テレビっ子マリン

2017年02月14日 20:15

これも1か月くらい前の写真(^▽^;)

IMG_20170117_203913.jpg

BS日テレでやっている「わんニャン倶楽部」ってご存知ですか?

IMG_20170117_203923.jpg

毎週見てるわけではないんですけど・・たまに思い出して・・
見ることがあるんですけど

IMG_20170117_203928.jpg

マリンくん!その番組が大好きなんですぅ~~(≧▽≦)

IMG_20170117_203952.jpg

この時も30分以上はテレビにくぎ付けでした

IMG_20170117_204001.jpg

イオリも前は岩合さんの番組が好きだったけど・・・

IMG_20170117_204018.jpg

最近は見なくなったな・・・・

IMG_20170117_204047.jpg

マリンがテレビを独占しちゃうからかな??(笑)

IMG_20170117_204134.jpg

この時は下で見てるから良いんですけど・・・

IMG_20170117_204227.jpg

いつもは台の上に乗って、テレビにくっついて見てるしね~(;´∀`)

IMG_20170117_204246.jpg

皆さんのにゃんはテレビ好きですか?

IMG_20170117_204300.jpg

こんな風に30分とか見ちゃう子います???

テレビっ子って~~・・・今時はいないか??ゲームだもんね(笑)
にゃんにもテレビとかゲームのブームがあるのかしら?

やっぱり・・・ぴょんぴょん遊び回ってる方が健康的でよいですよね~
人間も猫も( *´艸`)ぷぷ

あ!でも~夜中走り回るよりは良いか???



そんなテレビっ子マリンくんも17日で3歳になりますよ~\(^o^)/
次回はマリンのお誕生日に更新予定です

みんにゃもぱーちーに遊びに来てね~~💛

モンプチ持ってね(笑)



さてさて



前回のテトシタちゃんの続きです


IMG_3248-001.jpg

実はこれを見せてもらいたくて~遊びに行ったんです(^▽^;)へへ

IMG_3237-001.jpg

FCの会員に25周年記念で送った写真集

良いな~・・・iomocaは結局は入れなかったから・・・
毎年LIVEやらないから~・・ずっと継続しているのはイヤだったんですよね
入っておけばよかったです

なかなか豪華な写真集でしたよ

これはいつ撮ったんだろうね?なんて~話をしたりして


と、そんな話をしながら~ランチを食べに出かけました

IMG_3258-001.jpg

これな~~~んだ!!

IMG_3259-001.jpg

うなぎの骨でした~~\(^o^)/

IMG_3260-001.jpg

ひつまぶしなんて~何年ぶりかしらん???

IMG_3261-001.jpg

美味しそうでしょう~~~(*^^*)ふふ
グルメなテトママさんに連れて行ってもらいました

美味しかった~~\(^o^)/

IMG_3267-001.jpg

そして・・帰りにケーキを買ってきて・・
またまたSMAP談義(笑)
いや・・・車に乗ってる時から~そんな話ばかりしてまして(;´∀`)

去年のあの騒動から~LINEでは話をしてましたけど
直接あって話をするのは初めてだったので・・

ずっとず~~っと・・LIVEへ行こうね~\(^o^)/って言ってたのに
こんな事になっちゃったし・・ぐすん

先週のツヨポンのドラマを見逃しちゃって(家にいたんですけどね(^▽^;))
録画してるから~って・・見せてもらったり
キムさまのロンバケあたりの写真集も見せてもらっちゃったりして

いや~~若い!

でもiomocaはこの頃のキムさんは・・・好きじゃないかな??
(写真集見ての感想です)
カッコよいけどね~

あと慎吾くんのサインも見せてもらったんですよ~~\(◎o◎)/!
テトママさんの名前入りのサインですよ!!
良いな~良いな~良いな~~(*^^*)
写真撮ってくればよかったですね(笑)

こっそり25周年の写真集をもって帰ろうと思ったんだけど(笑)
大きくて入らなかったです(≧▽≦)ははは

こちらも失敗に終わりました(爆)

IMG_3301-001.jpg

この日は雪もチラチラと降ってましたので・・
17時前には帰路につきました
もっとお話したかったですけどね~~~

テトシタちゃんにまた来るからね!と挨拶をして(もう来るなって顔してたけど(笑))

家に帰ったら~お子達がお土産は??

って・・・・いうので

IMG_3304-001.jpg

これは食べて良いのかしら???

匂いだけなら・・・(;´∀`)

IMG_3305-001.jpg

マリン君も食べるでちゅ~~!!

IMG_3307-001.jpg

ずぼ!!


いやいや・・・本当に食べられそうだったので~即撤収となりました(>_<)


ごめんよ~~~~(;^ω^)


マリンくんのお誕生日プレゼントも兼ねてたんだけどね~~
でも
嬉しくないよね(笑)

17日にはモンプチぱーちー開こうね

それで許してね~~~m(__)m


みんにゃも待ってるからね~~~~~\(^o^)/










ひなママさん コメントありがとうございます

テトくんはほんと大きいんですよ~
毛もゴージャスなので~より一層大きく見えます
抱っこしてもずしっときますけど・・・(;^ω^)

男の子だからというもあるでしょうね
うちのマリンは大きくならない子だと思っていたんですが
さすがに最近はちょっと大きくなってきた感じです
まだまだテトくんには追いつかないですけどね
そろそろ成長止まってほしいです(笑)

うちの団子はこれが限界かな??
なかなかくっつかない・・・やっぱり鬱陶しいんでしょうか??
iomocaも期待しているんですけどね・・・









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:テレビっ子マリン

    マリン君!すごい!テレビっ子なんだね~
    以前、猫の見るDVDなるものを借りて見せたけど
    一回目だけチョロっと見てすぐにうちのコは飽きたみたいだったよ~

    酒饅頭!あらら!食べる??食べようとする?
    そうそう、次の日、焼いて砂糖醤油で食べてみた??
    私はその日に2個、次の日に焼いて2個食べちゃったよ~
    ハイハイ・・・でぶ街道!一直線!頑張ってますぅ~~
    冬は体力つけておかないと!風邪引くからね~?

    今度は!お寿司に行こうね!

    マリン君のプレゼントがあげられなかったけど~
    シーバ持ってテトたちに行かせるから・・・
    え?途中で食べちゃう危険が100%?だよね・・・(汗

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:テレビっ子マリン

    ガン見ですね!
    うちのクロもたまに見てますよ。
    やはり岩合さんの番組が好きですね。
    猫さんだってわかるみたいですよ。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    30分も見てるって事は本当にガン見してるんだ~
    マリ君って♪可愛いな~(*^。^*)シュリさんテレビなんて
    全く見ないですよだから羨ましい~!!
    スマップファンの方は今でもこうしてあれやこれやと
    思い出に浸ったり大切なグッズ等で思い出を大切に
    されてるんだ…私芸能界とかに全く興味がないヒトだけど
    さすがにスマップの解散には驚きました…ずっとずっと
    こうしてファンがいることを彼らには自覚してて欲しい
    ですね、たとえグループは無くなったとしても個々の心の中に
    しっかり刻んでこれからを頑張って欲しいですね☆

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    おはようございます
    ふふふ マリンくんテレビっ子ですね
    私は今でもテレビっ子ですよっ(^^ゞ
    ただ最近見たい番組が減ってます
    惰性でつけてるかも?(笑)
    マリーも動物が出てるとテレビにくぎ付け
    レオンは子猫の時見ていたのに・・って思ったら最近またテレビ見始めました
    ニュース・ドラマも時々見上げて見てます
    何に?興味あるか謎です(笑)

    SMAP、FCの会員特権ですね
    私は隠れファンのままでした(笑)
    だけど自己満足出来たからいいかな?(^^)
    ひつまぶしも美味しそう~ですね
    ウナギ好きにはたまらないでしょうね
    パパさんはウナギ好きです

    マリンくんのバースデーもうすぐですね
    レオマリが必ず行く!と言ってるので「よろしく」です(^^ゞ
    マリンくんが3歳かぁ~月日の経つのは早い(@_@)
    楽しみですね

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:テレビっ子マリン

    おお、限定写真集見られてよかったですね~。
    二人とも同好の士なら話題盛り上がったでしょうね。
    ほんと、どんなグループもいつか解散するかもしれませんが、まさかあんな形で終わるなんてね。

    ひつまぶしとケーキも美味しそう!
    楽しいひと時を過ごせてよかったですね。

    あ、マリンちゃんもう三才ですか!早い~。
    まだまだ子供だと思ってたけど、すっかり大人にゃんこなんですね。

  6. レオママ | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    素敵な時間過ごしたのね。
    分かち合える友と同じ話題で同じ時間がもてるっていいよね。

    そういえば思いだしました。
    昔テニスやっていたのですがその時の仲間に高校の教師をしていた男性がいたのですが息子さんがテレビ局で働いてスマスマ担当のデレクターでした。
    その方は奥様とよくスタジオ見学に行ったそうでキムタクが履いたスニーカーとか帽子とか一度しか使わない小物とか結構もらえたらしく今度見せてあげようなんて言ってましたがそれきりになってしまいましたが・・・
    長年担当していたみたいですよ。
    番組の終わりのテロップに必ず名前が流れていましたもの。
    ちなみに小倉さんといいます。
    その頃キムタクの出身校はレオママの住んでた近くだったし家の前をよく自転車で通学してるのみたって友達もいたし話題にはなっていましたね。
    お二人が気持ちが若いのは素敵な男性に恋してるからかもね。

    思い出はいつまでも大切にね~
    マリン君はテレビに夢中だしママに似てるのかも・・

    マリン君もうすぐ3歳なの・・・でもまだお子ちゃまだね。
    急いで大きくならなくていいよね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Cocomama | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    30分もTVガン見だなんて集中力ある~
    しましまーずは 動物もののTV嫌いみたいです。
    猫の鳴き声とか聞くと探し回って落ち着かないみたいです(小心猫)

    限定の写真集ですか。
    SMAPファンじゃないけど見てみたいです。
    やはりいつかは解散してしまうものなんでしょうけど
    あんな形で解散でホントに残念。
    いつか わだかまりなくなれるといいですね。

    もうすぐマリン君の誕生日だぁーって!!
    コタローがぱーちー楽しみにしています♪
    たくさんのおやつとオモチャ持って行って
    一晩中遊び狂うつもりの様です( ̄ー ̄)ニヤリ

  9. さよちん | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    マリン君はテレビっ子なのね~
    ずぅむぅさんは観ないのよぉ~・・・
    お外を眺めている猫さんは人間がテレビを観ているのと同じだと聞いたことがあります
    もしかしてマリン君の背中にチャックあるのかしら?^^
    ひつまぶし~・・・さよちん大好きなんです^^
    SMAPの話など楽しいひと時を過ごされましたね
    17日はずぅむぅさんを送りますのでよろしくです^^

  10. 名前を教えてね! | URL | -

    Re:テレビっ子マリン

    うちの猫は、公共放送の日曜朝の
    自然百景が大好きですよ。
    あれが始まるとくぎ付けです。
    くぎ付けだけならまだしも
    画面に向かって猫パンチを繰り出して
    いますから(^_^;)

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:テレビっ子マリン

    あははは・・・マリン君いつまでも見ちゃってるね~
    ほんとTV子にゃん(=^・・^=)

    ひつまぶし美味しいですよね~purinmamaも大好きですわ❤
    久しぶりに食べたいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2971-de3bde04
この記事へのトラックバック