ウインターチューリップ

2017年01月30日 17:32

前回はイオマリまんじゅうの購入

ありがとうございました

\(^o^)/

購入希望者が殺到いたしましたので(^^;) ← ほんとか?
締め切らせていただきます

改めて購入希望者には後日ご連絡させていただきますね
それから
金額の交渉に入らせていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m


(ΦωΦ)フフフ…


キャンセルはできませんので・・・


( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



さ!今日のイオマリにいきましょう

IMG_20170112_193736.jpg

やる気?
やる気でちゅ

またまたバトル??が始まりましたよ

IMG_20170112_193742.jpg

ふ~~~~~ん
お姉ちゃん・・・やるでちゅよ

あれれ??イオリちゃんったら~~どうしたのよ!

IMG_20170112_193755.jpg

だって・・ママがカメラ構えてるんだもの・・
そんにゃの無視するでちゅよ

IMG_20170112_193801.jpg

あたしはイヤなの!
ママ・・・あっちへ行ってでちゅ

IMG_20170112_193810.jpg

ママが見てるかぎり・・やらないわよ
お姉ちゃんが遊んでくれないでちゅ・・ママ・・向こうへ行くでちゅ・・


そんなに嫌がらなくても・・( ノД`)シクシク…


証拠写真を撮られるのが嫌なイオリちゃん
結局この時は何も起こりませんでした。

iomocaのタイミングが悪かったですね・・・残念

次に期待しましょう



さてさて!前回の富士山の続きです

一番の目的は富士山ではなくて(富士山はもう大前提で入ってる)
毎年この時期に咲くウインターチューリップを見に行ってきたのです

ちょっと寒そうでしたけどね~

でも、綺麗に咲いてました。

写真はあまり多くはありませんが、
皆様も・・良かったら~春の雰囲気を味わってくださいませ


IMG_2915.jpg


IMG_2916.jpg


IMG_2918.jpg


IMG_2919.jpg


IMG_2920.jpg


IMG_2921.jpg


IMG_2922.jpg


IMG_2923.jpg


IMG_2924.jpg


IMG_2925.jpg


IMG_2926.jpg


IMG_2927.jpg


IMG_2928.jpg


IMG_2931.jpg


IMG_2934.jpg


IMG_2969.jpg


IMG_2971.jpg


IMG_2972.jpg


IMG_2977.jpg


IMG_2979.jpg


IMG_2980.jpg


IMG_2981.jpg


IMG_2982.jpg


IMG_2984.jpg


IMG_2985.jpg


IMG_2986.jpg


IMG_2988.jpg


IMG_2992.jpg


IMG_2994.jpg


IMG_2995.jpg


IMG_2996.jpg


IMG_2998.jpg


チューリップの種類としてはあまり多くありませんでした。
午前中に行ったのですが、日陰が出来ていて・・なかなかうまく撮れませんでしたよ

ま!

これが実力なんですけどね(;^ω^)

どうしても人が入ってしまうので~もう途中で投げ出しました(笑)
チューリップはまた4月に横浜公園の方でいっぱい撮れば良いかな?と・・・


ということで~1月17日の写真はまだまだ続くのでした









ひなママさん コメントありがとうございます

お孫ちゃん・・・大変でしたね
ちびちゃんが入院すると~ほんと気持ちが滅入りますよね
勿論、大人でも沈みますけど・・

でも、少しは落ち着かれたのかな??
ひなママさんは大丈夫とのことですが、後でどっと疲れが出ることもあるので
無理なさらないでくださいね
しっかり栄養とって~パワー付けてください

そうそう、大福と茶まんじゅう!
特別価格で(笑)お譲りいたしますので~癒されてくださいませ
ちょっと暴れるかもしれませんが・・・(^▽^;)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    こんばんは~
    そうそう、写真を撮ろうとすると動かなくなるんですよね~
    我が家も同じです^^;
    にゃん猫さんブログなのにぃ、面白い写真が撮れていないさよちん家なんです
    イオリちゃんとマリン君次回期待していますからね~~^^
    ちゅ~りっぷ綺麗~~~
    イメージ的には4月ごろですよね~~
    前記事のおまんじゅう、買いますぅ~

  2. ツブシオ | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃん、警戒しちゃったのかな?
    お姫様のイメージが崩れちゃうかもしれないものね。

    冬のチューリップ、いいですね。
    この時期、花が少ないですから
    明るい色は華やかな気分にさせてくれますね。

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    ええ~!これで多くないんですか@@
    すごい色の数ですけどね。
    チューリップって昔より品種が増えてるんでしょうね。
    昔は赤白黄色のイメージ(笑)
    とてもきれいに撮れてますよん♪
    あはは!しかし猫はカメラを向けるとやめますよね(笑)
    あれなぜなんでしょうね(*^。^*)

  4. やらいちょう | URL | -

    カメラが気になるでしょうね。
    でも、撮られるのは
    嫌じゃないでしょ?(๑^ ^๑)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    充分な種類にしか見えない~♪
    すっごく綺麗☆まだ一月なのにこんな綺麗な
    チューリップ見れるなんて、iomocaさんの
    お陰ですねひゃっほーぃ\(^o^)/
    イオリちゃんとマリ君のバトルも先日の
    あの動画だけでも十分可愛かったけど、出来れば
    バチッと写真とか撮っておきたいですものねー
    また頑張って下さい、めっちゃんこ期待してまーす(^◇^)

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ウインターチューリップ

    そうそう、カメラを向けたとたん、動きが変わるよね~
    うちではシータんがカメラ意識が高いから(?)
    なかなかナイスショットが撮れない・・・

    チューリップ!ウインター???すごいね!
    春の花だもん~あ、でも~お花屋さんには出る時期か?
    意外とアレンジ始めてからはチューリップも好き(*^^)v
    色々な種類があってけっこう華やかで・・・

    ↓富士山!青空がすごい!
    冬の富士はやっぱり「いいねっ!」
    今日あたり、私も撮りに行こうかな~
    って・・・山の向こうからほんのチョビっとてっぺんが見えてるだけだけど(汗

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ウインターチューリップ

    ケンカしそうなのに見てるとやめちゃうって、あるあるですよね。
    私も撮影は結構気を遣います。
    あ、最近は寒いせいかあまりやらないけどー。

    チューリップ、いいですねぇ。
    一足先に春が来たようです。
    色とりどりでほんときれい。

  9. モコまま | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃんとマリン君の2ショット
    いいですねぇ~(^◇^)
    固まった感じかな?
    でも、凛々しいイオリちゃんとマリン君ですね(*^^*)

    な、な、なんと、
    圧巻なチューリップ(*^▽^*)
    もう春が来た気分になりました(#^^#)
    やっぱ、チューリップと聞いたら
    春ですよねぇ~(^◇^)

  10. Cocomama | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    今日は可愛い2ショット♡
    これから始まる…  始まらなかったのね。
    カメラ持って待ってるとやめちゃうんですよね。
    うちもです。
    始まりの瞬間を諦めて 取っ組合い始まっちゃうと
    写されようが止まらないんですけど。

    チューリップp(●´∀‘oq.+゚*超素敵☆。:゚+
    この時期に咲いてるなんて本当にステキ
    こんなたくさん咲いてるのに多くないの!?
    チューリップって本当に可愛い花ですね(*^。^*)
    私はスリムなユリ咲が好きなんですよね。

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ウインターチューリップ

    そうそう女子はなぜかカメラを気にするのよね~
    もぅここは隠しカメラで頑張ってください!!

    まぁ~綺麗なチューリップが沢山♪
    こんな色とりどりのお花が咲いてるとテンション上がりますね
    寒さ忘れちゃうかも・・・^^

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    イオリちゃんとマリンくんバトルしませんでしたね
    確かにカメラ構えた途端に止めたりしますものね
    次に期待しましょう(笑)

    うわぁ~凄く綺麗なチューリップ\(◎o◎)/!
    もう咲いてるの?(*_*)
    江の島でチューリップ祭り?みたいの開催してるのですか?
    知らなかった(笑)
    でも、何処に行っても人はいますね(笑)
    寒暖の差が激しくてまた冬に戻っちゃいましたものね
    ひと足早く春を感じられました(^^ゞ

    ↓の茶まんじゅうと大福も美味しそう~だったぁ~(笑)
    富士山も凄く綺麗でしたね(^^)

  13. レオママ | URL | -

    Re:ウインターチューリップ

    ちょっとママ、邪魔しないで!って顔していますよね。
    カメラ向けられると嫌がるのは何処の子も同じなね。
    一瞬で撮らないといいシャッターチャンス逃すし・・・

    どんなバトル始まったんだろうね~見たかったわ。

    富士山すごく綺麗に撮れてるじゃないですか!
    これ以上何をお望みですか?
    このまま大きくのばしてポスターにでもなりそうね。

    チューリップのアップ迫力あってすごく綺麗よ。
    1iomocaさん写真の腕ありですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2945-fd4edbde
この記事へのトラックバック