菜の花と富士山

2017年01月13日 04:20

今日は動画だけ!

これはちょっと前の動画です。
布団がぐちゃぐちゃとか~ベッドが毛だらけだとか・・
皆さんは絶対見えてない・・・はず!

お約束ですよ(笑)

あ!iomocaの可愛い声(笑)が入ってますので~
ボリュームには気を付けてください




なんで~そこが良いんだろう????
ほんと!マリンくんは不思議にゃんですよね(笑)


そうそう・・・前回マリンくんの身体の大きさに
皆さん驚かれてましたが・・
元々、背は高かったんですよ!背は(笑) ひょろっとした子だったんです
でも
最近は体重も増えてきちゃって・・(^^;)
少し食事量も気をつけないといけないな~って感じになってきました

前はお腹を良く壊すし~体重が増えなくて~心配する感じだったのですが
最近はお腹壊すこともあるにはるんですが~
体重は順調に???増えてきました(^▽^;)

これからはしっかり管理しないと!!
勿論・・・今までも管理していたんですけど・・・

(;^ω^)

そんなマリンくんなのでした



さて!



前回の続きです

タイトルに書いてしまいましたが、iomocaが何を目的に吾妻山に行ったかと
申しますと

IMG_2737.jpg

これです!これヽ(^。^)ノ

IMG_2738.jpg

菜の花が満開と

IMG_2739.jpg

ニュースになっていたから・・

IMG_2740.jpg

富士山と菜の花の写真を

IMG_2741.jpg

撮りに行かねば!!

IMG_2743.jpg

と、思ったのでした

IMG_2745.jpg

雲がね・・・

IMG_2746.jpg

電車の中から見えた富士山は

IMG_2750.jpg

雲一つない感じだったのに

IMG_2751.jpg

300段の階段を上っている間に??

IMG_2755.jpg

雲がかかってしまって~

IMG_2762.jpg

すっごい残念(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_2763.jpg

ま~綺麗な富士山が

IMG_2764.jpg

見えただけでも

IMG_2765.jpg

ヨシとしないと

IMG_2767.jpg

とは・・・思ってるんだけど

IMG_2768.jpg

でもさ~~

IMG_2769.jpg

せっかく300段登ったし

IMG_2770.jpg

雲がかかってない

IMG_2772.jpg

富士山と菜の花

IMG_2773.jpg

撮りたかったよね~~

IMG_2779.jpg

ほんと!富士山は

IMG_2782.jpg

意地悪なんだから・・・

IMG_2784.jpg

この日は天気も良かったし~沢山の人がカメラ片手に
いらしてましたよ!!

300段の階段上らなくても~だらだらとした坂道でも登ることは
可能です
でも・・坂道から降りてみましたが~その坂道の方がiomoca的には辛いかな?と
思いました・・結構急だったりするので・・

人それぞれだとは思いますが、階段をゆっくり登った方が
距離も短くてよいんじゃないかな??
階段のあとに少し坂道登らないといけないけど・・

なんて~思いました

桜が咲くとまた綺麗な風景になるみたいですよ

皆様も是非!吾妻山・・登ってみてくださいね
二宮駅すぐで~~~すヽ(^。^)ノ



次回はカワ(・∀・)イイ!!にゃんこと富士山のコラボ写真を
お届けいたします


めちゃ!可愛いよん( *´艸`)ふふふ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    どこかと思ったらベッドパットの下ですか@@
    ホントになんでそこなんだろう(笑)
    潜るのほ~んとに好きですね(*^。^*)
    菜の花と富士山、めっちゃきれいですね~♪
    吾妻山、気持ちよさそう!
    でも階段300段ですか@@
    果たしてのぼれるのだろうか(笑)

  2. やらいちょう | URL | -

    菜の花と富士山!
    見事ですね!
    空の青に黄色が映えて!
    雪をたたえた富士山が
    一層引き立ってます(๑^ ^๑)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:菜の花と富士山

    えー、富士山の頭がクリアだから、これで十分だと思いますよ~。
    まあ、この天気だと期待しますよねw
    山の天気は平地とは別ですよね~。ほんと。

    菜の花とのコラボがとってもすてき~。
    バッチリ満開でしたね!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    本当に見事です素晴らしいーー!!
    富士山だけでも凄いのに、こんな富士山の麓に
    菜の花満開なところがあるなんて!ちゃんと
    ニュース見てすぐに写真撮りに行かれるiomocaさんが
    ナイスカメラマンだな~(*^。^*)私達もこんな
    素敵な景色を見せて貰えてラッキーです本当に☆
    マリ君はもうずっとこうやって好きなところに潜って
    楽しく過ごして欲しいですね♪でも前回のあの写真、
    確かに背ぇ高いなぁって思いましたよー!(^^)!

  5. ヨギーニ | URL | -

    マリンくん
    潜りますね~踏んづけてしまいそうで怖いですね
    ガリガリつなこ姫も潜っているので…うっかり踏んづけないかひやひやします
    富士山に菜の花コラボは写真の撮り甲斐がありますね
    来月は菜の花三浦に見に行きたいです

  6. cocomama | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    マリン君ベッドパッドの下がお気に入りなんですね~
    マリン君に教えてもらったってコタローも潜るのですが
    1度ニアミスしちゃって(=´Д`=)ゞ
    コタローも怖かったのかその後 潜ってない!?

    菜の花と富士山 ステキですね~
    この景色の為だったら300段登っちゃう!! 
    (行き倒れる可能性有( ̄◆ ̄;))
    雲も富士山のアクセサリーって感じで素敵です。
    今回もこんなステキな写真見せてくれてアリガト♪(o ̄∇ ̄)/
    次回は にゃんこと富士山のコラボ と~~っても楽しみです^^

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:菜の花と富士山

    マリン君可愛いー
    ここからだとmamaが何してるか丸見えなんだねーにひ

    何回見ても素敵な景色だわぁ~
    300段の階段上ってこの景色はいいよ~
    雲もアクセとおもちゃえばね・・・
    富士山も気まぐれだからね~
    また違う所でチャレンジ頑張ってください☆

  8. ツブシオ | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    マリン君、しっぽでお返事するのね。

    富士山と菜の花、いい組み合わせですよね。
    雲はちょっと残念でしたが、それでも
    見事です。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    おはようございます
    ホントだぁ~愛情溢れるiomocaさんの可愛らしい声も入ってましたね(^^)
    それにしてもマリンくんは絶対に潜るのが好きですよね・・って今更?(笑)
    やはり、その子その子の得意分野?好きなものがあるんですね(^^)

    富士山綺麗ですねっ
    菜の花?もう咲いてるんですね(*_*)
    季節は確実に春に向かってるのね
    早く春にならないかしら?(笑)
    何故か富士山って雲がかかりやすい
    でも、きっと雲ひとつない富士山が必ず撮れますよっ(^^)

  10. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:菜の花と富士山

    お久しぶりです。
    マリンちゃーん♪ 私も呼んじゃいましたー、
    UPの時はお鼻なでなでさせてもらいましたよー
    かんわいいマリンちゃん!

    富士山と菜の花〜綺麗ですー♪♪

  11. さよちん | URL | -

    Re:菜の花と富士山

    お布団にもぐっているマリン君可愛いなぁ~~^^
    尻尾ブンブンでママの声をちゃんと聴いていますね~^^
    しっかりママを見ているマリン君、きっとママカメラなんてやめて僕と遊んでよぉ~~と言っているような気がします^^
    菜の花見事ですね~
    富士山と菜の花・・・素晴らしい^^
    今日寒くなりましたね・・・
    少しだけですがこちらは雪が降りました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2952-34d52ec5
この記事へのトラックバック