抜け殻と今日もお正月

2017年01月24日 02:07

今日のマリンくん

IMG_20161113_173805.jpg

・・・・・

声かけても~全く動きません(;´∀`)
どうやら~中の人が遅めのお正月休みを取ってしまったようです

IMG_20161113_173813.jpg

・・・・

このまま暫くオヤスミ取ってもらっても良いけどね~

IMG_20161113_173818.jpg

うにゃ・・・・

あら???もう帰ってきた????

IMG_20161113_173829.jpg

・・・・

いや・・・やっぱりまだ帰ってきてないみたい
夜も帰ってきませんように・・(^^;)
思いついたように~夜中一人運動会が始まっちゃうので
長期休暇をプレゼントしちゃうわん💛
これで今日は絶対熟睡できる・・・はず!!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

IMG_20161117_213738.jpg

今日の2ショット!

IMG_20161117_213751.jpg

マリンくんのアンヨがたまりません(≧▽≦)



IMG_20161117_215321.jpg

次!気が付いたら~こうなってました( ̄▽ ̄)

IMG_20161117_215326.jpg

惜しい~~~~!

マリンくんの巻きがちょっと足りないよね~
くるんっ!といったら~イオリとシンクロしていたんだけど
まだまだ修行が足りないマリンくんにゃのでした



さて




今日の西洋館は山手234番館です

今回は写真少ないですので~サクッと見てやってくださいませ

IMG_2639.jpg


IMG_2640.jpg


IMG_2642.jpg


IMG_2643.jpg


IMG_2644.jpg


IMG_2646.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2650.jpg


IMG_2651.jpg


IMG_2653.jpg


IMG_2654.jpg


西洋館もあと残り2館です

あともうちょっとお付き合いくださいませ

よろしくで~~~すヽ(^。^)ノ






おまけ


前回の続き!iomocaで遊んでみました


A5A4A5AAA5EA2_20170124020401ef1.gif A5ޥEAA5F35 


イオリちゃん!酷くない????

  iomoca5.gif iomoca7.gif


iomocaはこんなに二人の事思ってるのに~~~!!!



続く!・・・かな?










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    あはは!存在メーカー!
    こんなのもあったんですね。
    iomocaさんとマリン君の関係
    いい感じですね~(*^。^*)
    イオリちゃんは・・(笑)

    マリン君の中には人が入ってたのね~(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    正月休みw
    長い休みのようですね。
    なかなか帰ってこないのかな?
    困りましたね(ΦωΦ)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:抜け殻と今日もお正月

    あら、今日はマリンちゃんの中の人お休みなんですね(^△^)
    いつも動きっぱなしですものねw

    存在メーカー笑っちゃいました。
    イオリちゃん釣りの餌って!
    あ、iomocaさんがいろいろブロ友さんから美味しいもの頂いているから?
    マリンちゃんフィアンセ~(≧∇≦)確かに異性は異性だからww

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:抜け殻と今日もお正月

    あははは・・・マリン君休暇なのねぇ~
    このリラックスの仕方可愛い♡
    しばらくは夜中の休暇を満喫してあげてね~
    mamaちゃんにも快適なお正月休暇を。。。あげてね^^

    存在メーカーイオリちゃんは納得って感じかしら~
    まぁ~女子ってこんなものよ!!
    仲良く2ショットマリン君大好きなおねえちゃんの傍で
    ゴロゴロ出来てよかったね♪

  5. cocomama | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    マリン君 正月休みなんだ。
    そんなお顔も可愛い~
    イオリちゃんとの2ショットコロンコロンと可愛いです。
    マリン君が丸くなってたらシンクロで尚可愛いかな。
    今 私の膝の上でコタローが 「マリンくん こうニャ」って 丸くなってます。

    今日の西洋館 羽子板がなんかとっても懐かしい絵柄で
    親しみ感じちゃう。

  6. ツブシオ | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    遅めの正月休みをとっていたら
    春休みってことになるかもしれませんね。
    春は眠気の季節だから、そのまま
    寝て過ごしてしまう…なんてことは
    なさそうですね。
    お正月休みの後は、はっちゃけの季節が
    来るかもしれませんよ。

    存在メーカー、当たらずとも遠からず?

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:抜け殻と今日もお正月

    マリン君のお腹!
    チョーーーー可愛いぃ~~!!
    モフモフしたいぞぉ~~

    2ショットももうちょい?クルリとしてたら
    ちょーシンクロなのに・・・
    それにしても!イオリ姫!丸くなり過ぎ?
    テトのお腹だと・・・到底無理(汗

    今夜は冷えそうですね~
    こちらでは明日朝マイナス5度の予想・・・
    エアコン入れっぱなしで寝るしかない・・・ね?
    iomocaちゃんも!ちゃんとベッドで寝てね~
    って!マリン君の運動会が開催されない事を願う!か?
    夜に休暇して欲しいですよね(汗

  8. ねね | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    朝からマリンくんの可愛いお顔とツーショット写真が
    見られて癒されました。
    お出かけから帰って、二人に出迎えられる時ホット
    しますね。

    今日の西洋館の飾りつけ、素敵で気にいりました。
    そして、見事なピラカンサですね。見逃さない
    iomocaさん、さすがですね。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    いやいやもうこれはシンクロって言っても
    いいと思います(^◇^) 二人して少し距離こそあれども
    仲良く似た様な状態でゴロンしてくれて、な~んか
    癒されますねぇ♡ うそこメーカーさんの今度の結果、
    にゃはははははは~(*´▽`*) なんかこれちょっと
    楽しいですね♪

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    こんにちは
    マリンくん、ベッドの上でまったりちう(^^)
    たまには休憩しないとね(笑)
    イオリちゃんとマリンくんのシンクロ
    惜しいけど十分シンクロしてますよっ(^^ゞ
    存在メーカー・・・笑えますね(^^)

    お正月の西洋館もホント素敵ですよね
    器もお花もお金かけてるなぁ~って感じします
    お正月飾りも段々しなくなってきてるから、イベントらしい飾り付けはいいですよね

  11. さよちん | URL | -

    Re:抜け殻と今日もお正月

    魂がお出かけ中のマリン君可愛いなぁ~~
    お目目を開けたままなのがツボですよん^^
    マリン君のあんよがたまらないわぁ~~
    開き方上手だよね~~
    イオリちゃんとシンクロしてますよぉ~

  12. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:抜け殻と今日もお正月

    iomoaさん、こんにちは~。。
    脱力しているマリン君も可愛いね~♪
    あはは、存在メーカー、どれも当たっているような気がしますね^o^
    イオリちゃんはシビアだわ~笑

    今日の西洋館も凝ってますね♪
    生け花がすごく素敵です^-^

  13. ヨギーニ | URL | -

    寒いですね~マリンくんは未だ未だ御正月休みですか~
    私も冬眠したいかも…でもじっとしているの苦手なのでムリですわ…
    西洋館
    なんて素敵なのでしょう
    中々行かれないのでイオモカさんの綺麗な写真で行った気にします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2955-d076b788
この記事へのトラックバック