葉山の富士は雲隠れ???

2017年01月10日 00:06

先日、イオリちゃんといちゃいちゃしていたら
なんだか視線を感じて・・

IMG_20170106_211240.jpg

ん???

( ,,`・ω・´)ンンン?

IMG_20170106_211256.jpg

じ~~~~~~~でちゅ

IMG_20170106_211304.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

こ・・怖いよ~~~~~!!


そんな冬の夜でした・・・さむっ!



さて

IMG_2501.jpg

友人と葉山に行ってきました

IMG_2503.jpg

友人が富士山に会いたい!と・・・

IMG_2504.jpg



IMG_2506.jpg

たまには葉山なんかも良いかも??とiomoca

IMG_2507.jpg

逗子からバスに乗って行ったんだけど・・

IMG_2509.jpg

富士山!半分?雲隠れ中(笑)

IMG_2510.jpg

すっごい良い天気だったんですよ

IMG_2511.jpg

風は強かったんだけど

IMG_2513.jpg

絶対今日は綺麗な富士山に会える

IMG_2516.jpg

そう思ったんだけどね~~

IMG_2518.jpg

ほんと富士山って意地悪ですよね

IMG_2521.jpg

葉山の海は綺麗なんですよ~

IMG_2524.jpg

森戸神社から~ぶらぶらと葉山マリーナへ

IMG_2527.jpg

奥に富士山が見えるの・・わかります???

IMG_2529.jpg

日影茶屋の前を通って

IMG_2531.jpg

なぎさ橋珈琲にやってきました

IMG_2532.jpg

ここはあの有名な??逗子のデニーズがあったところ
建物もほとんど変わらないかな??

IMG_2534.jpg

もうお昼近かったんですけど~モーニングやっていて

IMG_2536.jpg

iomocaはパン、友人はご飯を食べました

IMG_2537.jpg

全くのノープランで・・・

IMG_2540.jpg

いつもならiomoca色々考えるんだけど

IMG_2543.jpg

この日は全く考えられなかった(;´・ω・)

IMG_2545.jpg

もうちょっと綺麗な富士山に会いたかったな~~

ででで

3716.jpg

カラオケに行こう!って事になって(笑)
2時間半!iomocaは最初から最後までSMAP歌い続けましたヽ(^o^)丿
友人も数曲他の人の歌ったけど~ほとんどがSMAP

楽しかった💛

世界に一つだけの花で・・・友人うるうるしちゃうし~~
もう!!iomocaの方がファンなのに(笑)
先に泣いちゃだめじゃ~~~ん!!

あれも歌えばよかったな~とか・・・あれ歌ってなかったじゃん!とか(笑)
また歌いに行きましょうね(*^▽^*)
今度はペンライトもって行くから~~(笑)

お付き合いありがとうね





その日の帰りがけに家の近くで富士山を撮ってみました

IMG_2551.jpg

もう雲がないの・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
嫌われてるのかしらね???
富士山に・・・

とほほ

IMG_20170106_102422.jpg

そして次の日、隣の駅の方へ歩いてる途中で見えた富士山!
こんなに綺麗に見えてるの

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


絶対またリベンジするもんね

絶対湘南で綺麗な富士山に会うんだもんね!負けないもんね(`・ω・´)


今年も諦めの悪いiomocaなのでした








ひなママさん コメントありがとうございます

抱っこ嫌いというわけでもないのかな???
たまにずっと抱っこされてるし~~~でも基本は嫌なのかな?
でもこの時はラッコスタイルで暫く膝の上にいてくれました
ひなママさんに喜んでもらえて良かったです

2月に三代目ですか??良いな~~~
岩ちゃんは可愛いと思うんですよ~!慶応だし~マドラスだし~~(笑)
って、そういう事じゃないよね(^▽^;)
iomocaもLIVEで盛り上がりたいな~~ダーリンがLIVEやってくれないと
ほんとつまんない!!
新しい歌手見つけないとね(笑)

2月!楽しんできてくださいね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    スマップを歌い続けた…そしてウルウル…
    楽しく遊んでる中でのその1コマが胸に
    染みちゃいました…本当にもういないんだって
    思ったらやっぱりそうなっちゃいますよね(>_<)
    富士山、どんな富士山でも立派ですよー
    お写真見せて下さってあになとです♪
    それから、おおおおぃマリくぅぅぅん( ̄▽ ̄)
    そんなとこでそんなしてないで出ておっいでー(*^。^*)

  2. やらいちょう | URL | -

    そう簡単に綺麗な姿を見せてくれない
    だからこそ、富士山は魅力的なのかも?
    快晴の富士って、なかなか見られないですね。

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    富士山、周りがはれてても、富士山だけ雲がかってたりしますものね。
    逗子のデニーズ、なくなってたんですか!知らなかったー。
    調べたら2009年に閉店してたそうで。
    昔友達と車でよく行きました。今はオシャレなカフェになってたんですね。

    カラオケでスマップ、そういう人多いんでしょうね。
    どの曲も思い入れがあって、ファンにはたまらないですよね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリン君はみたじょー
    この見方が可愛いね~
    iomocamamaぎゅっとしてあげてね♡

    富士山は気まぐれですね~
    扱いは女子かしら・・・
    葉山素敵だわぁ~バブリーを感じちゃいますね♪
    ほんと海も素敵だし~そちらはいいとこばっかしですね^^v

  5. cocomama | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリン君見てましたね(●ↀωↀ●)
    なんとなく視線感じることありますよね。
    NAILと仲よくしてるとコタローの視線感じる事あります^_^;

    富士山ちょっと意地悪!?
    お天気だから見えるってわけでもないんですね。
    私は先日観れると思ってなかったのに見れてとっても嬉しかったです。

    スマップ特集のカラオケも楽しそうですね。
    それぞれ思い入れが色々ありそうで この曲を聴くとアレを思い出す~とかね。

    色々ご心配をおかけしました。
    無事 出社して何とか過ごしています(=´Д`=)ゞ

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリン君!カーテンの下からのぞいてる!(笑
    まったく!可愛いコだわね~~(*^^)v

    富士山!すごくキレイな青空なのに・・・
    雲が・・・
    残念でしたね~~
    カラオケでSMAPですか・・・
    聴きたかったよぉ~~なんて・・・
    ほんと、SMAPロス・・・なんだかな~~
    寂しいね~~

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    こんばんは
    ふふふ マリンくん・・・可愛い~ストーカー?(笑)
    イオリちゃんとiomocaさんの仲を見守ってる?のかな

    葉山の海綺麗ですね
    富士山半分隠れてたけど綺麗でしたよ(^^)
    冬は富士山沢山見られますものね
    私も朝夕とベランダから富士山見てますよっ(^^ゞ遠いけど・・・
    カラオケ・・・いいなぁ~
    確かに今、SMAP歌うと泣いちゃうよね

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    海を挟んでみる富士山は
    一双雄大に見えますよね。
    月曜日の朝、うちの方からも
    きれいに見えていましよ。

    ダイヤモンド富士が見える場所が
    あるのですが、雲がかかったりで
    ジャストタイミングでみることが
    できません。

    マリン君、上手い具合に隠れたわね。

  10. やらいちょう | URL | -

    視線が突き刺さるw
    葉山、いいところですよね。
    明日あたり、湘南に行こうかと。
    天気が良さそうなので。

  11. ねね | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリンくんのかくれている場所が
    可愛いですね。

    色々な場所から見る富士山、魅力的ですね。
    葉山の穏やかな海の向こうに富士山、絵に
    なりますね。
    出かける機会が少ないので写真で行った気分
    になってます。

  12. モコまま | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    うひゃ~
    マリン君、家政婦は見た|д゚)
    ですね(笑)
    可愛い~♪

    葉山…天皇さんの御用邸あるんですよね?
    、真っ青な空、素敵~(^◇^)
    でも、やっぱ、冬って感じしますね!(^^)!

    富士山…きれい!(^^)!

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    iomoaさん、こんにちは~。。
    あはは、マリン君の隠れ覗きが最高~にコ・ワ・イわ~笑
    葉山にお出かけした日は良いお天気だったのに
    半分雲に隠れていて、本当に富士山って意地悪ですね。。
    でも、全く見えなかったわけではないのだし
    カラオケでスマップ歌って楽しい休日だったのでは^o^
    またのリベンジ、期待していますよ~☆

  14. さよちん | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリン君、ずぅさんみたい^^
    すんごい見てる・・・
    ママとお姉ちゃんがラブラブしているのはやっぱりジェラシーよねぇ~・・・^^
    富士山綺麗ですね~
    うんうんまたリベンジしてくださいね^^
    あっ、iomocaさん嫌われてるんだっけ?・・・ごめん^^
    カラオケでSMAPを歌ったことはないんですが、この時期うるうる来ますね・・・

  15. ツブシオ | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    今朝、JRの跨線橋から富士山がクッキリ見えましたよ。
    だから、相当寒かったんですけどね(笑)
    週末、気温が下がるから富士山を見るには
    最適かも!
    お出かけする時は、風邪ひかないような恰好で
    行ってくださいね。


    あんずへのお祝いコメントありがとうございました。

  16. ひなママ | URL | -

    Re:葉山の富士は雲隠れ???

    マリン君はママ大好きっ子なのね(^^)
    なんだか健気で可愛いですよね♡
    葉山の海は綺麗なんですね~
    ちょこっと行くだけでこんな素敵な場所にいけるiomocaさん羨ましいです(^^)
    カラオケ行ってないな~
    私の友達もSMAP大好きな人が多いので今度誘ってみようかな?
    泣いちゃって歌にならないかも~(;;)
    キムタクとつよぽんのドラマ楽しみにして頑張りますよ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2946-d1806bc9
この記事へのトラックバック