ビオラ展

2017年02月09日 21:21

今日は動画だけでお許しを~~~(;´∀`)

だいぶ前の動画ですが、
マリンくんがベッドで潜ろうとしているところを
邪魔するiomoca

ま!遊んでほしくて~ちょっかい出してるってことなんですけどね(笑)

そんな動画です!見てやってくださいませ




マリンくんも喜んでますよね???

ね??







おまけ(笑)


動画だけにしようと思ったんですけど
ちょっと寂しいので~グルメ写真も(*´ω`)ぷっ!

IMG_20161102_135326.jpg

これはちょっとお勉強??しようと思ってファミレスへ行った時のこと
もう去年の話(;^ω^)

IMG_20161102_134734.jpg

お子達が邪魔するんですよ~~(ーー゛)
本当に!!
で・・・仕方なくファミレスへ逃げたというのが本当の話
書きものが出来ないんですよね~家だと・・

この時ばかりといっぱい食べちゃったiomocaです
ランチで食べすぎたので~夜はほとんど食べられませんでした(;´∀`)

IMG_20170118_132536.jpg

そして・・これは友人と食べたランチ
友人の方がバランスが取れていて~おいしそうだった(笑)
でも
どうしても~イワシが食べたかったんだ\(^o^)/
大満足のiomocaなのでした

IMG_20170207_124957.jpg

これは久々の夢庵のデザート
本当はランチも食べてるんだけどね~~撮らなかった
普通の生姜焼きでしたので・・・(≧▽≦)


ということで~グルメ???の写真でした

おしまい



さて



先月の終わりにフラワーセンターへ行ってきたんです
撮りたい花展があったので

なのに

なのに

大ばかなiomoca

さ~~撮ろうとカメラを構えて、シャッターを切ったら

にゃんと!!

\(◎o◎)/!

SDカード入れ忘れてたんですよ~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとまぬけですよね





スマホで撮りました

今回はビオラです。

iomocaにとってのメインはこれではなかったのですが
とりあえず~ざざざ~~~っと
アップしちゃいますね


花1


花2


花3


花4


花5


花6


花7


花8


花9


花10


花11

ほんと適当な写真でごめんなさいm(__)m


次回はメインのスイトピーをアップします









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ビオラ展

    マリン君はほ~~んとに潜るの好きですね(*^。^*)
    潜っちゃうと手が出せないからその前にちょっかい出したくなりますね。
    お肉とフライのランチおいしそう♪
    どこのファミレスだろう?
    ファミレスのランチってあなどれませんよね~^^

  2. やらいちょう | URL | -

    学生時代、
    お代わりコーヒーで
    何時間も粘りましたw
    懐かしいなぁ(*´ω`)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:ビオラ展

    マリ君ママと沢山遊んだね~(^◇^)
    なんかたま~にむしょ~に我が子にちょっかい
    出したくなりますよね♪
    ランチもマーージで美味しそう☆
    たまには私も自分へのご褒美ランチとか
    したいですよ(^-^;
    お花さん、とっても綺麗(#^^#)

  4. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ビオラ展

    マリンくん可愛い〜まさに頭かくして身をかくさずってやつですね^^
    頭だけ入った状態でいるのを見かけたら
    私も絶対ちょっかい出しちゃう〜^^
    バランスが取れた食事って難しいですよね。
    食べたいものが身体が欲してるもの!って居直って食べてます(笑)
    ビオラもそろそろお店に出てる頃かな?
    今年こそはガーデナーになりたい!(笑)

  5. さよちん | URL | -

    Re:ビオラ展

    マリン君潜っているのに、ちょっかいを出すiomocaさん^^
    マリン君怒っちゃいましたね~
    でもでもママがリボン?みたいのをフリフリするとちゃんと付き合ってくれるんですね~~~^^
    iomocaさん寂しがり屋さんだわぁ~~
    そうそう、iomocaさんメガネかけていらっしゃるんですね~
    お外ランチいいなぁ~
    家にいると邪魔されちゃいますよね・・・
    気分転換にはお外が一番です^^

  6. Cocomama | URL | -

    Re:ビオラ展

    マリン君 頭隠して( ´艸`)プププ
    コタローもマリン君に習ったので同じくでございます。
    邪魔したくなりますよね。
    好きな子をいじめる男の子の気分かしら^m^
    家で書き物ができないのよ わかるー(`◇´)ゞ
    コタローもそういう子だもの。
    私は別室に籠って書き物したりしてます。
    部屋の前でビービ―鳴いてますが…  
    これはこれで落ち着かない。
    SDカードショックですねΣ(°д°lll)ガーン
    私カードは抜かないので大丈夫なのですが
    バッテリーはよくやります( ̄◆ ̄;)

    ビオラp(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    この花のない季節に嬉しいビオラ大好きです。
    スイトピーも大好き。楽しみにしています(*^。^*) 

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:ビオラ展

    おはようございます
    マリンくんの背中のフォルムも可愛い~(^^)
    潜ろう潜ろうとしているのね
    iomocaさんのちょっかいもナイス(^^ゞ

    うわぁ~食べ物三昧\(◎o◎)/!
    美味しそう~
    ビオラも可愛いっ(^^)
    スマホでもとっても綺麗に撮れてますよっ(^^ゞ
    ビオラは沢山植えてあるといいんですよね
    お庭が欲しいっ(笑)
    うわぁ~い・・スイトピーも大好き♡楽しみです(^^)

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ビオラ展

    頭かくして・・・身体全体隠さず・・・
    って!マリン君!可愛いぃ~~(*^^)v

    ファミレスランチ!好きですよぉ~
    私は近いから(でも、車)サイゼリアが一番多いかな?
    ランチは500円でフリードリンクが110円だから安いし~
    確かに、書き物をしようとするとおコたちがジャマするよね?
    私は仕事場に持ってきて書き物やら面倒なことはするから(って仕事!?は!?)

    昨夜はマリアンヌを見てきたのよ~
    けっこうブラピのいけてる真っ当な映画だった・・・
    2回は見ないかな?・・・今日から相棒の映画もあるし
    さすがに2連ちゃんはキツいから今夜は行かないけど~なんてね・・・(笑

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ビオラ展

    確かに~勉強とかしてたらマリンちゃんにちょっかい出されそう?w
    うちもたまにもけさんが邪魔しに来るかな。
    ファミレス系のご飯、たまに食べると美味しいですよね。

    あ、あの時のですね!
    私は電池入れ忘れたことありますよ。
    前日気合入れて充電してたら、そのまま充電器にいれっぱなし~。

    ビオラ、とてもきれいです。
    スマホでも充分よく撮れてますよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2965-aaed11a3
この記事へのトラックバック