にゃんこパラダイス

2017年02月05日 06:09

前回はモカちの3歳の天使誕生日のお祝い
ありがとうございます

たくさんの方にお祝いしてもらって、モカちは本当に幸せにゃんです
モカちも喜んでいると思います

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

IMG_20170104_132608-001.jpg

怒られたでちゅ

IMG_20170104_132611-001.jpg

モカちお姉ちゃんと・・・

IMG_20170104_132703-001.jpg

運動会しただけでちゅよ

IMG_20170104_132707-001.jpg

にゃんで・・マリンくんが

IMG_20170104_132710-001.jpg

ママにちゅかまって・・

IMG_20170104_132752-001.jpg

怒られるでちゅか?

IMG_20170104_132804-001.jpg

モカちお姉ちゃんが遊ぼうって言ったでちゅよ

IMG_20170104_135537-001.jpg

マリンくんのせいじゃないでちゅよ!

ハイハイ(-_-;)

あ! 写真はイメージです(1月のカレンダーなのは見なかったことで(^▽^;))


モカちお姉ちゃんが天使の誕生日に遊びに来てたのね
仕方がないけどね
お友達にゃんもいっぱい来てくれたしね(;^ω^)

でも

夜中の運動会はご近所迷惑ですからね
もうやめようね!お願いよ・・・本当に・・・

17日はマリンの誕生日なんだよな~~~
また大運動会が始まっちゃうのかな???ほどほどでお願いしますね


ε-(;-ω-`A) フゥ…


おまけ

IMG_20170104_194017-001.jpg

お正月の写真です
微妙な距離で寝ていたイオマリちゃん

IMG_20170104_194039-001.jpg

起こさないように・・ズームで撮ったんだけど
イマイチな写真になってしまいました



つまらない写真でした(;´∀`)


さて


江ノ島と言えば~やっぱりにゃんこですよね

IMG_2891.jpg

まず最初に茶とらちゃんがお出迎えしてくれました

IMG_2896.jpg

そして階段を上ってる途中に出会ったにゃんこ
何かを真剣に見ておりました

IMG_2897.jpg

視線の先は・・・りすさんでした

IMG_2901.jpg

この子も・・・りすさんを見てるみたい

IMG_2902.jpg

この時りすさんは

IMG_2905.jpg

3匹くらいがちょろちょろしてました

IMG_2906.jpg

かなりのズームで撮ってます

IMG_2908.jpg

何の鳥でしょう?
カワセミかと思って~シャッターきったんですけど・・
カワセミはもっとクチバシが長いんですね???

さて???

IMG_2912.jpg

チューリップを撮っていたら~茶色子発見!
会うなり「イカミミ」(-_-;)

IMG_2914.jpg

気に入らにゃい

って~怒って?いっちゃいました・・・そんな~~~( ノД`)シクシク…

IMG_2929.jpg

オレを撮るなよ

と、もう1にゃん見つけたんですけどね~こちらも逃げられました

IMG_3013.jpg

そして、降りてきたら~まだリスを追ってるのか?
殆ど動かずにさっきの2にゃんがいましたよ

IMG_3016.jpg

このまん丸なフォルム!もうたまりません\(^o^)/

IMG_3045.jpg

iomocaに怒ってるわけではありませんよ
何人かにカメラ向けられて~にゃ~~~!!って鳴いてた
2階にいたんですけどね

IMG_3047.jpg

路地を入っていくと三毛にゃんと遭遇
でも
一度も振り返ってくれませんでした

IMG_3050.jpg

この子にも無視し続けられ

ショボ━(´・ω・`)━ン

IMG_3051.jpg

この子には威嚇され・・・何もしてないのに~~(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_3053.jpg

あ!この子はほげ~~~って寝てました(笑)

IMG_3055.jpg

にゃによ!

睨まれた・・・とほほ

IMG_3057.jpg

この子は近づいてきてくれましたよ

IMG_3058.jpg

この子は隠れたままだったけど(;^ω^)

IMG_3061.jpg

さっき睨んだ子はまだご機嫌斜め?

IMG_3063.jpg

この子は近寄ったら逃げるので~これが精一杯

IMG_3065.jpg

男性一人しか写っていませんが、もう一人女性もカメラ構えてました

IMG_3066.jpg

1にゃん

IMG_3067.jpg

2にゃん

IMG_3069.jpg

3,4,5にゃん


 
やっぱり~江の島はにゃんこバラダイスですね
もうちょっと江の島の写真は続きま~~~~すヽ(^。^)ノ










ひなママさん コメントありがとうございます

モカちへのお祝い!嬉しいです
じじばばちゃんと楽しく暮らしてくれてるかな?
3年はあっという間でした。今でも思い出しては涙してしまいます
辛い思い出はなかなか消えてくれないものですね
モカはイオリとは違った可愛さをもってる子でした
ばばちゃまも本当に可愛がってました
時々マリンをモカちと間違えるくらい似てたりします
モカちが遊びにきてるのかもしれないですね



蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちへのお祝い!ありがとうです
もう3歳になりました。そう~モカちは声が可愛かったです
勿論、お顔も可愛いんですけど( *´艸`)ふふ
お目目はイオリと同じで大きくて~まん丸
また・・・お手々つないで~ナデナデしたいです
いつもモカのことを思ってくださって~嬉しいです
また来月も楽しみにしていてください



点々子さん コメントありがとうございます

本当に年が経つのは早いですね
ずっとずっとそばにいて欲しかった。まだまだこれからだったのに
でもきっと目には見えないけど・・
そばにいてくれていると・・信じています









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:にゃんこパラダイス

    いつまでも、ここが続く限りモカちゃんとも
    ずっと会えると思ってます😻だからiomocaさんも
    ずっとモカちゃんの事も大切に綴って下さいね(#^^#)
    江の島の猫さん、もーーーーこんなに居ててこんなに
    写真も撮れるんだもん凄い凄い凄い~~~
    どの子もいいなぁ可愛いなぁ♪少し長毛の茶色さん、
    個人的にグッ☆やっぱ自分ちの子と少しでも何か
    似てたりしたら目が行ってしまいますよね(*^。^*)

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:にゃんこパラダイス

    楽しかったんだね・・・。
    でもあまり激しい運動会は
    ご近所迷惑だからね〜。
    江ノ島。
    ニャンコがたくさん。
    次はもっとのんびり散策に行きたいな。
    シラスが美味しかったですよww

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:にゃんこパラダイス

    あはは、マリンちゃんてばモカちゃんと一緒についはしゃいじゃったのかな?
    でもiomocaさんも寝られないから運動会はほどほどにね!

    江の島の猫ちゃんたちかわいい~。
    あ!あの鳥ジョウビタキのオスじゃないですか~!
    先日河原でメスはかろうじて写真撮ったけど、オスはいなくてがっかりだったのに、いいなぁ!!

  4. cocomama | URL | -

    Re:にゃんこパラダイス

    マリン君 iomocaさんに怒られちゃったんだー
    ゴメンね コタローも一緒に暴れてたんだよね((ノ)゚ω(ヾ))
    モカちゃんの天使の日のpartyとっても楽しすぎてはしゃいじゃったんだと言ってました。
    マリン君の誕生日も楽しみにしていたんだけど
    Cocomamaの家(田舎)と違うんだからと言い聞かせておきますね(^_^;)

    江の島 にゃんこパラダイスですね~
    のんびりとにゃんこ散策したいです。


  5. チャチャママ | URL | -

    Re:にゃんこパラダイス

    おはようございます

    マリンくんはモカちゃんと夜中のかけっこ
    そう考えれば納得ですね(笑)
    イオマリちゃん、いい感じの距離で寝てますね
    そんな姿見てるとホント幸せな気持ち(^^)

    江の島の猫ちゃんたちは自由気ままで幸せそうですね
    ただカメラは嫌なのかな?
    りすもいるのね(@_@)

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:にゃんこパラダイス

    あらあらやっぱり大運動会は開催されてたのね~
    盛り上がったようで。。。
    近所の事考えて次はちょっと控えめにー
    ってついついハイテンションになるもんね。。。
    iomocamamaさん何かいいアイデア考えないとですね!!
    昼間の大運動会ならましかもね^^

    ぉぉぉーなんとりすちゃんに遭遇してたんですか♬
    ほんと江の島はパラダイスですね~
    寒いの吹っ飛びますわー

  7. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:にゃんこパラダイス

    大運動会、モカちと楽しめてよかったねー、マリンくん。
    モカちは3年かぁ。あっちでは年とらないって話だから、
    モカちだけ新たに年取っていくっての、かわいそうかもよ。(^艸^)

    それにしても江ノ島ってほんとにたくさんの猫さんと遭遇できるんですね。
    リスさんまで!!行ってみたいけど、遠い・・・ 出不精のワタシ。(-∀-`; )

  8. さよちん | URL | -

    Re:にゃんこパラダイス

    運動会していたのね~
    マリン君楽しかった?
    ママに怒られちゃったのね・・・
    夜中の物音って案外響きますよね・・・
    マリン君遊ぶなら昼間にしようね~
    ママも寝られるし・・・
    首輪をしている茶トラさん可愛いなぁ~~^^

  9. レオママ | URL | -

    Re:にゃんこパラダイス

    困った子ですね~
    ママを困らせたら駄目ですよ。
    ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったのね。
    モカちゃんはお利口さんだから一緒に暴れたりしないかもよ。
    ママに怒られてモカちゃんのせいにしてな~い?

    でもマリンくんはイオリお姉ちゃんにもちょっとウザがられるしかわいそうよね。
    もう少し弟くんを可愛がってほしいよね。
    だからぐれちゃって夜中に騒いじゃうのかもね~

    江ノ島って猫のパラダイスなの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2963-3b7d6a2a
この記事へのトラックバック