ありがとう

2016年12月28日 12:14

今日は興味ない方はスルーしちゃってくださいね
あまりにもダメージが大きくて~なかなかブログが書けませんでしたよ(-_-;)

自分でもちょっと\(◎o◎)/!

なので・・今日だけはお許しくだされ


************************************


とうとう・・・この日がやってきちゃいました
 
IMG_2348.jpg

マリンくんも見るでちゅよ

IMG_2349.jpg

あれ?一人多いでちゅよ

マリンくんは知らないよね~6人だったんだよ・・最初ね

IMG_2350.jpg

ちゃんと最後まで見守るでちゅ
SMAP1.jpg
やっぱりちゅまっぷはちゅごいでちゅ

ちゅまっぷ・・・(笑)
SMAP2.jpg
にゃんか・・寂しそうでちゅね
SMAP3.jpg
この人がいにゃくなったでちゅか・・・
SMAP4.jpg
みんにゃ・・泣いてるでちゅ
SMAP5.jpg
あたしは寝てるから~終わったら教えてね

あくまでクールなイオリちゃん
SMAP6.jpg
中居くんはなきむしさんでちゅね

ほんと涙もろい中居くん そんなあなたが大好きです
SMAP7.jpg
ちょっと飽きてきちゃったでちゅ
SMAP8.jpg
早くおわらにゃいかにゃ~~

あれれ?見届けてるんじゃなかったの?(笑)
ま~5時間は長いよね(≧▽≦)
SMAP9.jpg
抱っこされちゃったでちゅ

ウロウロし始めたので~・・・抱っこしちちゃいました( *´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!
SMAP10.jpg
お姉ちゃんに怒られるでちゅ・・・

ちょっとイオリちゃん(;´・ω・) いじけちゃったかな??
SMAP11.jpg
にゃんで・・包むでちゅか?

だんだんと乱暴になってきたもので・・・(^^;)
毛布でくるみました(笑)
SMAP12.jpg
歌が始めるでちゅ・・マリンくんみるでちゅ
SMAP13.jpg
最初はごろんて寝転がったのに・・
歌が始まったら~しっかりテレビを見るマリンくん
SMAP14.jpg
テレビを見るマリンくんと・・iomocaを見てるイオリちゃん
SMAP15.jpg
ずっと泣いてるから・・あたしがついていてあげないとね

ほんと優しいイオリちゃん
SMAP16.jpg
ガン見するマリンくん

そう・・最初からずっと泣いてました
お風呂も5時過ぎに入って(笑) 6時半にはテレビの前でスタンバって
そしてずっと泣きどおし
SMAP17.jpg
思いっきり最初から音程外した中居くん・・歌が下手のは周知の事実
でも
わかっていたよ・・最初から泣いてたよね

IMG_2428.jpg

深々と頭をさげる5人
確かにこれは演出だったと思うけど・・でもそれぞれがいろんな思いで頭をさげていたと思う

IMG_2463.jpg

すぐに顔をあげられなかった中居くん
SMAP18.jpg
一人後ろで泣いてる中居くん
こんな中居くんを見たくなかった・・・辛すぎます

誰よりもSMAP愛の強かった中居くん
絶対「SMAP」を守るって言ってた中居くん

守れなくて・・・悔しかったよね

SMAP19.jpg
スタッフとの写真の間、ずっと笑っていたのは中居くんだけでした
それが良いとか悪いとかではなくて・・

スタッフ一人一人の足のサイズを聞いて、一人一人の名前入りのスニーカーを
中居くんはプレゼントしたそうです
他のメンバーも何かしたかもしれませんが・・何故か??
伝わってきたのは中居くんだけでしたね
SMAP2_20161228112214040.jpg
この手の意味

SMAPはいつでも5人だよ・・・そうiomocaには見えました。
でも最後のバイバイは・・皆が言う「またね」ではなくて
5人のSMAPにバイバイとしたように思えて・・

こんな終わり方してほしくなかった・・悔しくて~悲しくて
でも
今は「ありがとう」と伝えたいです

もっといっぱい楽しいスマスマあったのにな~もっと見たい場面あったのにな
ずっと見ていたわけではないけど
本当に終わってしまって残念です

またいつか・・・
面倒くさいしがらみや、いろんな思いから解き放たれた時
5人で歌ってほしいです

IMG_20161224_153819.jpg

中居くんの地元、辻堂の駅から見た富士山
teras.jpg
辻堂駅前のイルミネーション
teras2.jpg
そうそう・・あのソフトバンクのCM
teras3.jpg
あの1回だけのために番組と契約したそうです
teras4.jpg
「さよならじゃないよな」と白い犬のお父さんが言ってくれて
teras5.jpg
初めて?ソフトバンク!素敵\(^o^)/って思っちゃいました(笑)
ありがとうで~~す
SMAP.jpg
そして

シングルが全部おさめられたDVDが届きました
注文が遅かったので、年内は届かないって言われてたのですが
今朝しっかり届きました

まだ見てないけど~また泣きながらみようと思います(笑)

左上の写真はマリンくん、DVDの匂いを嗅いで確認していたら
DVDが倒れちゃったので~びっくりして飛び上がったところです(笑)
ほんとビビりん坊なおサルさんです(*^▽^*)




あ!



そうそう



30日の朝日新聞に、ファンの有志が集まって広告をだすそうです
かなり大きく紙面を使うらしいですよ
良かったら~見てくださいね


今日は最後に「ありがとう」をSMAPに送ります





どうしようもない いつもしょうもない 事ばかりで盛り上がって
そんな僕らも大人になって
どんなときも僕に勇気をくれるみんなが僕の言う希望
大切だから最高仲間
泣かせてきた人も沢山 もう見たくない母の涙
こんな僕でも見捨てなかった
こんなにも素敵な人達がそばにいてくれた

ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
ありがとう(なくさないで笑顔)
ありがとう(忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように

どうしようもない いつもしょうもない 事ばかり盛り上がって
そんな僕でも人を愛した
どんなときも愛のためにその思いが募るたびに
わかりあえず離ればなれに
泣かせてきた人の心 もう見たくない君の涙
こんな僕でも愛してくれた
何より君と出会える事が出来てよかった

あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が(怖がらずに今を)
くれたもの(強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

訳もなく人は淋しくなるけど 一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように

あの日々が(怖がらずに今を強く生きて行こう)
あの愛が(助けられた言葉 今もずっと胸に)
あの人が(怖がらずに今を)
くれたもの(強く生きて行こう)
忘れない(助けられた言葉 今もずっと胸に)
大きな大きな愛情だけで
僕らはきっと強くなれるんだ

愛する人へ ありがとう








蘭ママさん コメントありがとうございます

いつもモカちのことを思ってくださって
本当にありがとうございます

きっと、あっちでもみんにゃでぱーちー開いてたと思います(笑)
にゃんどる間違いなし\(^o^)/
動画は大切な大切な思い出!

いつか会う時まで・・ずっとモカちの思い出を
綴っていこうと思います

確かに・・タヌ尻尾(笑) モカちのをマリンが受け継いだのかも??(笑)














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ありがとう

    うん、中居くん、ほんと、素敵!ハートが熱い?ね~
    香取くんのファンだけど、これからは中居くんも!応援しちゃう!

    って、5人は「バイバイ」?いやぁ~~~「またね!」で、ありたい・・・
    昨日はほぼ8チャンつけて最終回の色々な人のコメント聞いて
    もう!今日!?5時に仕事終わったらツタヤに行かなくっちゃ・・・って
    12月31日をもって解散・・・なのに全く「終わり」って感じだし
    おじゃマップの元気な慎吾くんを見てると「頑張り過ぎ・・・」って思うし
    可哀想で~なんだかな~

    私も6時半から(正座は辛いのでしなかったけど)全部、見て
    ソフトバンクのCMには感激して~
    最後の歌、ほんと、中居くん、音はずして・・・
    でも、泣いてるんだ・・・と思ったら私まで泣ける・・・
    慎吾くんも目がうるうる・・・・我慢してたね~

    ま、誰が悪いか?もち!Mが悪い、としても、終わった・・・終わった・・・
    しばらくは「ロス」状態だね~はあああああ
    何に?何を楽しみに生きていこうか?
    お!「食べる」ことだけ!?デブるぅ~~~~(汗

  2. ヨギーニ | URL | -

    イオモカさんとテトママさんの心中お察しします
    大ファンでなくてもなんか寂しい感じです
    SMAP解散
    残念すぎます
    日本中沈みましたよね
    気持ちを上げていきましょう

  3. さよちん | URL | -

    Re:ありがとう

    中居くんの手のパフォーマンス、すっごく気になりますね
    私にはバイバイに見えたんですが、またねって思いたいです
    最初から目が真っ赤でしたね
    SMAP愛伝わりました
    ママに抱っこされちゃったマリン君^^
    ホワンとした優しいお顔していて可愛いです
    あっ、飛んだのもね・・・^^

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:ありがとう

    こんばんは

    色々言いたい事はあるけれど、私はあえて言いません
    SMAPに助けられた事、楽しい気持ちにしてくれた事だけ思い出すしかないです
    想い出になったんですね
    いつも居て当たり前、あって当たり前じゃないんですよね
    別れはいつか来る
    そんな事をまた感じさせられました

    イオリちゃんとマリンくんが可愛い~のが救われる

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. cocomama | URL | -

    Re:ありがとう

    iomocaさん 初めから泣いてたなんて・・・
    5時間泣き続けるのってめちゃくちゃ体力消耗したことと思います。
    特別スマップ好きだったわけじゃなかったけど
    若いころはどっちかっていうと嫌いだった。好きになってきたんだけどね。
    こんな私でもロスを感じるのに ファンの方々のロス…落胆を考えると(ノд・。) グスン
    形あるものはいつかはですが ここまで長く頑張ってきたのだからこのままずっとグループでいて欲しかったですね。
    グループは解散してしまったけど、5人のこれからの活躍を楽しみにしています。
    iomocaさんはイオマリちゃんにたくさん慰めてもらってくださいね。
    イオマリちゃん iomocaさんを宜しくね•٩(๑´0`๑)۶

  7. やらいちょう | URL | -

    SMAPロスの人、多いでしょうね。
    視聴率もかなりのモノだったようで。
    彼らの影響力の凄さが
    改めてわかりました。
    寂しくなりますね( ´-ω-)

  8. 点々子 | URL | -

    5時間もやってたんだ。
    スマスマが最後の出演かあ。
    私はあまり分からないけれど…
    影響力がありそうなスマップが解散すると、何かが、色々と変わりそうです。それぞれが自分らしく活躍していけると良いですね。

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:ありがとう

    今年最大の大ニュースでしたよねこの事件は…
    私もそこまで思い入れがあるわけではないけど
    翌日の情報番組で泣きました。断片だけなのに
    泣けました…
    こうやって月日は無常にも流れるんだなぁと
    なんか色んな事を想わされた今年最大の
    日本の大ニュース大事件でしたね…

  10. ツブシオ | URL | -

    Re:ありがとう

    スマロスという事が言われていますね。
    ワタシもSMAP関係のニュースは頻繁に
    チェックしています。
    思い出せば、夢がモリモリあたりから
    見ていたんだわ。
    あの頃、なつかし~

  11. ひなママ | URL | -

    Re:ありがとう

    毛布にくるまれてるマリン君可愛い~(^^)
    私の周りでもスマップファンでは無いけれど泣いてしまったと
    言ってる人がたくさんいました。
    大好きな人ならなおさらです。。。
    いろいろ思うところはあるけれどやっぱり「ありがとう」って言いたいですね。
    アイドルだから最後が来るのは仕方ないですが
    ファンを大事にしてきてくれたスマップだからさよならコンサートしてほしかったと思います。
    iomocaさんを見守ってくれてるイオリちゃんは優しいですね♪

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ありがとう

    昨日来そびれました~。
    そうそう、最初6人だったんですよね。
    私もちょこっと知ってる世代です。
    特別ファンというわけではなかったですが、それでも解散となると一抹の寂しさがありますね。
    しかも大人の事情的な形で終わるなんて、予想外でした。

    マリンちゃん、包まれちゃってかわいすぎ~。
    DVD届いてよかったですね。

    あ、明日はしらさん日記です。
    先週の動画の裏話するみたいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2943-1d45434d
この記事へのトラックバック