あたしもはいりたいの

2017年02月24日 21:58

前回、マリンくんが入ってるのを見て
楽しそうって思ったんでしょうね( *´艸`)ふふふ

P1140213.jpg

あたしも入ってみちゃった

P1140214.jpg

ま~ま~かしら??

P1140215.jpg

でもふかふかじゃないのよね・・

P1140216.jpg

あたしのベッドにはイマイチかしらね

そんなイオリちゃんの後ろから忍び寄る影(笑)

P1140220.jpg

ちょっとここで寝てみるわ
それはマリンくんにょでちゅ

P1140217.jpg

え?何か言った??

P1140219.jpg

じ~~~でちゅ

うしろ!うしろ!・・狙われてるよ

P1140221.jpg

なんか変な声が聞こえてくるけど・・

P1140223.jpg

気のせい???

いや・・違うと思う(;^ω^)

P1140224.jpg

ママ!あたしを守ってね

はいはい💛
姫のためなら~なんでもやりますよ\(^o^)/
任せて へへ


さてさて


この後はどうなったんでしょうね???
残念ながら~続きはありません(;^ω^)

あとは想像してね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

無責任なiomocaなのでした



さ~~~て!西洋館の最後ですよん


山手111番館

IMG_3472.jpg


IMG_3473.jpg


IMG_3474.jpg


IMG_3475.jpg


IMG_3476.jpg


IMG_3477.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_3479.jpg


IMG_3480.jpg


IMG_3481.jpg

以上です

次はひな祭りかな???行けるかな??
ちょっと微妙???


おまけ

IMG_3331.jpg

西洋館近くの花たち

IMG_3332.jpg

梅がカワ(・∀・)イイ!!

IMG_3333.jpg


IMG_3334-001.jpg


IMG_3335.jpg


IMG_3360.jpg

そう!この日は

IMG_3361.jpg

富士山も綺麗でした

IMG_3362.jpg

こんなところからも(笑)

IMG_3394.jpg

河津桜

IMG_3396.jpg

ここはちょっとしか咲いてなかったです

IMG_3436.jpg

富士山!雪が増えてるでしょ??

IMG_3437.jpg

外人墓地入口からだと・・ちょっとしか見えない(笑)

IMG_3438.jpg

お約束の「港の見える丘公園」

IMG_3440.jpg


IMG_3469.jpg


IMG_3484.jpg

にゃんこにも会いましたよ

IMG_3487.jpg

モデル料もらうわよ

IMG_3488.jpg


IMG_3489.jpg


IMG_3490.jpg


ということで~西洋館はおしまい


次回からは松田の河津桜をお届けしま~~~すヽ(^。^)ノ

お楽しみに








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:あたしもはいりたいの

    イオリさまってば、まだまだ若い者には負けてられないってところかしら・・
    なんて言ったら怒られるわねー。(^∀^;)
    でもマリンくんが入ってたの見て入ったのはまちがいない。
    好奇心がまだまだ旺盛ってことは若い証拠よ。(^艸^)
    でもって、これみたいに大きめの箱だから、すぐ飽きるんじゃない?
    うちも小さめの箱の方が圧倒的に人気です。

    この梅、確かにめちゃかわいい!!!
    ベランダのビオラなんとかしないとなー。(^ω^;)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あたしもはいりたいの

    ぁ!!イオリちゃんも入ってる~
    そうそうこれがにゃんの仕草なのよね・・・
    ちょっとホク血やんに教えてあげて欲しいわぁ~
    箱の中って結構いいよってね!!
    イオリちゃんは中にふわふわおざぶ入れてもらおうね^^
    女子は冷たい所はNGだからね

    可愛いお花が沢山~
    西洋館も春の予想いですね❁
    ぽっかぽっか気分になってきましたわ♪

  3. ねね | URL | -

    Re:あたしもはいりたいの

    イオリちゃん、マリンくん、箱の中からの
    瞳が可愛らしいです。
    ねねも箱が好きだったわ。

    バレンタインの西洋館の様子、どこも素敵
    ですね。早速、手帳に書いておきます。

    世界のらん展と伊勢原まで行って来ました。
    河津桜は来年にします。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:あたしもはいりたいの

    おっ♪イオリちゃんもしっかり箱INして
    くれてたんですねー(^◇^) やっぱり箱と猫さんは
    絵になるなぁ♡ イオリちゃんこの後どうしたのかな~(*^▽^*)
    西洋館シリーズはもう写真集出してもいいくらいですよね
    iomocaさんのこの働きホント凄いっ☆
    お花も綺麗だけどこのにゃんこさん可愛い~!
    ズンズン歩く姿がなんともキュンッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あたしもはいりたいの

    あ、イオリちゃんも入ってますね~。
    やっぱり箱があったら入りますよね☆
    後ろから狙ってるマリンちゃんがウケましたw

    西洋館、今回もよかったです~。
    次はひな祭りかな?
    梅もいいですね。こっちはいつ咲くんだろう…。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:あたしもはいりたいの

    相手が気に入ってるものって
    自分も気になっちゃうみたいですね〜
    うちも力ずくで奪ってますもの。
    うちの場合アニキが奪ってることが多いですね(笑)
    西洋館は今度はバレンタインなんですね〜
    イベントごとに何かしらディスプレイがあるってすごいことだなぁ
    そろろそ春本番、お花も綺麗に咲いてきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2960-c92eb489
この記事へのトラックバック