一人遊びのふりとお正月

2017年01月18日 17:11

はい!今日もちょっと前の写真です

IMG_0052.jpg

やらせじゃないですよ~~(笑)

IMG_0054.jpg

潜って・・お姉ちゃんを見張るでちゅ

IMG_0057.jpg

マリンくんの位置から・・おねえちゃんは見えないと思いますが(-_-;)

IMG_0059.jpg

イオリちゃんはぐっすり Oo。(。pω-。)オヤスミィ

IMG_0061.jpg

飽きたでちゅ・・次行くでちゅ

IMG_0062.jpg

今度はこれで遊ぶでちゅ

落ちてたじゃらしで遊び始めるマリンくん

IMG_0063.jpg

てぃてぃ・・・

なんで~お姉ちゃんの方へいくかな??

IMG_0064.jpg

えい!えい!でちゅ
・・・・

IMG_0065.jpg

ちゅかまえたでちゅ
うるさいわね~~~

IMG_0066.jpg

えい!や~~!
あっちへ行って遊べばよいのに・・・

IMG_0067.jpg

このこのこの!!
ほんとウザイったら・・・・

IMG_0068.jpg

てぃてぃ・・てぃてぃ
あ~~あ・・ほんとうんざりだわ

IMG_0070.jpg

ママ!お姉ちゃん・・じぇんじぇん起きてくれないでちゅよ
やっぱりわざとそこでやっていたのね


マリンくん!そういう嫌がらせはやめようね
嫌われるよ(`・ω・´)

一人遊びをしてるふりをして、お姉ちゃんに近づこうとする
マリンくん
ほんとお姉ちゃんと一緒にいたいのね~~
でも逆効果のような気がするけど・・(^^;)

そろそろおんにゃ心も理解しようね

ね!マリンくん


まだまだお姉ちゃんに思いが伝わらないマリンくんなのでした



さて



今日の西洋館は外交官の家です
またサラッと見てやってくださいませ


IMG_2575.jpg


IMG_2577.jpg


IMG_2578.jpg


IMG_2580.jpg


IMG_2581.jpg


IMG_2582.jpg


IMG_2584.jpg


IMG_2585.jpg


IMG_2586.jpg


IMG_2587.jpg


IMG_2588.jpg


IMG_2589.jpg


IMG_2591.jpg


IMG_2593.jpg


IMG_2594.jpg

外に出たら

IMG_2598.jpg

あっかんべ~~!!

にゃんこに会いました\(^o^)/

IMG_2600.jpg

あっさり逃げられましたけど(;^ω^)



さ!次回もしつこく西洋館続きま~~~すヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:一人遊びのふりとお正月

    マリン君のその見方、良いよぉ~~^^
    でもお姉ちゃんはテントなのね・・・^^
    もうちょっと頑張ってテイテイすればお姉ちゃんの所に偶然におもちゃがいくかもね~
    イオリちゃん的にはうざくても偶然ってあるよぉ~^^
    お姉ちゃんの傍にいたいマリン君が可愛いなぁ~^^

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:一人遊びのふりとお正月

    こんばんは

    可愛いぃ~マリンくん♡
    イオリお姉ちゃんの側に居たいのね(^^)
    ひとり遊びはマリーも得意なのでマリンくんの気持ち分かるわぁ~ってマリーが

    やはり西洋館は素敵ですね
    季節ごとにちゃんとプロデュースされて・・・お金掛かるんだろうなぁ~なんてね(笑)

    iomocaさん、ご心配ありがとう
    早めの対処でかなり調子いいです(^^)

  3. ひなママ | URL | -

    Re:一人遊びのふりとお正月

    もうホントに可愛いマリン君(*^-^*)
    作戦失敗だったけどひなママはマリン君を応援しちゃうよ♪
    イオリちゃんには叱られちゃうかな?
    和の西洋館も素敵ですね~
    我が家では全然季節感を出すことが無いので
    iomocaさんの写真で楽しませてもらってます(^^)v

  4. やらいちょう | URL | -

    一人遊びのふり、
    可愛いじゃないですか!
    いじらしいというか(*´ω`)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:一人遊びのふりとお正月

    わはは(*^。^*)あっかんべぇの外猫ちゃん
    可愛かったですねー♪ マリ君一人でもこうやって
    上手に遊んでるの賢い賢い~!イオリちゃん、
    ちゃんと近くで茶色いのさんが遊んでるの分かって
    ますよねーお耳の向きでしっかり意識してるの
    よく分かりまーす!(^^)!
    西洋館のこのかるた!!なんかイイ…☆

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:一人遊びのふりとお正月

    マリンちゃん、わざわざイオリちゃんの側で遊ばなくても~ww
    全く動じないイオリちゃんにも笑っちゃいます。
    ほんと、あの手この手ですねぇ。

    西洋館、羽子板やカルタがいい雰囲気出してますね。

  7. Cocomama | URL | -

    Re:一人遊びのふりとお正月

    マリン君 ちょっとでもイオリちゃんのそばに行きたいのね。
    う~ん いじらしくて可愛い(*^。^*)
    コタローなんて 欲望のまま躊躇なくです。

    外交官の家のお正月もステキですね。
    着物や帯のディスプレイもステキ
    たくさんのお客様が訪れて カルタして~

    外ネコちゃんあっかんべー∵:.(:.´艸`:.).:∵
    最後の子はNAILに似てる!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2949-7295fea6
この記事へのトラックバック