抱っことライスボール

2017年01月08日 06:56

前回も前々回もマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!アップがなかったので 
今日はたっぷりとマリンくんのカワ(・∀・)イイ!!お顔をお見せいたします

IMG_20161231_170239.jpg

抱っこされちゃったでちゅ

IMG_20161231_170246.jpg

マリンくん抱っこ嫌いでちゅよ

うそ!うそ!だって~降りようとしないじゃん(笑)

IMG_20161231_170249.jpg

ママに気をちゅかってるでちゅよ

ふ~~~~~ん(ーー゛)

IMG_20161231_170254.jpg

お姉ちゃんは寝てるでちゅよ

IMG_20161231_170257.jpg

イオリちゃんはいつもママのそばで寝んねだから
触り放題だけど・・マリンくんはそばに来てくれないでしょ??

IMG_20161231_170304.jpg

だって~ママはすぐマリンくん抱っこするでちゅよ

IMG_20161231_170346.jpg

ゆっくり寝られにゃいでちゅよ

それがマリンくんの運命なのだ~~~(笑)

IMG_20161231_170351.jpg

マリンくん・・ぐっちゅり寝たいでちゅ

だって~カワ(・∀・)イイ!!んだもん!触りたいんだもん!

IMG_20161231_170359.jpg

マリンくん・・我慢してるでちゅよ

本当は嬉しいくせに!( *´艸`)ふふ

IMG_20161231_170408.jpg

うれちくないでちゅ・・・

IMG_20161231_170415.jpg

正直じゃないね~~~~・・・ま!そういう事にしておいてあげる(笑)

IMG_20161231_170420.jpg

これからもママのために・・我慢よろしくね\(^o^)/


さて

IMG_20170103_111225.jpg

2日はダウンしていて~3日は友人に誘われて、ここへ行ってきましたよ~(∩´∀`)∩

ドーム!久々だな~~いつ以来?って・・・考えてみたら・・・
2014年のSMAPコン以来かも???
って~またSMAPの事思いだしちゃって~ウルウルしちゃうじゃない(~_~メ)

中居くんが昨日めちゃいけで「ドームはそもそも野球場だ!」って言ってたけど
iomocaも・・ドームで野球を見た事って~実は1回しかない(-_-;)
何回も何十回?もドームには行ったけれど・・・いつもLIVEかイベントだけ
野球場ってことも忘れちゃうよね(^▽^;)

またいつかスマコンを観に来られると良いな・・・なんて
思ったしたりして・・・

IMG_20170103_111600.jpg

こんなイベントも近くでやっていたみたい・・

IMG_20170103_114153.jpg

ランチはこれ!野菜の小鉢が嬉しい\(^o^)/

IMG_20170103_134453.jpg

何を観たか?わかります?

IMG_20170103_141023.jpg

あ!この応援の風船・・じゃなくて~ビニールの・・なんていうの?
これ!ちょっともらえて嬉しかった( *´艸`)ふふ

IMG_20170103_141301.jpg

アメフトでした!社会人と学生との試合

IMG_20170103_143857.jpg

ライスボールです

IMG_20170103_144942.jpg

友人がチケット当たったの~~!!
で、誘ってもらって~行ってきました。

今までテレビでしか見たことなかったのですが、やっぱり生で見ると楽しいですね
すっかりアメフトのルールは忘れちゃってましたけど
ロングパスからタッチダウンとかしちゃうと~
思いっきりテンションがあがっちゃうし(≧▽≦)

久しぶりに興奮しちゃいました~~\(^o^)/

ま~学生と社会人の試合は社会人が圧倒的に強いので・・・
実際は盛り上がりにかけたりするんですけど~iomocaは久々のスポーツ観戦で
とっても楽しかったです

IMG_20170103_145130.jpg

チアの応援はやっぱり社会人の方が派手で、めちゃくちゃ楽しそうだった
学生はおとなしい
学生のチアの子達もうまいんだけど~社会人のチアはせくち~~(笑)だったりするし・・ぷぷ
そうそう~ファン??と一緒に写真とかもとってましたしね(≧▽≦)
チアを目的に来る人もいるのかもしれないですね(笑)

また行きたいな

誘ってくれてありがとうね~~!!またよろしくね



IMG_2491.jpg

お子達にお土産~~(笑)

IMG_2492.jpg

にゃんでちゅか?これは・・

IMG_2490.jpg

美味しそうじゃないわね・・・

IMG_2493.jpg

いらないわ
くんくん・・・くんくん

IMG_2494.jpg

くんくん・・・くんくん

IMG_2496.jpg

くんくん・・・くんくん

IMG_2495.jpg

ママ!ちゅまらないでちゅ


(;^ω^) やっぱり・・・


ちょっとくらいは遊んでくれるかな?って思ったんだけど・・(^^;)
匂い嗅いだだけでした(笑)


こ・・こ・・今度はもっと楽しいお土産!見つけてくるから(笑)
今回は許してね




そんなこんなのお正月なのでした








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:抱っことライスボール

    抱っこは嫌い?
    暖かくて気持ちいいのでは?
    拘束される感じが嫌なんでしょうか。
    アメフト!
    生で見たことないんですよ。
    すごい迫力でしょうね!

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:抱っことライスボール

    マリン君のアップいっぱい~
    可愛い♡
    あら抱っこされてるのー
    嬉しいくせに・・・
    マリン君は照れ屋さんだね^^

    ドームでの観戦だったのね
    なんと抽選で当選!!これは正月からめでたいですね♪
    イオリちゃんとマリン君のおみやチェックは厳しいー
    やっぱ食べ物でないとねー
    次は食べれるものおねだりしとかないとね☆

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    アメフト~~Σ(´∀`;)iomocaさんって本当
    色んなの見に行ったりされるんですね、楽しそう~♪
    チケットってどんなのでも早々当たらないって
    思ってるだけに本当ラッキーでしたねー☆
    マリ君抱っこされたんだ~ママの腕の中で幸せ
    だったでっしょーー(^◇^) 私もたまには
    こんな写真載せたいですよ~抱っこしても
    す~ぐ逃げる(._.)

  4. ツブシオ | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    マリン君も抱っこがきらいなのね。
    そういう子をうちでは
    「抱かれたくない男」って呼んでいるの(笑)

    うちは、してほしいことがあると、
    我慢して抱っこされていることがあるけどね。

    ライスボールですか!
    母校にアメフト部があったけど
    どれくらい強かったんだろう?

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:抱っことライスボール

    あはは、マリンちゃんはすぐ抱っこされちゃうんですね~。
    でもそこからおとなしくしてるから、本当は気に入ってたりして?
    イオリちゃんもすぐ側で寝るんですねぇ。
    さわり放題だなんて羨ましいな。

    アメフト、ラグビーと全然区別がつかないんですけど、生の観戦は面白いですよね!
    チアの応援も野球より派手そうなイメージです。

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:抱っことライスボール

    抱っこ!テトもシータんもゴロゴロ言うのに隙あらば逃げる(汗
    実家のミーちゃんは自ら乗ってきたのに~
    チンチラ系は抱っこがあまり好きじゃあないのかな?なんて・・・

    アメフト!?いや~一度も見たことないっす・・・
    東京ドームもコンサート以来、行ってないし~
    あの時は解散なんて夢にも思わなかったしね?グスン・・・

    そうそう、桜井君の正月のドラマ、見た?
    昨夜、見て・・・うん・・・桜井君って台詞がすべてニュース調?なんて
    やっぱり!?嵐はSMAPにとって代われないよね~とつくづく・・・
    ババ嵐は面白かったけどね~あれは誰がやっても面白い?し?ね?

  7. モコまま | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    マリン君、すっごくいい子
    モコなんか、絶対できないポーズです(´・ω・`)
    いいなぁ~こんなにお膝で抱っこしたいわぁ~(*^^*)

    アメフト?
    全然ルール知らないんですけど…
    生で見ると、迫力あって最高でしょうねぇ~(#^^#)

  8. さよちん | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    マリン君抱っこされてるぅ~~
    ママに気を使っているの???^^
    ママは猫濃度UPUPするから抱っこさせてあげてね~^^
    あっ、さよちんにも抱っこさせてね~~^^
    アメフト・・・
    iomocaさん観られるんですね~
    さよちん、ルールわからないけど、楽しそう^^
    中居君、昨日ドームは野球観戦するところだって言ってましたね~
    踊りもキレキレだったのが嬉しかったなぁ~

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    おはようございます
    うわぁ~い\(^o^)/マリンくんのアップ
    イケニャンはアップにも耐えられるのだっ(^^ゞ

    アメフト?ちっとも分かりません・・汗
    東京ドームも近くにすら行ったことありません
    ライブも数年前に安室ちゃんのライブ行ったきり・・・
    SMAPのライブは行きたかったな

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    マリン君、どかないんだから
    うれしいに決まってますよね( *´艸`)
    ホントに正直じゃないんだから(笑)
    で、アメフトですか@@
    ルールさえわからない世界!
    独特の雰囲気があって楽しそうですね~♪

  11. ひなママ | URL | -

    Re:抱っことライスボール

    抱っこはイヤだって言ってるけどラッコスタイルでいてくれる
    マリン君可愛いです(^^)
    アップがたくさんでひなママは鼻血もんですよ~♪
    ドームでスポーツ観戦・・・当たり前ですけど私もライブで行くことが多いかな?
    息子が小さい頃は野球観戦行ってたんですけどね。
    今年も2月に名古屋ドーム行きますよ。
    SMAP以外でひなママは年甲斐もなくEXILEファミリーが好きなんです(^^)
    今年は三代目のライブに参戦です♪
    現実から離れて目一杯楽しめるライブ楽しみです(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2947-23c263ef
この記事へのトラックバック