ストーカーマリンとお正月の最終回

2017年01月27日 16:24

相変わらずストーカーマリンくん!
お姉ちゃんを狙っています

P1130027.jpg

ママ~~~!!
じ~~~~でちゅよ

P1130028.jpg

あのウザイおサルを何とかしてよ
じ~~~~~~でちゅ

P1130029.jpg

ずっとあたしの後をついてくるのよ
くんくん・・・匂い嗅いでるふりするでちゅ

P1130030.jpg

ほら・・来たわよ!
お姉ちゃんの事をみにゃいフリするでちゅ

P1130032.jpg

お姉ちゃんの方へは行かにゃいでちゅよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

こうやって~お姉ちゃんの事気にしてないふりして
何とか近づこうとするマリンくん

カワ(・∀・)イイ!!んですけどね~~~(笑)


でもね


昨日・・日付が変わりそうなそんな時間に
思いっきり追いかけて~タックルしたんですよ\(◎o◎)/!
お姉ちゃんに・・



iomocaが止めに入るのがちょっと遅かったんですよね~~
そうしたら
イオリの声か?マリンの声か・・わからなかったんですけど
悲鳴が聞こえてきて(;´・ω・) 
(廊下に出ていたので~iomocabからは見えなかった)

慌てて見に行ったら~二人が取っ組み合いをしてまして、周りが毛だらけ\(◎o◎)/!
白い毛と茶色い毛が散らばってましたよ

お互い噛みついたみたいでした(;^ω^)

イオリは姫なのに~~~(`・ω・´)

マリンはまだまだお子ちゃまで・・・程度がわからないんでしょうね
イオリも相当イライラしてまして
何でもやりすぎはダメですよね~・・マリンくんには少し反省してもらわないと

って

反省するわけないんだけど


ε-(;-ω-`A) フゥ…


困ったおサルちゃんです

いつになったら・・・大人になるんでしょうね???
来月で3歳なんですけどね


ででで


今日の動画はカワ(・∀・)イイ!!バトルです
身体はマリンの方が大きいのに~やっぱり年功序列なんですかね?
どうしてもお姉ちゃんに勝てないマリンくん

そんな可愛い~プチバトルをご覧くださいませ





このくらいで止めておけばよいのにね~

今日はバトルしませんように・・




さて!





今日でやっと(笑) お正月も終わりです
良かった\(^o^)/1月で終われて へへへ

最後は山手111番館です

ここは元々お正月の装飾のインフォがありませんでした
そのためか?テーブルにちょっとだけ飾りがおいてあっただけでした

なので

おまけで窓から見えたワンコの写真と、空、マリンタワーもおまけに
アップします

見てやってください

IMG_2678.jpg


IMG_2679.jpg


IMG_2680.jpg


IMG_2682.jpg


IMG_2683.jpg


IMG_2684.jpg


IMG_2685.jpg


IMG_2686.jpg


IMG_2687.jpg


IMG_2688.jpg


IMG_2689.jpg


IMG_2690.jpg


IMG_2693.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2694.jpg


IMG_2698.jpg




おしまい




次回は何の写真アップしようかしらん???




週末、何か探してこようっと(笑)









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    あはは!お互いにかなり近づいてガン見してますね~^^
    確かにイオリちゃんの方が強そうですね。
    ふふ、マリン君のお口くちゅくちゅ(*^。^*)
    イオリちゃん、それやめてよとかいってそう(笑)

    骨董品?の徳利が素敵~♪
    やはり酒器に目がいってしまいます(^^ゞ

  2. さよちん | URL | -

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    こんばんは~
    マリン君お姉ちゃん狙っているね~・・・^^
    姿勢を低くしてロックオン!^^
    動画のイオリちゃんとマリン君のバトル可愛い~~
    お手々でぃてぃしているだけなんですもの^^
    ずぅむぅさんなんて絡み合ってバトルするんですよぉ~~
    あっ、お二人さんも日付が変わったころにタックルしたのね・・・
    あまり激しくすると爪で引っ掻いたりされちゃうのが怖いですよね

    あっ、先日の件はお気になさらずに~~
    私なんてiomocaさんのブログにコメントをし送信したら入っていないこと何回もありましたものね~
    あのお手紙は宇宙にいったのかしら?
    イオリちゃんママがカウントダウンでいなかったのが寂しかったのね・・・

  3. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    うんうん・・・マリン君の方が背が高くなって・・・
    体勢は高いし大きく見せてるのに?
    お口をクチュクチュして「降参」モード?
    iomocaちゃん、動画撮ってる場合???
    この程度なら?OK?(笑
    うちではテトが先輩だし大きいし男の子だから~
    バトルには至らないのよ~って私のいない時にバトルしてる?かも?(汗

    さて!明日も仕事・・・おやすみなさいね~(*^^)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    おはようございます

    ふふふ イオリちゃんとマリンくんのバトル動画で見る感じは可愛い~バトルですね
    レオンとマリーも「にゃぁぁぁぁ~」って結構大きな声出してバトってますよ(笑)
    イオリちゃんもマリンくんがいるからバトれるんですものね(^^)
    マリンくんお口モゴモゴしてましたね・・可愛いい~
    何か喋ってるのかなぁ~?

    ↓のイギリス館のお正月は豪華でしたね
    菊の花はあまり好きじゃないけれど(笑)最近の菊は色も色々
    形も可愛らしいですね
    お正月最終回・・寂しい~です
    ワンちゃんも可愛い~ですね(^^)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    テテテテイテイテイテイイイイイイ(≧▽≦)
    めっちゃ可愛かったあああ♡ 怪我したら
    ちょっと心配だけど、でもせっかくの兄弟姉妹の
    多頭のお家なら少しくらいはこうやってじゃれ合って
    ストレス発散とかただただ遊んだりとかもして
    欲しいってなもんですよねー!めっちゃ可愛かったああ(^◇^)
    マリ君モグモグしながらも頑張ったよー(*^。^*)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    お姉ちゃん、大好きなんですね〜。
    でも、好き好き光線を出せば出すほど、
    お姉ちゃんは逃げていきますよ。
    一度、無視し続けてみたら?

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    あはは、マリンちゃんてば何とかイオリちゃんの気を惹きたいんですねぇ。
    ケンカ!叫び声がしてたなんて激しい~。
    でも噛み付いても、お互いあんなフサフサだから怪我とかしなさそう。
    毛が飛び散ってたなんて、よほど興奮してたのですね。

    山手111番館、おちょこの干支の絵がかわいい~。
    あ、お外のワンコもかわいいですよ!

  9. レオママ | URL | -

    Re:ストーカーマリンとお正月の最終回

    家みたいに一人っ子は喧嘩する事もないからノヘ~~~としていますが仲良し猫ちゃん同士なら安心だけどイオリちゃんはどうしてもおサルさんが嫌いみたいだからちょっと気を使うね。
    怪我でもしたら嫌だものね。
    でもお口モグモグのマリン君小さな子供みたいで可愛いね。
    イオリちゃんはさすが姉さん!貫禄あるわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2958-04cfd713
この記事へのトラックバック