今更ですが・・お正月装飾

2017年01月17日 00:00

先週の木曜日

今年初めての満月でしたよね



ででで 

P1130790.jpg

久々にコンデジをマニュアル設定いたしまして
撮ってみました~~\(^o^)/

やっぱりもっと大きく撮りたいな~
iomocaのカメラはここまでが限界!!


誰か~~~高倍率のカメラ買って~~~~~~

(>人<*)ォ願ぃ…!!!



さ!


今日のイオマリちゃんです

P1130577.jpg

またまたマリンくん!潜ってます(笑)
勿論、やらせではなくて~自分から入っていくんですよ

P1130580.jpg

今日はこのポージュにするでちゅ

P1130582.jpg

なんかさ~~それ・・イマイチじゃない???

P1130584.jpg

じぇんじぇんOKでちゅよ!お姉ちゃんも見えるでちゅ

P1130585.jpg

ほんと変なおサル

P1130589.jpg

マリンくんはおサルじゃないって~にゃんども言ってるでちゅよ!

P1130591.jpg

もう~良いでちゅ
お姉ちゃんにいじめられたでちゅ・・いじけたでちゅ


あ~あ・・潜ちゃった(;^ω^)

P1130586.jpg

なんなのよ!

P1130592.jpg

別にあたしのせいじゃないから・・

P1130593.jpg

ママなんて嫌い!

あ~~~~~~~~イオリちゃ~~~~ん


結局、二人ともいじけちゃって~iomocaの事相手してくれませんでした



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ごめんなさ~~い!みんにゃママと一緒に遊ぼうよ~~!!
つまんないよう~~

そんな寂しがり屋のiomocaでした(笑)




さてさてさて




もういつ撮りに行ったかも忘れちゃいました(;^ω^)

西洋館のお正月装飾の写真をアップしたいと思います

大々的にやっているわけではなくて~こっそり・・でもないか?(笑
クリスマスのように全館そろって~というイベントでもないんですよ
ただ、今回は全館7館で装飾されてました

ちょこっとだけの所もあったので
さささささ~~~~~~~っと!見てやってくださいませ


今日はブラフ18番館です


IMG_2553.jpg


IMG_2554.jpg


IMG_2555.jpg


IMG_2556.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2560.jpg


IMG_2561.jpg


IMG_2562.jpg


IMG_2563.jpg


IMG_2564.jpg


IMG_2565.jpg


IMG_2568.jpg


IMG_2571.jpg


以上です


次回も続きま~~~~すヽ(^。^)ノ







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    月の写真すっごくイイ☆綺麗に撮れましたねー!
    この大きさでも全然スゴイと思いますよ♪
    マリ君またしても潜りっ子ちゃんっ(^◇^)
    でもこの猫ちゃん柄のラグがまた目を引くなぁ♪
    こんなの敷いて写真撮ると猫さんがいっぱい
    居るみたいに見えてちょっとアリですね!
    お正月のお飾り、しっとりしてていいですね☆
    和風大好きだから目の保養なる~(#^^#)

  3. やらいちょう | URL | -

    2人ともいじけた?
    虻蜂取らずですなw
    まあ、猫さんには、良くあることです。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    マリン君の可愛いおちりつんつんしちゃうよー
    あらあらイオリちゃんもマリン君も
    今日はちょっとご機嫌斜めってことだね><

    満月purinmamaのカメラもこれくらいが限界よ!!
    ほんともっと大きく撮ってみたい~
    迫力満点だよね♪

    お正月のお飾りここまで出来たら完璧だよね~
    お客様呼びまくりだわ^^v

  5. ねね | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    場所は違っても近くにいるだけで
    いいんですね。これからも潜りは
    マリンくんの好きな場所になるの
    かしら?

    西洋館の様子、お正月が過ぎ、又新たな
    気持ちになります。素敵な雰囲気が伝わりました。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    満月でしたよね!とっても綺麗でした〜
    全然綺麗に撮れてると思うけどなぁ
    マリンくんは寒がりなのかな?
    あんなにゴージャスな毛皮があるのにね。
    それとも単にもぐるのが趣味なだけ?(笑)
    西洋館、和の組み合わせも素敵ですね!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    マリンちゃん、いつも同じように潜ってるけど、微妙にポーズとか気にしているのねー(*≧∀≦)
    ちゃんと注意して見なきゃねw
    イオリちゃん今日は遊ぶ気分じゃなかったとか?
    うちは遊ぶときはもけさんは高確率で相手にしてくれるかもー。
    あんまり遊んであげないからかな?

    西洋館、やっぱりきれいですねぇ。
    和洋折衷!美しいです。
    リースっぽいお正月飾り、最近流行りらしいですよね。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    コンデジでマニュアルで撮る・・・って・・・
    すごい!さすが!
    私なんて夜景モードも探せなくてオート!

    マリン君!「頭隠して尻隠さず」ではなくて
    頭出して尻尾も出す!?
    これが最新の流行り??なんて・・・ね?
    イオリ姫様!「変」だよね~~??
    猿だから?仕方ない?って・・・(汗

    さてさて、これから整形外科の受診に行ってきます~
    全然、良くはならないけど・・・悪くはなってない・・・
    ま、一気に治るもんじゃあないしね~
    と!帰りが・・・98段が・・・・(大汗

  9. さよちん | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    マリン君しっぽ出てるよぉ~・・・あれれ???お顔も出てるのね~^^
    尻尾の方が沢山出ているね^^
    さよちんににぎにぎされちゃうよぉ^^
    イオリちゃんまでいじけちゃったの???
    ママと遊んであげてね・・・^^
    我が家の窓から月が見えなくて、お月さまここ何か月も観ていないなぁ・・・

  10. モコまま | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    満月…知らなったぁ~(´・ω・`)
    とっても綺麗に撮れてますねぇ~
    見せて頂き、有難うございます(^◇^)

    マリン君、もぐりもぐり、可愛い~♪
    モコは、絶対、もぐらないんですよ(#^^#)
    イオリちゃんは、どうですか?

    西洋館のお正月飾り…素敵です
    とってもゴージャスで素敵~♪

  11. cocomama | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    お月様キレイ~~
    私 月の写真ってちゃんと撮れた事ないんですよね。
    木曜日はcocomama地方雪でしたし… へんな言訳
    これだけキレイに撮れたら私だったら自慢しちゃうのに(=´Д`=)ゞ

    あれれっ 二人ともいじけちゃったね。
    コタローはこの記事読んで勉強してたよ。
    潜るだけじゃにゃくて 微妙・・・に顔出してポーズするんにゃね~φ(..)メモメモ
    マリン君は潜りの先生だもんね。

    西洋館のお正月もステキですね。
    西洋の調度品と和のコラボ うっとりです(*^_^*)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re:今更ですが・・お正月装飾

    あの時の満月、綺麗でしたよね。
    ワタシは、寒くて外に出られなかった…
    先日、ミラーレスのデジイチを買ったのですが
    レンズが接点不良で使えない状態です(;´Д`)
    早々に修理に出すことになりました。

    こうしてみるとモカちゃんのモグリ技は
    立派にマリン君に引き継がれているんですね。
    来年はオリンピックだものね。
    期待しているよ~

    西洋館のお正月もいいですね~
    先日、アメリカ大使館の「恋ダンス」をみました。
    なかなか楽しかったですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2950-54b2718f
この記事へのトラックバック