可愛いスコにゃんと富士山

2017年01月15日 00:00

今日も動画オンリー(;^ω^)

お姉ちゃんのそばにいたいマリンくん
色々考えて~
そばにあった袋に入ったら、お姉ちゃんの隣にいられるんじゃないか?
なんて・・事を
思って~中に入ったのに・・

結局お姉ちゃんに逃げられちゃった( ノД`)シクシク…

それでも追いかけるマリン

この恋???は実るんでしょうか????
 




だいたい・・・あのガサガサと音が出る袋に入って、お姉ちゃんのそばにいようと
思うところが間違ってるけどね~~(笑)

ちっちゃい脳みそで考えたんだろうね(≧▽≦)

ほんとカワ(・∀・)イイ!!おサルさん

(ΦωΦ)フフフ…


さて


前回、前々回とお届けいたしました吾妻山ですが
今日が最終回です

富士山と菜の花の写真をああでもない~こうでもない(笑)と
撮っていたら
にゃんこをかついだおじさまがやって来ました



ちょこんと!にゃんこを座らせて自分で写真を撮ったら
その様子をこっそり撮ってるiomocaに

どうぞ!前で撮ってください

だって


\(◎o◎)/!


ででで


IMG_2787.jpg

撮らせていただきました(≧▽≦)

IMG_2788.jpg

お~~~い!こっち向いて~~~

IMG_2791.jpg

にゃに???

IMG_2792.jpg

にゃんにゃの?

IMG_2793.jpg

オヤツじゃにゃいにゃら~よばにゃいで

IMG_2793-001.jpg

ちょっとご機嫌ななめ??(笑)

IMG_2795.jpg

もう慣れっこなんでしょうね~

IMG_2796.jpg

人が寄っても全然OKな子でした

IMG_2797.jpg

あまり刺激したら~

IMG_2799.jpg

悪いかな?と思って・・・

IMG_2801.jpg

そばを離れて・・富士山撮ったり

IMG_2802.jpg

こっそりワンコ撮ったりしてたんだけど

IMG_2805.jpg

この看板?と富士山を撮ろうとカシャカシャやっていたら

IMG_2806.jpg

連れてこられたにゃ

IMG_2807.jpg

今度はちゃんと可愛く撮ってにゃ

IMG_2807-001.jpg

あたし可愛いにゃ?

IMG_2808.jpg

もう~もう~アイドルにゃんの撮影会になってましたよ(笑)

IMG_2809.jpg

すっごい人が集まっちゃって(笑)

IMG_2810.jpg

この子も全然動じないし~

IMG_2811.jpg

ちょっと!あたしボケてるにゃ

IMG_2812.jpg

ほんとモデルさんのようでした\(^o^)/

IMG_2813.jpg

iomoca的には・・・

IMG_2814.jpg

リードもつけなくて~大丈夫なのかな?

IMG_2815.jpg

全然OKにゃ

IMG_2816.jpg

ちょっと心配なったりしたりして・・・

IMG_2817.jpg

でもま~・・・にゃんも嫌がってないみたいだし

IMG_2818.jpg

大丈夫なんでしょうね・・・
ギャラリーもにゃんに触ることはいっさいしなかったし
立派にモデルにゃんをつとめておられました

IMG_2819.jpg

名前なんだったかな・・・忘れちゃった(^▽^;)

IMG_2820.jpg

そんな楽しいにゃんとのフレアイもあった

IMG_2821.jpg

吾妻山なのでした



皆さんも是非!富士山と菜の花・・そしてカワ(・∀・)イイ!!
三毛?スコにゃんに会いに行ってくださいませ

もし

富士山とスコにゃんは会えなくても~苦情はうけつけませんので

あしからず(;^ω^)



菜の花は暫く観られると思います
是非見に行ってくださいね










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    お〜!
    モデルニャンコが!
    そうですね、慣れているんでしょう。
    しかしサービス精神旺盛な猫さん。
    きっと有名なんでしょうねww

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    凄いな~~この子~~(^◇^)
    なんて可愛いんだ!!私も今すぐ行きたいーーー☆
    行って良かったですねーこんな可愛い子に富士山に
    菜の花がいっぺんに撮れるんですもん本当スゴイの一言だ!!
    でも、動画のマリ君の最初のゴロンゴロンには笑った~(*´▽`*)
    おいおい何やってんだ~いマ~リく~んって感じで
    本当に朝から笑みがこぼれ過ぎました(^^♪無邪気で本当
    可愛いですマリ君😻

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    えー、すごーい!
    あの猫と富士山のショット、そういうことだったんですか。
    それはめちゃめちゃラッキーでしたね。
    しかしリードなしでもじっとしてる三毛スコちゃん、ほんとすごーい。
    もけさん絶対無理~。
    いい写真になってよかったですね。

  4. ツブシオ | URL | -

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    この猫さん、首輪をしているんですね。
    という事は、飼い猫さん?
    ご主人と一緒に散歩にきたのかしら?
    それとも公園の近くに家があるのかな?
    猫さんにとっては階段なんか苦にならなのかしらね?

    iomocaさんは、頑張って階段を登った
    甲斐がありましたね。

  5. purinmama | URL | 9L.cY0cg

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    マリン君健気だ~
    ぅふふふ♪最後はイオリ血やんの横で寛げてめでたしめでたし♡

    ぉぉぉにゃんこちゃんモデル長い間頑張ってくれてたんですね~
    このにゃんこちゃん中々いい仕事しちやってー
    名物にゃんになりますね^^

  6. cocomama | URL | -

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    マリン君 この時もマリン君の望みは…
    今日も失敗しちゃったね(=´Д`=)ゞ
    いつかきっと マリン君の望み叶うよ。 きっとね。

    吾妻山 菜の花と富士山だけでもとっても*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+なのに
    こんな可愛いモデルニャンまで
    こうなったら撮りまくりですよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    でもリードなしでこんな大人しいなんて スーパーモデルニャンですね。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    iomoaさん、こんにちは~。。
    動画のマリン君、いじらしいですね~^o^

    うわ~、菜の花と富士山が素敵です☆
    しかも綺麗な青空で、富士山の白と菜の花の黄色が目を引きますね。。
    プラスでスコちゃんまで付いて来て最高の日でしたね^o^
    このモデルスコちゃん、ジーッとしていてすごいですね。。
    でもでも、リードを付けていなくてちょっと心配です~^^;
    もしも何かに驚いて逃げたらどうするのかしら?!

  8. さよちん | URL | -

    Re:可愛いスコにゃんと富士山

    マリン君お姉ちゃん大好きだね~
    この愛が一方通行なのは我が家も同じ・・・^^
    あとはイオリちゃんが受け止めるだけだね~
    スコちゃん可愛い~~
    首輪をしているから飼いネコさんですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2951-0f92d573
この記事へのトラックバック