.jpg

次回も・・・

P1130966.jpg

次々回も・・・(笑)

P1130967.jpg

桜と富士山の写真を

P1130968.jpg

見てやってください









マリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    おはようございます
    マリンくん可愛い~ね・・・ここが好き!と
    イオリちゃんもマイペース(^^)
    つかず離れずの距離がいちばん!だね(笑)

    トップスのチョコレートケーキ??
    すみません知らなかった・・・さすが美食家のiomocaさん
    案外有名なものでも食べてみると・・えっ?っていうものありますよ
    要は自分の口に合うか?どうか?なのかも
    日曜日私も出かけたのですが、行列してた担々麺・・・辛いのも苦手だし今はラーメン派じゃないし
    で・・・食べたいと思わない私(笑)

    富士山・・・すごぉ~い\(◎o◎)/!綺麗ですね
    桜も綺麗ですよ
    確かに今年は去年以上に早く咲き早く葉桜になりましたよね

  2. やらいちょう | URL | -

    ツンデレ猫さんw
    なんかつれないなぁ。
    可愛いけどw
    見事な富士山(ΦωΦ)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    トップス~いいな~。
    でも味は普通?でも気になる。

    イオリちゃん、普段はつれないけど、気になるときは来るんですねw
    そうそうチョコはダメですよね~やっぱり。

    桜と富士山、きれいじゃないですか。
    天気もよいし。
    構図もばっちりですよ。
    花や富士山は午前中が一番だなー。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    イオリちゃん、そうやってる姿を見るともう
    シュリと全く一緒でめっちゃくちゃ愛おしく感じて
    しまいまーす(^◇^)おんなじチンチラさんだもの
    当たり前かもですね、でも我が子と似てたりそっくりだと
    つい感情移入してしまいますよね~♡
    トップスっゆーの、今知ったーーー(--〆)
    お菓子をあまり買わない人生だったもんだから
    本当流行にもうとくていつもiomocaさんやブロガーさんの
    日記で知ってキャ~なってますわ(^^ゞ

  5. モコまま | URL | -

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    iomocaさん、ご無沙汰してました(*^^*)
    相変わらず、可愛いマリン君と美猫のイオリちゃん
    可愛い~ですね
    お天気いい日は、日向ぼっこ
    モコもやってます
    もう、春ですよねぇ~
    日差しが暖かで、春っぽい(^◇^)

    河津桜…テレビで良く見ますが
    綺麗ですねぇ~
    富士山も綺麗
    横浜からどれくらいの距離あるんですか?
    ほんと、富士山、綺麗、桜も圧巻の美しさですね!(^^)!

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    iomocaさん、こんばんは~。。
    あらら、今日のマリン君は冷たい感じですね~笑
    お部屋の中が猫グッズでいっぱいだわ~♪

    富士山と桜、素敵ですよ~。。
    私には充分感激に値します。。
    後半の引いた写真も好きですね。。
    里山と大きな富士山の対比が良いです~^-^

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:冷たいお子達と河津桜その2

    トップスのチョコレートケーキ、
    むか~し昔流行りましたよね。
    何時頃だったろう??

    富士山がきれいに見えるところは
    見晴らしよくて日当たりがいいのかも。
    だから周囲の桜よりも早めに咲き出して
    散るのも一番先なのかもね。

    うちの方も河津桜もそろそろ満開を
    過ぎてしまいそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2978-147ebdeb
この記事へのトラックバック