シーキャンドル&もぐりん

2017年02月01日 00:00

さ~~~!問題です 

P1130062.jpg

マリンくんはどこにいるのでしょう???

簡単ですよね(≧▽≦)ぷぷ

P1130064.jpg

あそこよ!あそこ・・

P1130065.jpg

ずっとそこから出てこなくて良いわよ

今日はもぐりんのマリンくんでしたヽ(^。^)ノ
これね!上の写真とちょっと位置がずれていると思うのですが・・
端から端まで潜って移動しておりました(≧▽≦)
論文のために色々調べないといけなかったみたいで~~(笑)

ほんと面白い子

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

でもね

昨日もくちゃくちゃの毛布に潜っていたみたいで
iomoca気づかなかったんですよ~
うっかり踏んじゃいそうでしたよ(^▽^;)

潜るのは良いけど~マリンくんはここでちゅよ!アピールはしてもらいたいですよね

iomocaもほんと気を付けないと

P1130066.jpg

マリンくんにょ・・・お顔の写真がにゃいでちゅよ

ごめ~~~~ん(;^ω^)
マリンくんファンが怒っちゃうね

P1130068.jpg

ということで~お花屋さんの写真をアップしておきますね
ちょっとぼけてるし、ふてくされ顔だけど(;^ω^)
それは
マリンくんには内緒ってことで・・・えへ


さてさて


チューリップを観るために上まできたので

IMG_2935.jpg

シーキャンドルからの

IMG_2937.jpg

富士山も撮ってみましょうヽ(^。^)ノ

IMG_2938.jpg

空にかかっていた雲も取れてきました

IMG_2941.jpg

若干・・・左に雲があるけどね~

IMG_2942.jpg

東方面も雲はなくなってきました

IMG_2943.jpg

ま!真っ青ではないですけどね

IMG_2945.jpg

何とかシーキャンドルと

IMG_2946.jpg

富士山を一緒に撮ろうと

IMG_2949.jpg

四苦八苦(笑)

IMG_2950.jpg

ちなみに~・・・シーキャンドルには登ったことありません(;´∀`)

IMG_2952.jpg

大島・・・かな???

IMG_2955.jpg

大山・・かな??(;´∀`)

IMG_2957.jpg

左側・・煙???

IMG_2958.jpg

この左のちょこんとした雲!めちゃ邪魔なんだけど・・(ーー゛)

IMG_2961.jpg

皆さんも遊びに行ってみてくださいね

IMG_2962.jpg

2月半ばくらいまでイルミネーションやってるんですけど

IMG_2963.jpg

太陽の光にあたって~

IMG_2964.jpg

キラキラととっても綺麗でした

IMG_2965.jpg

なかなかタイミング良く撮れなかったんだけど
これもまたイルミってことで・・・m(__)m

IMG_2975.jpg


さ~~!降りましょうね

もうちょっと江の島の写真は続きま~~~~すヽ(^。^)ノ



でも



次回は・・・愛しのモカちの3度目の命日です
天使の誕生日になるので~みんなでお祝いしてやってくださいませ

よろしくお願いします











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    潜ってる!
    サブマリンくんだなww

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    謙虚で控えめのiomocaさん…でもね、すっごく
    綺麗だし、真っ青ですよーーってばです(^◇^)
    見てるだけで元気出てきますね今日の写真も!
    富士山とか江の島とか、、、本当憧れる…
    いつもこんな素敵な景色を見せて下さって本当
    感謝感謝ですよーー\(^o^)/
    マリ君やっぱり潜ってるぅ♪本当好きなんだろなぁ
    上から羽交い絞めしたなりますね潜ってるところ
    見てしまうと(#^^#)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    マリンちゃん、そんなとこ隠れてたら踏んじゃいそう~。
    本当に潜るのが好きなのですね。

    シーキャンドルからの富士山、ばっちりじゃないですかー。
    私は多少雲がある方が空の色が映えていいと思いますよ。
    昼間のイルミネーションも、きらきらしててきれい。
    夜はライトアップされてきれいなんでしょうね。

  4. ねね | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    マリンくんのいるところわかりましたよ。
    ホント、うっかりしていたら踏んでしまうわね。
    お花やさんのマリンくんこわい顔してるけど
    何かあったのかしら?

    江の島からの富士山さん素晴らしいですね。カメラ
    の腕前がどんどん上がっていきますね。
    チュウリップの様子も見ました。
    春のさきどりを感じます。

  5. モコまま | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    うひゃ~ マリン君、やばい、やばい
    モコままだったら、完全に踏んじゃってるわぁ~
    やばいよ、やばいよ~状態ですねぇ~(´・ω・`)
    潜り、潜りが大好きなマリン君
    でも、可愛い~よねぇ~(^◇^)

    富士山…ほんと、美しい~!(^^)!
    言葉にならない美しさぁ~

  6. Cocomama | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    すご~~~く キレイです(*≧∀≦*)
    こんなステキな景色をありがとうございますぅぅぅ~~~
    雲… それもアクセサリーですよ。
    昼間のイルミってちょっと不思議な感じですね。

    マリン君 潜ってますね~
    コタローもマリン君の教えを守り頑張ってますよ。
    私も先日 かなりきわどかった…( ̄◆ ̄;)
    心臓に悪いので ココにいるって教えて欲しいですよね。

  7. さよちん | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    どこにいるかすぐにわかりましたよぉ~~
    そうそう、気配を消されちゃうと、踏んでしまいますよね~
    さよちんなんて気配を消してなくてもよくずぅさんを踏んでしまいます
    脚に毛が沢山ついていることも・・・・
    実はさよちん、シーキャンドルを生で見たことがないんです
    去年のドラマで結構写っていましたのでいつか行ってみたいところなんです

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:シーキャンドル&もぐりん

    こんにちは
    ふふふ 潜りの師匠マリンくんは最高ですねっ(^^♪
    カーペットの厚みも何のその・・・
    イオリちゃんも気になるのね(^^)

    凄いです
    富士山とシーキャンドル・・綺麗に撮れてますねぇ~
    ちなみに私も登ったことありません(笑)

    マリーの誕生日お祝いコメントありがとう~
    とっても嬉しかったです
    これからもよろしく(^^ゞです

  9. ヨギーニ | URL | -

    江ノ島…江ノ電ののりおりくん買ってまたゆっくり行きたいな~江ノ島神社も行ってみたいです
    神奈川は千葉よりお洒落で素敵です
    富士山はやっぱり日本の誇りですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2961-d22b9a6d
この記事へのトラックバック