たまには休みたい・・らしい

2017年02月08日 11:57

今日もマリンくんはお姉ちゃんの監視?を頑張ってます

P1120926.jpg

監視じゃないでちゅよ

P1120927.jpg

お姉ちゃんを見守ってるでちゅ

P1120928.jpg

お姉ちゃんが襲われたら大変でちゅから・・・

って~誰が襲うねん(。-`ω-)


って


数時間後





P1120949.jpg

あれれ??マリンくんいないよ???

P1120950.jpg

もしかして~仕事放棄???
外敵???からお姉ちゃんを守るんじゃなかったの???

P1120951.jpg

ん??

( ,,`・ω・´)ンンン?

P1120953.jpg

あけちゃダメでちゅよ!

いたいた!!(●´艸`)フ゛ハッ

P1120954.jpg

ここからお姉ちゃんを守ってるでちゅ

ε=(♉ฺ。♉ฺ)ハァ…。

どう考えてもそこからは見えないと思うけどね~

P1120955.jpg

でもま!24時間見守るのは疲れるよね~
たまにはゆっくり休ませてあげないとね(笑)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

お姉ちゃんを守ってる夢見るんだよ~~~\(^o^)/

そんなオヤスミしたいマリンくんなのでした(笑)


さて


今日で1月17日の富士山はおしまいです
はい!
1月17日の富士山は・・・です(笑)

IMG_2999.jpg

この道は江の島の洞窟の方へ降りる道です

IMG_3001.jpg

光michiなんてあるんですね~
夕日がここの沈むんでしょうか???
かなり日にちが限定されそうですが・・・・いつなんだろう??

IMG_3002.jpg

この富士山の様子を

IMG_3003.jpg

覚えておいてくださいね

IMG_3009.jpg

お花もちらほら

IMG_3010.jpg

咲いてまして

IMG_3019.jpg

これは今ではもう満開です

IMG_3022.jpg

この時はまだまだでしたけど

IMG_3076.jpg

降りてくると雲がちょっとかかってました

IMG_3080.jpg


IMG_3081.jpg

こんな雪がかかってる

IMG_3083.jpg

富士山は

IMG_3086.jpg

今シーズンは

IMG_3088.jpg

最後かな???

IMG_3090.jpg

2月に入って行ったときは

IMG_3091.jpg

もうだいぶ雪が解けてました

IMG_3092.jpg

真っ白な富士山が

IMG_3093.jpg

好きなんだけどな~~

IMG_3094.jpg

明日の雪はどうでしょうか?

IMG_3096.jpg

そう言えば・・3年前

IMG_3097.jpg

調度今頃大雪だったのを

IMG_3100.jpg

思いだします(皆さんも覚えてますか??)


さて


今回はどうなるでしょうね???



ということで~今回はこれにておしまいです
次回は花の写真をど~~~~~んと!アップしたいと思います



お楽しみに~~\(^o^)/











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:たまには休みたい・・らしい

    こんなに沢山の富士山
    きれい~(^◇^)(^◇^)
    下から3枚目の写真、生で見てるような鮮明な写真ですね(^◇^)
    綺麗に撮れてます
    雪の富士山、いいですねぇ~!(^^)!
    飛行機からは、1度、新幹線からは数回しか見た事ないけど
    生きてる間に、1度くらい生富士山見たいものです(*^▽^*)

    マリン君、イオリお姉ちゃんが気になって、気になって?
    でも、ジュータンに隠れることも好き~
    そんなお茶目なマリン君、とっても可愛い~!(^^)!

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:たまには休みたい・・らしい

    こんにちは

    箱の中にいるマリンくん可愛いい~(^^)
    イオリちゃんは安心して眠れるね(笑)
    次はカーペットの中からイオリちゃんを見守る・・・って??
    完全に隠れちゃってますよ

    確かに雪の富士山は綺麗ですよね
    江の島の洞窟は一度行きましたが、一度で十分ですね(笑)
    今だと歩けないかも?汗
    お花の写真・・わぁ~い\(^o^)/楽しみです(^^ゞ

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:たまには休みたい・・らしい

    明日の雪は・・・大丈夫みたいですね~

    マリン君!可愛い箱に入って・・・
    でも~もぐりの方が好き?

    3年前の雪!ほんと!大変でしたよ~~
    雪だけは・・・勘弁・・・
    実家に行くにも本当は徒歩3分なのに
    遭難しそうになっちゃったもん~


    富士山も!?もう?雪解け??なんだ・・・
    こちらからは天辺しか見えないから~って
    最近、上ってないから・・・見てないし(汗



  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Cocomama | URL | -

    Re:たまには休みたい・・らしい

    24時間監視は大変だよね~
    カーペットに潜って 続行!?
    夢の中では マリン君が騎士になってイオリ姫の警護
    私の想像では ベルばら… 性別は(^_^;)

    雪化粧に富士山素敵ですね。
    光michiなんてあるんですね、今がその時ってタイミングで
    体験してみたいですね。

    マリン君と一緒に思い切り遊びたいってコタローも言ってます。
    おうちが壊れちゃうくらいの暴れっぷり… 
    見てみたいです(^_^;)

  6. さよちん | URL | -

    Re:たまには休みたい・・らしい

    24時間の監視は無理だよね~~
    でもでも、カーペットに隠れているとママに踏んづけられちゃうよぉ~~
    何気にイオリちゃんが近づいていますよね?^^
    私も雪がかかっている富士山が好きです^^
    我が家の窓からは富士山見えないんです
    近所に行っても無理そう・・・
    いつもiomocaさんのお写真で富士山を楽しませてもらっています
    明日は雪の予報が出ていますね
    気を付けてお過ごしくださいね~

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:たまには休みたい・・らしい

    いや~~見事です美しい素晴らしい☆
    こんな至近距離で富士山が見れるのも
    iomocaさんのお陰ですよね♡
    冬は空気が澄んでるから遠くの景色は勿論
    なんか景色がしっかりはっきりしてますよね♪
    マリく~ん、これまた凄いとこに潜ってるね~
    今日は~(^◇^) イオリちゃん、後ろからとか
    上からとかだけならもうシュリと全く区別が
    付かない~もうチンチラさん最高(*´▽`*)

  8. やらいちょう | URL | -

    監視の休息w
    たまには休まないとね。
    身体がもたないし。
    監視されるほうもね(*´ω`)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たまには休みたい・・らしい

    あはは、マリンちゃんてばイオリちゃんのナイトなのねー。
    イオリちゃんに必要なのかどうか怪しいけどw
    で、そんなナイトもたまには休息~。ほんとに潜るのが好きなんですね。

    江ノ島からの富士山と梅、天気がよくて写真もバッチリですね。
    しかし年末年始は全然雪がなかったのに、こんなに雪に覆われるとは…。

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:たまには休みたい・・らしい

    iomocaさん、こんにちは~。。
    マリン君、花屋さんの車からしっかりイオリちゃんを窺っていますね~。。
    これは見守ると言うよりは見張っている感じかな~笑
    マリン君はイオリちゃんが大好きですものね^-^
    でも、疲れちゃっていつもの潜り猫ちゃんですね^o^

    富士山が綺麗~。。
    確かに雪を頂いている富士山が良いですよね^-^
    いつも綺麗な富士山をありがとう~♪

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:たまには休みたい・・らしい

    マリン君可愛い~
    何処にいてもイオリちゃんの事考えてるのよね❤
    イオリちゃんと遊んでる夢見てね☆

    今回の富士山もお見事
    冬の方が綺麗に見えるんですよね~
    可愛いお花も沢山咲いてて・・・寒いけど春近づいてますね❁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2964-89e02e85
この記事へのトラックバック