ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

2017年01月22日 17:57

今日の写真もずいぶん前のもの 

マリンくん!何してるの???

P1120971.jpg

にゃんでちゅか?

マリンくんがベッドの上で何やら~怪しい行動(ほりほり)をしていたので
声をかけたら・・・

P1120972.jpg

邪魔しないで!でちゅ

逃げ去った・・・(;^ω^)
もしかして~~そこにお宝でも隠してない????
変なお宝(うんPとか???)そこにおいて行かないでよ

(^▽^;)あはは・・・はは・・


P1120974.jpg

今では全く使われなくなったテント

さて?マリンくんはどこにいるでしょう???

P1120975.jpg

この時はほんとイオリちゃん!お気に入りだったな~~
暖かくなったら・・また使ってくれるだろうか??


さて


上の写真でマリンくんを探しちゃった方

申し訳ありません

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

P1120977.jpg

マリンくんは元iomocaの部屋で開いてました(笑)

P1120978.jpg

まだ寒さも厳しくなかった頃は、
こうやって一人でおっぴろげで寝てることがたびたび(笑)
お姉ちゃんがそばにいなくても大丈夫になったのね~~~(≧▽≦)ぷぷ
今はまた寒いからか・・一人で転がったりしてないけどね

P1120979.jpg

カメラ目線のイオリと目線をはずすマリンくん
マリンくんがこっち向いてくれていたら~結構良い写真になったのに

残念 (o´_`o)ハァ・・・

P1120980.jpg

ちょっと!そこ・・どいてくれない?
いやでちゅよ

実はこれ!マリンがイオリを追いかけて~イオリはタワーの上に逃げちゃった図(笑)

ストーカーマリンは今日もイオリを追いかけるのであった(;^ω^)
しかし
いつまで追いかけるんだろうね~~(笑)

まだまだ大人になれないマリンくんなのでした



でで



ブロ友のいけかなさんの記事で紹介されていた
存在メーカーで遊んでみたら


A5A4A5AAA5EA2.gif A5ޥEAA5F3



イオリにとってマリンは・・・・これはめちゃ当たってるけど~
マリンにとってイオリは・・・・これ違うよね???大好きな存在だよね??(笑)


ま!ちょっと笑えたので~良しとしましょう~\(^o^)/



さて



まだまだ終わらない(笑)西洋館のお正月

今日はエリスマン邸ですよん\(^o^)/


IMG_2621.jpg


IMG_2622.jpg


IMG_2623.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2625.jpg


IMG_2629.jpg


IMG_2630.jpg


IMG_2632.jpg


IMG_2626.jpg


IMG_2627.jpg


IMG_2634.jpg


IMG_2637.jpg


IMG_2638.jpg



まだ西洋館あるよ~~~!!


v(=∩_∩=)ブイブイ!!









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    ずぅさんなんて、お布団を掘ったら必ずおちっこしてるんですよ〜(泣き)
    昨日の朝もやられました
    マリン君はお宝を埋めてるのかしら?
    もしかして幸せの種?
    あはは〜存在メーカー^_^
    私もやってみよう^_^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    やだも~めっちゃ探してしまいましたマリ君のこと(*^。^*)
    それにしても気持ちええおっぴろげですね~きゃはははは~♪
    シュリもたまにはこれくらい豪快にガバーッとかもして欲しい
    けど、小さい頃からあんまやらなかったんですよねー
    その子その子の寛ぎ方とかデレ~クセとかあるでしょうね
    猫さんにもね(#^^#) お正月のお飾り、個人的にはこの
    南天好きですね~☆ 私もついこれ刺して飾ってしまいますもんイイです!(^^)!

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    おっとマリン君のへそくり中に遭遇!!
    これは何があるか確かめないとね~
    ってマリン君おっびろげしてる間にmamaに覗き見されちゃうぞー
    やっぱ寒くなるとこのお姿お預けはちょっと寂しいですね。。。
    存在メーカーなんてあるんですね
    ちょっくらやってみよおっと!!

    こちらのお正月のお飾りも素敵☆
    このセンスちょっとは見習いたいですわ(^^;

  4. やらいちょう | URL | -

    教育し直したい
    どーでもいい
    あはは!
    当たってる?(=^x^=)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    あっはっは!
    存在メーカ爆笑です。
    どうでもいい存在~。いやいやそんなことないよね!
    教育し直したい存在もバカウケです。
    ぴったりすぎる!

    西洋館のお正月、こちらは結構和テイストが強いですね~。
    荘厳な感じが伝わります。

  6. Cocomama | URL | -

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    マリン君探しちゃった(=´Д`=)ゞ
    違うお部屋でおっぴろげてたのね~
    うそっこメーカー やってみたよ。
    コタローはNAILにとって お金を貸したくない存在で
    NAILはコタローにとって 空気のような存在だって 
    ちなみに 私にとってのコタローは オモチャ的な存在だそう  
    えっそ・・・そんなことないよ^_^;
    マリン君の「教育しなおしたい」はピッタリ!で∵:.(:.´艸`:.).:∵




  7. モコまま | URL | -

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    存在メーカー?
    笑ってしまった(*^▽^*)
    マリン君、ほりほり?
    なんか、気になる仕草って
    ドキッとしますよね(´・ω・`)

    西洋館のお正月…ほんと、素敵ですよねぇ~
    ため息でるわぁ~(*^▽^*)

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ある日のイオマリとまだあるよ!お正月

    へーっ!ベッドサイドの壁に、大きく引き延ばしたお猫さまのおさしん
    飾ってるんだー、いいねぇ。(^艸^)
    マリンくんの開きもかわいいなぁ。リラックスしてる証拠だね。
    うちは、ご存知ニャンキーは開きっぱなしだけれど(笑)
    キン坊とビブちは、斜め開きぐらいしか開きません、
    警戒してるんだね....って誰を。言わずもがなのニャンキーを、ですけどね。(-∀-`; )

    マリンにとって「どーどもいい存在」って、
    そもそも日本語になってないところがどーでもええってことかもね。(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2956-b8387919
この記事へのトラックバック