どっちの物?&猫と富士山

2017年02月21日 00:00

今日はまたまたプレゼントのお写真を

IMG_20170217_200243.jpg

これはあたしの物!

IMG_20170217_200246.jpg

誰にも渡さないわよ

IMG_20170217_200256.jpg

ママも下がってよろしい

IMG_20170217_200303.jpg

絶対どかないんだから・・



そんな話をしていると・・怪しい影が(笑)

IMG_20170217_200319.jpg

あっちへ行って
それはマリンくんにょ誕生日プレゼントでちゅよ!!

IMG_20170217_200818.jpg



あっという間に奪い返しちゃったマリンくん
その現場を押さえられず・・・くちょ(。-`ω-)

IMG_20170217_200823.jpg

これはマリンくんにょファンが送ってくれたでちゅ

IMG_20170217_200828.jpg

マリンくんはファンがいっぱいでちゅ

IMG_20170217_200851.jpg

くんくん・・でちゅ

IMG_20170217_200910.jpg

良い匂いがするでちゅよ

IMG_20170217_200913-001.jpg

早く開けるでちゅ!

マリンくん??そこに乗ってると・・永遠食べられないとおもうよ(笑)
早く降りてちょ!!

宅配便が届いて~ゆっくり写真撮りながら開けようと思っていたら
イオリちゃんが乗っていて・・なかなか開けられず
暫く放っておこうって思ったら~マリンくんに乗っ取られ(笑)
なかなか開けられなかったです(≧▽≦)

ま!これもお約束・・ですかね???( *´艸`)ふふふ

中身は次回アップしま~~~すヽ(^。^)ノ



さささ


IMG_3135.jpg

今日は前回の河津桜の続きで

IMG_3136.jpg

江ノ島へ行ったついで??

IMG_3138.jpg

富士山と猫の写真を

IMG_3139.jpg

アップしますね\(^o^)/

IMG_3140.jpg

この日はとっても天気が良かったんですけど

IMG_3168.jpg

若干霞んでました

IMG_3169.jpg

もう春なんだな~って

IMG_3170.jpg

霞がかかった(というほどではないけど)

IMG_3173.jpg

富士山を見て

IMG_3174.jpg

改めて季節を感じちゃいました

IMG_3176.jpg

この時の富士山は

IMG_3178.jpg

雪がだいぶ解けてました
このまま雪がなくなっていくのかな?って思ったのですが
この次の週に雪が降ったので~また雪の量が増えてましたよ

10日後?くらいの富士山の様子はまたいずれアップしますね

IMG_3142.jpg

一度も振り返ってくれないにゃんこ

IMG_3189.jpg

目があっちゃって~・・カリカリくれ!とねだられた(笑)

IMG_3190.jpg

この子にも・・
いつも手ぶらでごめんよ~~m(__)m

IMG_3195.jpg

眠そう~( *´艸`)ふふ

IMG_3196.jpg

こっちへ来るなら~カリカリくれ!

IMG_3198.jpg

3にゃんいるのわかりますか?

IMG_3200.jpg

1にゃんは降りてきました

IMG_3204.jpg

今お腹いっぱいだから・・

IMG_3205.jpg

さよなら~~にゃ~~

IMG_3206.jpg

眠いの・・

IMG_3208.jpg

こっちへ来ないで!

IMG_3211.jpg

遊ぶ??

IMG_3214.jpg

カリカリ~~~!!

IMG_3216.jpg

邪魔しないで!

IMG_3217.jpg

Zzzzz・・・

IMG_3218.jpg

あと2にゃんいたんですけど

IMG_3221.jpg

足早に去っていかれました

IMG_3222.jpg

帰りがけに海岸へ

IMG_3223.jpg

海はほんと落ち着きますよね

IMG_3227.jpg

今度は夕方こようかな?

IMG_3229.jpg

夕焼けと富士山も

IMG_3231.jpg

綺麗ですよね~

IMG_3233.jpg

夕方の方が富士山に会えるチャンス

IMG_3236.jpg

多いかも???

ま!それは・・・もうちょっと暖かくなってからということで・・・



次回から「西洋館のバレンタイン装飾」をお届けいたします
ちゃっちゃとアップしないとね(*^^*)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    おはようございます
    うわぁ~すごぉ~い(@_@)大きな宅急便ですね
    ふふふ イオリちゃんも箱の上に乗るのね(笑)
    結局最後はマリンくんが上に乗る(^^)

    江の島の猫ちゃんはなんか楽しそうにみえますね
    自由なのもいいのかな?
    富士山も凄く綺麗です
    雪を被った富士山はいいっ(^^ゞ

    「西洋館のバレンタイン装飾」・・・うわぁ~楽しみです
    いつの間にか?終わっちゃったバレンタインでしたね(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    中身はなんだろ?
    最近、富士山を見に行ってないなぁ。
    久々に行きたいです(*´ω`)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    イオリちゃんもマリン君も良い物が入ってるってわかってるねー
    ぁぁぁーpurinmamaも気になるな・・・
    何かなぁ~
    仲良く分け合ってね^^

    富士山と海とにゃん最高の3コンビ❤
    嫌なこと忘れちゃうね~
    いい場所だよね♪

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    わー、マリンちゃんたら何もらったのかな?
    箱を開けるのが楽しみですね~。

    富士山、冬はやっぱりくっきりでいいですね。
    海もきれいだしー。
    猫ちゃんにも会えてよかったですね。

    あ、次回は西洋館~。
    このシリーズ楽しみなんですよ。

  5. Cocomama | URL | -

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    マリン君のファンからのプレゼント~♪
    上に乗っちゃって開けられないのもネコあるあるですね(*^。^*)
    中味は何だろう!?

    江の島からの富士山 ホントにホントに本当~~~~に
    p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    海も大好きだし 富士山もステキすぎる。
    江の島ネコちゃんもたくさんで とってもいい所ですね(*≧∀≦*)
    私も海が見たいな。・・・cocomama地方にも海はあるのだけど
    この海じゃなくて… 慣れ親しんだ海が見たいです。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    おお!なんか大きなプレゼントが届いたみたいですねー
    中身気になるぅぅぅ♪でもマリ君がこんなに嬉しそうに
    乗ってるんだもの、下りてなんて言えないですよね(^-^;
    紹介日記楽しみにしてよ~!(^^)!
    富士山は勿論だけど海も空も、なんか写真に吸い込まれそぉ
    すっごく綺麗☆ 冬って空気が乾燥してるから景色が
    なんとなく綺麗とゆーか、済んで見えますよね(*^。^*)
    西洋館でのバレンタイン仕様も期待してますよーん(^◇^)

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    今日のイオリ姫!可愛いぃ~!
    って・・・いつも可愛いわよって!?
    いつもは「お美しい姫君」ですもん~

    っで!!??中身は次回??(汗

    富士山、ほんと!雪が少なくなってきたのね~って
    思ったわよ~
    でも、また降ったのね?
    今日も風が強くて寒いけど春は近いな~って

    私はまだ花粉は大丈夫みたいだけど・・・
    クラリチンは毎晩飲んでるから?
    iomocaちゃんは?大丈夫??
    ではでは・・・今夜は伴奏だから~今のうちに昼寝を・・・(笑

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:どっちの物?&猫と富士山

    遅ればせながら、マリンくん3歳のお誕生日おめでとう!
    二度とない3歳を楽しんで、うーんと長生きするんだよ。

    富士山きっれー!猫写真がしぶーい。
    しぶとく強く生きる外の子の表情をよくとらえてるねー。(^艸^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2974-4bbb1aa0
この記事へのトラックバック