モカ天使💛 3回目の誕生日

2017年02月03日 00:00

今日はモカちの天使になったお誕生日

20120310125618c12_20170202094039969.jpg

天使年齢で・・もう3歳

20120310125621ceb_20170202094041f50.jpg

早いような・・まだまだ3歳なんだ!って・・思いも・・

DSC00958_20170202094042a17.jpg

モカちはカワ(・∀・)イイ!!から、天使の世界でもきっと人気者だよね

DSC01001_20170202094044df9.jpg

後輩天使にお仕事教えてるのかな?

DSC01002_20170202094045dc4.jpg

いっつもお姉ちゃんに負けていたモカち

DSC01018_20120310125619_20170202094057a78.jpg

天使になって・・・

DSC01420_20170202094059bd4.jpg

ちょっと威張ってるかもね(笑)

DSC02050_20170202094100ab0.jpg

いつかイオリがそっちに行った時も

DSC02052_20170202094102e6c.jpg

先輩天使として~色々教えてあげてね

DSC02053_20170202094103b13.jpg

でももうちょっと・・ママのそばにいさせてね

DSC02055_201702020941142d9.jpg

ババちゃまもジジちゃんもいるから

DSC02071_2017020209411664a.jpg

淋しくないよね

P1280270_2017020209411730a.jpg

モカちをナデナデしたいな~お手々もつなぎたい

P1280770_20170202094119d95.jpg

モカち!辛い事、苦しい事あったけど・・・

P1280784_201702020941208ac.jpg

今は楽しく過ごしているよね

モカち・・・カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!! 

天使のモカち

3回目のお誕生日おめでとう~~\(^o^)/

今日はうちにおいで!みんにゃで一緒に遊ぼうね
待ってるから

モカち!大好きだよ



今日はモカちの鳴き声をお届けいたします

抱っこされて~怒ってる鳴き声ですけど(;^ω^)
決して虐待しているわけではないので






モカち!本当に・・本当に会いたい



ずっとずっと~~iomocaの子だからね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
「拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    天使のモカちゃん3回目のお誕生日おめでとう♪
    節分もあるし大盛り上がりの誕生日になるね!!
    あ!!今日はますますiomocamama寝れないかもね~
    大運動会も大盛り上がりだねー
    今頃大ハッスルしちゃってる^^
    きゃモカちゃんの可愛い鳴き声~
    声が残ってるっていいですよね☆

  2. やらいちょう | URL | -

    モカちゃんおめでとう!
    そっちの暮らしはどうかな?
    高いところから
    みんなを見守っていてね!(=^x^=)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    声を聴かせてくれてありがとうですiomocaさん…
    モカちゃん、本当に可愛い…
    天使になってもう3年、、、早いです…
    ずっとずっとこうしてモカちゃんの事も大切に
    綴り続けて下さいね
    モカちゃん、そこからママやイオリちゃんマリ君のこと
    あたたかく見守っていてね♡

  4. モコまま | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    天使になって3回目のお誕生日
    モカちゃん、げんきにしてますか?
    ジィジちゃん、バアバちゃんと
    仲良くiomocaママ、イオリお姉ちゃん
    マリン君、見てるのかなぁ~(^◇^)
    皆、忘れてないからねぇ~(*^^*)

  5. Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカちゃんの声!可愛いぃ~(*^^)v
    「にゃー」って猫の声だ!
    って、抱っこがお気に召さなかったの~?
    お目目が大きくって・・・ほんと、可愛いコ・・・
    3歳の天使にゃん!きっと今日の誕生日は家に帰ってますよ~
    シーバてんこもりで!ぱーちー!かな?

    ほんと、早いですね・・・
    考えてみればペコも10年前・・・
    でも~こうしてヒトの心の中で生きてる想い・・・
    とっても大事な意味のある事だと・・・
    天使のみんニャンに「ありがと~大好き!」

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカちゃんお誕生日でしたか!おめでとう!!
    もう3年も経つのですね。早いなぁ。
    いつかカートとリアムもそっちに行くので(もちろん私もね)
    先輩、ご指導よろしくお願いしますね^^

  7. Cocomama | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    天使の誕生日 良い表現ですね。
    私も使わせてください。
    3歳のお誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    COCOが先輩天使だけど すごく可愛て有名だって言ってたよ。
    早いですね~ COCOも9月で3歳になるのよね。
    マリンちゃんちで豆 くりすぴーまきするんだって
    しましまーず楽しそうに出動しました。
    COCOも虹の橋から出動するって言ってたので
    みんにゃで 楽しい節分&天使の誕生会盛り上がりそうですね(*≧∀≦*)

  8. さよちん | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカちゃん3歳の天使誕生日おめでとう
    今頃iomocaさんのお家に帰ってきているかな?
    いつもはばばちゃまとじじちゃまみんなで仲良く暮らしていることでしょう
    モカちゃんの鳴き声可愛いなぁ~
    ママ~そろそろ限界ですぅ~~^^
    鳴いても逃げないので本気ではないと思います
    さよちんもいつか行くから、その時は色々教えてね~

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    こんばんは

    モカちゃん・・本当に可愛いぃ~です
    鳴き声も可愛いっ(^^)
    iomocaさんのコメントでウルウルなっちゃう
    ホント写真や動画見てると今にも側に来てくれそうですよね
    写真も動画も沢山沢山撮るべきですね

    iomocaさんも色々あったけれど、イオリちゃん、マリンくんが居てくれる
    って本当に有り難いですね(^^)

  10. ひなママ | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカ天使ちゃん3歳の誕生日おめでとう♪
    じじばばちゃまときっと穏やかに暮らしているでしょうね(^^)
    3年は早かったような長かったような複雑な気持ちですよね。
    イオリちゃん、マリン君に囲まれて毎日が賑やかですが
    やっぱり寂しさは無くなりませんよね。
    モカちゃんはホントに可愛い仔ですね(^^)
    美人さんのイオリちゃんとはまた違った魅力で・・・
    写真の中にはマリン君とよく似ているのもありますよね(^^)v

  11. ツブシオ | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカちゃん、天使誕生日
    おめでとう!
    3年ってなんかあっという間に過ぎて
    いってしまう年月のような気がします。

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~

    もう、3歳になったんだね。
    天使の誕生日、おめでとう!
    声が可愛い~~ お目目もまん丸~
    iomocaママに捕まっていたのね。
    可哀想に、よしよしヾ(・ω・`) な~んて、ナデナデしたいですね。

    毎月3日、モカちゃんに会えるのが、とっても楽しみです。
    幾つになっても可愛いままのモカちゃんを、いっぱいいっぱいUPして下さいね。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    昨日は来れなかったけど~モカちゃん三回目の天使誕生日おめでとう!
    もう三年も経つなんて信じられませんね。
    レオちゃんも後からそっち行ったけど、仲良くしてあげてねw
    かわいい声に癒されます。ほんと懐かしいですね。

  14. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカ天使💛 3回目の誕生日

    モカちゃん、3歳の天使年齢おめでとう~♪
    お目目が大きくて可愛かったですよね^-^
    ふふっ、動画の中でiomoaさんがムギュッとモカちゃんの首を掴んでいるシーン
    やっぱり虐待に見えました~笑
    そんな風に語れるようになっただけ時間が経ったのですね^-^
    モカちゃん、これからも皆を見守ってあげてね☆

  15. 点々子 | URL | -

    ほんとうに、早いものですね。
    いつまでもそばにいて欲しかったけれど。。形は違えどちゃんといるのよね?
    モカちゃん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2962-75f6d41b
この記事へのトラックバック