ブレブレ写真とヒカリさん

2017年02月18日 17:35

マリンくんの誕生日にはたくさんの方のお祝いコメント
本当にありがとうございます

マリンくんは幸せ者だわ~~\(^o^)/

ぱーちーにはたくさんの友にゃんがお祝いもってきてくれて
みんにゃ・・朝まで大騒ぎしておりました
ヘロヘロで帰った子もいたのでは??( *´艸`)ぷぷ

マリンくんも大喜び(/・ω・)/ ありがとうでちゅ~~💛💛💛

これからも元気いっぱいで飛びまわってる(ほどほどが良いけど(笑))
ちびサルさんでいてほしいです(ちびじゃないけど ははは)

IMG_20170216_152423.jpg

マリンくんのお祝いにチャチャママさんから頂いちゃいました
(´∀`*)ウフフ
嬉しい~~~\(^o^)/
早速甘いものはiomocaのお腹の中へ(笑)

IMG_3495.jpg

せっかく頂いたので~お誕生日お祝いに食べようね

IMG_3494.jpg

早く~早く~でちゅ

IMG_3496.jpg

こら!マリンくん・・動くとブレブレになっちゃうでしょ?

IMG_3497.jpg

スリスリ~~!

IMG_3491.jpg

待てないでちゅ~~!

IMG_3492.jpg

早く頂戴でちゅよ

IMG_3494.jpg

食べたいでちゅよ~!


もう~匂いなんてしないはずなんですけど(笑)
スリスリしちゃって~ブレブレ写真ばかり・・・・(;^ω^)
ま!腕が悪いんですけど でへへ

この後、イオリと一緒に一袋ずつ大喜びで食べました
お腹すぐゆるゆるになっちゃう子なので~ちょっとずつあげようと思います

チャチャママさん!ありがとうございました

またおもちゃで遊んでる様子はおいおいアップしていきたいと思います
そう
もう1箱マリンくんのファンから届いたんですよ~~\(^o^)/
そちらもまたゆっくりアップさせてください

本当にありがとうございました

IMG_20170216_121722.jpg

当日の写真ではありませんが、二人とも最近良く甘えてくれるんですよ
誕生日の昨日もちゃんと甘えてくれました
自分から抱っこと乗ってきてはくれませんが
iomocaが抱っこすると~ぐるぐる言いながら、イオリは顔を舐めてくれます

暫く胸の上でくつろいでくれるんです
前はなかったんですけどね~素直になってきたかな???( *´艸`)ぷぷ
可愛い~~~イオリちゃん

IMG_20170216_132415.jpg

マリンくんはにゃーにゃー鳴きながらやってきて
抱っこすると・・暫く寝てくれます
一時期は30分が限界だったんですが、最近は1時間くらいは寝てくれるかも?
寒いのかな?(笑)

理由はどうあれ(笑) 癒されっぱなしのiomocaです
これで夜中も寝てくれたら・・・言うことないんですけど(笑)

IMG_20170130_151056.jpg

マリンくんのお顔があまり良く写ってないので・・

IMG_20170130_151135.jpg

癒しの寝顔(*^^*)

IMG_20170130_151139.jpg

ポカポカで気持ち良さそうです


さて

IMG_20170210_130431.jpg

10日の金曜日、1年ぶりにヒカリさんに会いに行ってきました

IMG_3312.jpg

有楽町界隈はまだキラキラとしておりました

IMG_3325.jpg

今年は行かないつもりだったんですよ

IMG_3314.jpg

1年おきで良いかな~~って・・・

IMG_3320.jpg

でも気がついたら~(笑) チケット譲ってもらってました(;^ω^)
勿論、定価ですよ💛

IMG_3323.jpg

今年の3月31日の千穐楽で

IMG_3327.jpg

1500回達成予定・・・らしいです
千穐楽狙ったけど~やっぱり取れませんでした

IMG_3328.jpg

このまま無事何事もなく千穐楽を迎えられますように・・

IMG_20170210_193839.jpg

今回はちょっと思うところがあったのですが~
色々書くと・・通りすがりの方に批判とかあびちゃいそうなので
止めておきます(;^ω^)

ヒカリさんも38歳!びっくりですよね~
あと2年で40歳だなんて・・(@ ̄□ ̄@;)!!

アイドルの高齢化(笑)

いやいや・・・息が長いってことだよね(≧▽≦)

怪我せずにいつまでも続けてほしいです

あ!

そうそう~お出かけするときにマリンくんが

IMG_3309.jpg

マリンくんを置いていくでちゅね

IMG_3310.jpg

お土産買ってくるでちゅよ


こんな風に見送ってくれましたヽ(^o^)丿ふふ
可愛いヤツです

でも~こんな風に見られると・・・行けなくなっちゃう(笑)
今度は見送らなくて良いからね~~( *´艸`)ぷぷ

でも

ありがとうね








ひなママさん!コメントありがとうございます

ひなちゃんも7ちゃいになったんですね(*^^*)
おめでとうございます
昨日はマリンくんと一緒に遊んでましたよ\(^o^)/
ありがとうございます
iomocaはおかげで寝不足ですけど(笑)

これからもマリンくんのファンでいてやってくださいませ
よろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 蘭ママ | URL | -

    Re:ブレブレ写真とヒカリさん

    1日過ぎてしまったけど
    マリンくん、3歳のお誕生日おめでとうe-313
    お膝猫マリンくんの、上を見上げたお顔が可愛いわ~
    お腹に気を付けて、イオリお姉ちゃんと共に、楽しい一年を送って下さいね。

    昨日は、ド派手なパーチーだったのね。
    みんなに祝福されて、プレゼントも貰って
    マリンくん、『毎日が誕生日だったらいいな~』なんて、思ってな~い!?

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:ブレブレ写真とヒカリさん

    おはようございます

    アップして下さりありがとうございます
    マリンくんの誕生日プレゼントは準備不足でしたぁ~
    ごめんねマリンくん・・今度はもっと豪華にするから(笑)
    お土産が主流?になっちゃって(^_^;)
    クリスピーは我が家も1日ひと袋と決めていますよ(^^)
    お腹にはくれぐれも気を付けてね
    美味しい物には・・・ですものね

    すごぉ~い(@_@)光一くんの舞台のお祝いのお花にびっくり
    胡蝶蘭が沢山\(◎o◎)/!豪華ですね
    胡蝶蘭も好きな花です・・・さすが芸能界

    マリンくんのおみおくり
    可愛すぎでしょ・・・これは後ろ髪惹かれますね

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ブレブレ写真とヒカリさん

    あ、見送られたらもう出かけられないですよねー
    私もつい二階の部屋の窓をソッと見てしまうクセは
    毎日取れません(^-^; ママ~どこ行くの~って
    思って見てるんでしょうね、健気だなマリ君♡
    アイドルの高齢化、、、うまいっ!確かになんか
    もうジャニーズもかなり高齢のグループ増えたって
    感じしますよね。イオリちゃん、お顔ナメナメ
    してくれるんだいいなぁ(*^。^*) うまうまも
    こんなに沢山、本当いいお誕生日になりましたね!(^^)!

  4. やらいちょう | URL | -

    マリンくん、良かったね!
    クリスピーは美味しかったかな?
    皆んなにお祝いしてもらって
    幸せだなぁ(=^x^=)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ブレブレ写真とヒカリさん

    おお、プレゼント沢山!よかったですね。
    イオリちゃんもご相伴に預かっちゃったし~。
    最近は甘えん坊さんなんですか。
    いつもつれないイメージですが、やっぱり甘えたいモードありますよね~。

    舞台見に行ったんですね。
    まあ思うとこはいろいろありますよね~。
    花束の数すごい!高見沢さんからも来るんだ…。

  6. cocomama | URL | -

    嬉しいプレゼントでしたね。
    ブレ具合が、マリンくんの喜びを表してるね。
    コタローが楽しかった〜🌟って ご機嫌で帰ってきたよ。
    NAILもイオリちゃんと有意義な時間過ごしたって。
    甘えにゃんになったイオリちゃんとマリンくん
    可愛いですね〜(´∀`)
    NAILもイオリちゃん見習ってくれるといいのに。次の女子会では、教えてくれる?

    ミュージカル イキが長くてズゴイですね。
    何事もなく行くといいですね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2972-13fefc8c
この記事へのトラックバック