諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

2017年01月26日 00:18

これは前々回かな??の続きです

P1130018.jpg

何度交渉しても遊んでくれないイオリちゃん

P1130019.jpg

絶対お姉ちゃんと遊ぶでちゅよ

それでも諦められないマリンくん

P1130020.jpg

お姉ちゃ~~ん!ちゅまんないでちゅよ

ホント!しつこいマリンくん(笑)

P1130021.jpg

お姉ちゃんが遊んでくれるまで、ここで待ちゅでちゅよ

どうやら~待つみたいですね

P1130022.jpg

お姉ちゃんが起きるまで・・・・・Zzz

おや?眠くなってきたみたい???(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

P1130024.jpg

眠くにゃんか~ないでちゅよ

P1130025.jpg

お姉ちゃんと遊ぶんでちゅから~

P1130026.jpg

それまではじぇったいに・・・寝にゃいでちゅ

P1130023.jpg

じぇったい・・・に・・・Zzz


さてさて( *´艸`)


どうなるんでしょうかね???(笑)
皆さんはどう思いますか???


マリンくんの眠気が勝つか~イオリが起きるのが先か???


さ~~どっち??











答えは~~~~~????\(^o^)/












マリンが寝ちゃったというのが正解なんですけど・・・


証拠写真がないので~~~当たっても何も出ません(;´∀`)


お許しを!!(*- -)(*_ _)ペコリ











今日の西洋館はイギリス館です

IMG_2655.jpg


IMG_2659.jpg


IMG_2662.jpg


IMG_2663.jpg


IMG_2664.jpg


IMG_2665.jpg


IMG_2666.jpg


IMG_2667.jpg


IMG_2669.jpg


IMG_2671.jpg


IMG_2670.jpg


IMG_2672.jpg


IMG_2673.jpg


IMG_2674.jpg


IMG_2676.jpg



あと1館で終わりで~~~すヽ(^。^)ノ



あと1回💛お付き合いくださいませ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    マリンくん、でかい!(笑) ってイオリさんが小柄なんだろか。
    遊びたがってるというより、なんだか娘を見守るお父さんの雰囲気ね。( ´艸`)
    へー、イギリス館の生け花、菊メインだったのね。
    和モードだとそうなるかぁ・・・

  3. やらいちょう | URL | -

    寝ちゃうでしょうね。
    眠気には勝てないはず(ΦωΦ)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    ペットの世界って証拠写真本当撮りたくても
    難しいですよね~(^-^; でも、こんな事が
    あって~ってお知らせとかブログりたいとか
    あるしで、中々難しいんですよね~(*^。^*)
    マリ君健気にお姉ちゃんを待ってたの、キュンですよ♡
    西洋館のお飾りだけど、あえてグリーンだけ挿して
    あるの、ちょっとお洒落ですね!(^^)!

  5. Cocomama | URL | -

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    マリン君も眠気には敵わないですよね。
    また今度 一緒に楽しく遊べるといいね。
    証拠写真 なかなか撮れない・・・
    証拠写真に限らず 今のこの一瞬を撮りたかったって事 たくさんですね(*´д`;)…

    西洋館イギリス館ですか。
    洋の花器に菊を飾ると和洋折衷なムード満載になりますね。

    窓のあたりが気になったコタロー 何度も起きて見に行ったのだけど
    唸ったり怖がっていたふうでもなく、COCOでも遊びに来てたのかな?
    なんてね(*^ー゚)

  6. さよちん | URL | -

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    こんにちは~
    マリン君お姉ちゃんと遊びたいよね~~
    お姉ちゃん寝ているからジッと待っているなんていじらしいわぁ~~
    むぅさんなんて、一緒に寝たければ寝るし、遊びたければ追っかけてるの・・・
    むぅさん本能で生きてるのかしら?
    マリン君が近づいたら、イオリちゃん舐めてはくれないのかな?
    マリン君、お姉ちゃんに愛が伝わるといいね~
    昨日はありがとうございました~~
    送信して落ちるとがっくりしますよね~
    ちゃんと入っていました^^

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    あらら、マリンちゃんその後どうなったのかな?
    んー、マリンちゃんが寝ちゃってイオリちゃんが移動しちゃったとか?

    イギリス館、何気にあるティーセットがイギリスっぽい~。
    正月飾りと馴染んでますね。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    やっぱりね…
    でも果報は寝てまてというから、
    寝ているうちにいいことがあった
    かもしれないわよ。

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    あら~マリン君寝ちゃったのー
    そこがマリン君のお茶目で可愛い所なのよね^^
    イオリちゃんもたまには遊んであげてね♪

    イギリス館ちょっと洋風な感じが出てますね~
    オシャンティ❦

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:諦めの悪いマリンとあとちょっとのお正月

    正解は!寝ちゃった!・・・・って!
    当たっても賞品は無い・・・・???
    でも~なんとも!平和な光景!(*^^)v

    今日は孫ちゃんがインフルエンザにかかってしまったHさんと交代して仕事
    明日も明後日も仕事・・・明日は3時に閉めて新年会・・・と
    昼寝できないぃ~~~ままま・・・

    イギリス館!食器と花瓶が素敵!気品が漂う・・・なんて~ね?
    さてさて、仕事しますか・・・(お客さんはあまり来ないからヒマだけどね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2954-afa0a5d6
この記事へのトラックバック