スイトピー展

2017年02月11日 20:24

今日もマリンくん・・・考えてるみたいです( *´艸`)

P1130049.jpg

どうちようかにゃ~~・・・

P1130050.jpg

ここに潜りたいでちゅ・・・

P1130051.jpg

でもママが見てる・・でちゅ・・

P1130052.jpg

にゃんか・・もぐりにくいでちゅ



マリンくんを撮っていたら~白い子が邪魔しにきました(笑)

P1130053.jpg

やっぱり~やめるでちゅ

あ!!マリンく~~~~ん・・・カンバ~~~~ック!!

イオリちゃんをナデナデしているうちに、逃げられちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

P1130054.jpg

今日はこれにするでちゅ

P1130056.jpg

これにゃら~ママに文句言われニャイでちゅよ

別に・・・何に潜っても~文句言わないですけど???
なんで??
ただただ・・・カワ(・∀・)イイ!!やつ!って笑うだけですけど??

(*`艸´)ウシシシ

P1130058.jpg

う~~~~ん・・・

P1130059.jpg

にゃんかイマイチでちゅ

P1130060.jpg

やっぱりこっちが良いでちゅよ

P1130061.jpg

落ち着くでちゅ~~~!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最初っから~そこに潜れば良いのにね!素直じゃないな~
どうしても
カメラが気になるんだよね~・・いつもの事なのにね(笑)

ほんと素直じゃないマリンくんなのでした

カッコつけ???

って~わけないよね・・どっちもカッコ良くないもんね( *´艸`)

ほんと不思議なおサルさんだこと(笑)


さささ


前回の続きで~スイトピーを一気にアップしちゃいます
あまり綺麗じゃなくて~本当にごめんないです

スイ1


スイ2


スイ3


スイ4


スイ5


スイ6


スイ7


スイ8


スイ9


スイ10


スイ11


スイ12


スイ13


19日までスイトピー展をやっているので
もう一度行ってこようかな?と・・・思いつつ・・・
面倒になってるiomocaです(^▽^;)


さて???


どうしましょうか・・・・・・ね??










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. 蘭ママ | URL | -

    Re:スイトピー展

    モフモフのマリン君、可愛いな~
    うちのお子達はイオリちゃんタイプで、マリン君のように潜る子はいないんですよ。
    でも今は、蘭がベッドに入って来てくれま~す。

    スイートピーって、優しい色合いで綺麗ですね~
    普段脇役のイメージなのですが、これは完全に主役ですね。
    すんごい寒いけど、春の雰囲気を感じさせてもらいましたよ。

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:スイトピー展

    おはようございます

    ふふふ マリンくん思案中
    潜るべきか?潜らざるべきか?
    そこへイオリちゃん登場
    しかもiomocaさんに写真撮られまくってる(笑)
    カメラ構えたら動きが止まることありますよね(^^)

    スイトピーって確かマメ科??なんですよね(違ってたら<(_ _)>)あとでググってみます(笑)
    ツルのようになって咲いてるのを知った時は、ちょっとショックだったけど・・
    でも大好きな花です(^^ゞ
    赤いスイトピーよりやっぱりピンクのスイトピーが好きです(笑)
    薔薇と一緒だと引き立たせ役?みたいだけど可憐で可愛らしい花ですよねっ(^^)
    凄く素敵でした
    やっぱり花の季節、春はいいですねぇ~
    って、まだ寒いけど(笑)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:スイトピー展

    そぉそぉそぉ猫さん達って意外とカメラ
    気にしてますよねー♪せっかくシャッターチャンス
    狙ってるのにこっちを気にして動き止めたり
    なんかしちゃってくれるからちょっと残念だったり
    するんだなぁ(^-^; マリ君カメラなんて気にせず
    ジャンジャン好きな事やってよねっ(^◇^)

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:スイトピー展

    サブマリンくん、
    やはり潜らないとね〜。
    尻尾が出てるけど
    居心地良さそうですね〜!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:スイトピー展

    ふふふ、マリンちゃんなりに、潜る場所も考えているんですかねー。
    頭かくして…状態になってるのが笑えますよ。

    スイトピー、すごくきれいですよ。
    この時期鮮やかな色合いはなかなか見れないから、新鮮です。
    早く春に…いや、花粉が終わる初夏にならないかなと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2967-13afd5a5
この記事へのトラックバック