おさるサンタが街にやってくる?

2016年12月23日 00:00

今日はマリンサンタですよ~ヽ(^。^)ノ

P1130551.jpg

こらこら!ちゃんと皆さんにご挨拶しなさい

P1130552.jpg

ムスっでちゅ

P1130553.jpg

マリンくんはサンタやらないでちゅよ

P1130554.jpg

おうちでプレゼント待ってるでちゅ

そんな~

みんにゃ楽しみに待ってるよ\(^o^)/
猫フルコース用意してくれるって・・・(おさるだけど(;^ω^))

P1130555.jpg

フルコースでちゅか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

P1130558.jpg

プレゼントももらえるでちゅか?

た・・た・・多分(;^ω^)

P1130559.jpg

多分じゃいやでちゅ

P1130560.jpg

マリンくんはまだお子ちゃまでちゅから

P1130561.jpg

おうちで待ってるでちゅ

はいはい・・(^^;) 拗ねちゃった

P1130562.jpg

みんにゃがサンタににゃって~

P1130563.jpg

プレゼントもってくるでちゅよ

P1130564.jpg

待ってるでちゅよ

あ~~あ・・せっかくみんにゃ猫フルコース用意してくれるって言ってるのに
勿体ないな・・・

残念!仕方がないから~お姉ちゃんに行ってもらいましょう

P1130565.jpg

イオリちゃ~~~ん!出番だよ

P1130566.jpg

全く・・・・

P1130567.jpg

あたしは姫なのよ!

P1130569.jpg

あたしを使うなんて~100年早いわよ

はいはい(;^ω^)

100年経ったら~ママも生きてないかも??永遠の二十歳だけど(笑)

P1130572.jpg

仕方ないわね・・・

P1130573.jpg

プレゼントはどれ???早くして!!


みなさ~~~ん!!

イオリサンタがみんにゃの所へ明日行くらしいので
猫フルコース用意して待っていてくださ~~~いヽ(^。^)ノ

うちではサルフルコース用意してまってますので(笑)
我儘なおぼっちゃまにプレゼント届けてやってくださいね

よろしくで~~す💛

今日の動画はサンタさんのコスプレの時のものです
固まってるマリンくんとトコトコ歩くイオリちゃん
そしてイオリちゃんを怖がるマリンくん
是非是非見てやってください



カワ(・∀・)イイ!!でしょ???ふふふ

IMG_20161205_083513.jpg

街ではどこもかしこもツリーだらけ

IMG_20161205_083720.jpg

楽しそうでよいな~~(笑)

IMG_20161213_081554.jpg

うちは全くクリスマスモードではないですが・・・
今日はちょっと美味しいもの食べに行ってきます

唯一??クリスマスらしい1日になる・・・のかな???

IMG_20161216_131613.jpg

本当は豪華なランチの写真をアップしたかったけど(笑)

IMG_20161216_131652.jpg

先週食べた天丼

IMG_20161216_133906.jpg

金沢区に漁港があるんですよ~

IMG_20161216_133916.jpg

そこにあるほっ建て小屋のどんぶり屋さん

IMG_20161216_134811.jpg

真冬はちょっと辛そうだけど~なかなか美味しかったです

IMG_20161216_141343.jpg

その帰りに・・ちょっとお茶もしちゃいました

IMG_20161216_141356.jpg

小田薬局です・・わかりますか??

IMG_20161216_141412.jpg

小田和正さんのご実家です

1階は薬局なんですが~2回は喫茶店になっているんです
写真もNGで・・・中の様子をお見せできないのが残念なんですが・・

でもね~わざわざ行くほどではないかも?

ケーキも手作りではなくて、ブールミッシュのケーキだったし
紅茶飲処とうたっているわりには~紅茶はポット出てこないし

いや

ポットで紅茶は一つずつ作ってるんですよ
なのに~ポットからカップに注いで出てくる・・・何故???
ポットで出せばよいじゃん!!

不思議なカフェです。

小田さんのファンのためじゃないよ!というスタンスなんでしょうけど
その割には1階には小さい頃の写真が貼ってあったりして
地元の人のためのカフェなら~そういう写真も貼らないほうが良いと思うけど?

私的にはバツなお店でしたね・・・もう行くことはないと思います

IMG_20161208_084840.jpg

おまけ!にゃんこがいたので~パシャリ
全くこっちを向いてくれなかった ( ノД`)シクシク…

そして

IMG_20161220_101534.jpg

自分用クリスマスプレゼントが届いた

iomocaも1曲投票しました・・・6位に入っています
ご興味のある方は調べてみてください(笑)

ランキング順に入ってるいるのかと思ったら~年代順でした
ランキング順の方が良いと思うんだけど・・・

ファンが選んで1位になった「STAY」
ipodで詩を噛みしめて聞いてみると~何だか本当に切なくなって
うるうるしてしまいました


この先どうしようもなくすれ違ったり
言い争いがあったりもしても
どうか道の途中で
手を放そうとしないでよ
ちゃんと繋いでてよ
Let you know 大事なのは続けること
楽しいだけでいられない時も

I’ll be・・・Won’t you stay?
We’ll be 罪を捨て
僕らずっと共に歩こう
永遠なんて言わないからさ
5、60年 それだけでいい


IMG_20161220_101545.jpg

ファンって凄いですよね・・いや・・ホント凄い
絶対彼らも感謝していると思います・・それを口にすることは出来ないけど

今年1月に解散騒動から始まった「花摘み運動」

ご存知ですか?「世界に一つだけの花」
「25周年に300万枚の花束を」と購買運動が起こったことを
1月の時点では258.2万枚だったんですよ

いろんな記念日に集中購買日として、ファンに呼び掛けていたました
知っていながら・・買ってないiomoca・・ちょっと心苦しいけど(;^ω^)
12月8日が吾郎ちゃんの誕生日
集中購買の週として、みんな買いましょう!年内に300万枚を!!!
呼びかけがピークだったかも???

そして

12月9日 iomocaの誕生日ヽ(^。^)ノ(笑) にその願いが叶いました
300万枚突破したんです~~!!ほんと凄い\(◎o◎)/!

今、歴代シングル売りあげ3位ですよ~3位
1位がおよげたい焼きくんで、2位がぴんから兄弟(笑)
どうせなら~もっと上を目指しちゃいましょう\(^o^)/
って
買ってないiomocaがいうなって感じ???(;´∀`)

37万通の解散撤回の署名を集めたり、東京新聞のメッセージ欄をファンがジャックしたり
都電をSMAPメッセージで埋めたり、阪神電車を貸し切ったり
25周年イベントを自主的に開催したり

こんなファン・・・今までいたでしょうか・・・???

こういうのをJ事務所はどう思ってるんでしょうか??
特にめりじゅりさん達は・・・・

裏切者には制裁を??

本人たちが一番直接ファンに伝えたいんじゃないの??

本人達が拒んでる?まとめられないんじゃなくて~まとめたくないんじゃないの?
生放送番組は何を言われるか・・わからないから怖いわけ??

散々彼らに稼いでもらったじゃん!!いい思いしたじゃん!!

解散は仕方がないとしても・・・
本当に最後の最後に・・・本人たちの口から・・
ありがとうを伝えさせてあげてほしいな



願うiomocaなのでした


IMG_20161220_170050.jpg


20日の夕方、SMAPの曲を聴きながら家の近くで観た富士山です

来年は良い事がありますように・・
ちょっと早いけど


Merry X'mas

素敵な聖夜をお過ごしください



次回更新はモカちの誕生日26日で~~す










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    かわいいコスチュームですね♪
    ふたりともとっても似合ってます^^
    トコトコ歩くイオリちゃんと
    怖がるマリン君(笑)ほのぼのしますね~( *´艸`)
    天丼おいしそう@@
    漁港の定食屋さん、それだけで魅力的☆
    小田さんの実家、知りませんでした!
    ファンは行けるだけでいいんでしょうね~♪

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    マリン君はやる気ゼロですねww
    イオリちゃん来てくれるの?
    ご馳走を用意して待ってるよ。
    もちろんお土産も・・・。
    いよいよクリスマスですね〜!

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    おはようございます

    マリンくんは固まっちゃいましたね
    イオリちゃんのトコトコ歩く姿可愛かったぁ~(^^)
    マリンくんはビビッてた?感じでしたけど・・(笑)

    漁港の定食屋さんだとお魚新鮮でしょうね
    小田和正さんの実家・・・見た目は凄く歴史ある感じですね

    今年が終わるってことはSMAPも・・・
    私もSMAPの曲が流れるとウルウルして
    いつかは起こりうる解散たったでしょうけど・・
    何が起こるか分からないのが人生ですものね
    あって当たり前じゃないから、個人の力じゃどうしようもなくても
    大勢の力は大きくなって、いい方へ動くかも?って信じたいな
    私は何もしてないけど隠れファンであることには間違いないですもの

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    動画のおふたりさん!
    イオリ姫がトコトコ歩いているのにも笑えるけど・・・
    マリン君がジッと見てるのが・・・おかしくて・・・
    けっこう!?ビビリ?なマリン君、猿には見えないっすよ・・・

    SMAPね~クリスマスカードが届いたけど
    タモリさんのビストロスマップ、見たけど
    けど・・・だよ~
    メンバーの生の声が全く聞けない、って
    本当のところが分からないって
    ファンがいてこそのアイドル?でしょ?ね!

    今日はすっごくいい天気ですね~
    お出かけかな?
    私もそろそろ、練習して・・・支度しなくっちゃ~(*^^)v
    じゃ!頑張りまっす!

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    マリンちゃんとイオリちゃんのサンタさん、どっちもかわいい~。
    あら、うちに来るのはイオリちゃん?
    いろいろと準備しておかなくちゃ~。

    動画出演ありがとうございましたー。
    あはは、今回はキャストの関係でちょい役でしたが、マリンちゃんは最後においしい役柄だったのでは?w
    次回は…次回はいつになるやら~。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    サンタ服のマリン君、完全に固まっていますね。。
    お顔も超不機嫌だわ~笑
    イオリちゃんは色白だから赤いサンタ服がとっても似合って可愛いですよ♪
    そんなイオリちゃんを見て後ずさりしているマリン君も可愛いです~^o^

    SMAP、とても残念です。。
    芸能界に疎い私なので、詳しい事は知りませんが
    続けて欲しかったぐループです。。

    漁港の天丼、美味しそうです~♪

  7. さよちん | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    マリン君フリーズしてましたね~
    でもちゃぁ~んとしっぽがフリフリしていたのが分かりましたよ~^^
    イオリちゃんは慣れていますよね~?^^
    二人とも似合っています^^
    小田和正さんのご実家初めて知りました~
    うん?紅茶がポットで出てこないのはちょっとかな・・・
    写真NGなのもね・・・^^;

    3連休楽しんでくださいね~
    メリクリですぅ~~

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    おっ♪こちらも今日からクリスマスですねー☆
    うちも11月中旬に出してはいたけどシュリの
    病気の事で綴りが今になってしまいました。
    二人とも可愛いな~♪動画がね、BGMがバッチリ
    でしたわ(*^。^*)オソソヨソソって動く二人
    本当可愛かったです!(^^)!
    SMAPの事については私もせっかくだから全員で
    「今までありがとう」って言うべきちゃうかなぁ
    ってなんとなく思ってます(^-^; 仲がいい悪いは
    もうそんな事言うてたら、、、ねぇ(^-^;
    子供みたいな事言うて終わって欲しくないですもん
    最後までかっちょいいいーーーのが理想ですよね!(^^)!

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    わぁぁぁーマリンサンタにイオリサンタさんだぁ~
    可愛い❤
    purinmamaとこ来たらにゃんフルコースに
    おみやもあるよん♪
    マリン君どぅこれだったら来てくれるかなぁ~
    イオリちゃんと仲良く登場待ってるね^^

    わぁぁぁー
    こういう所の天丼絶対おいしいよね~
    食べたいよ☆

  10. ひなママ | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    固まっているマリン君とトコトコ歩くイオリちゃん可愛い~♪
    イオリちゃんは平気なんですね。
    マリン君は洋服着ているお姉ちゃん見るだけで固まってる~(^^)
    あまりうるさい時は洋服着てもらいましょうか・・・笑
    SMAPのアルバムiomocaさんも買いましたか(^^)v
    ひなママも手に入れましたよ。iomocaさんの言う通り人気曲順が良かったと思います。
    STAYなんて3枚目ですもんね。なんかビミョー(--)
    イブの明日はひなパパが夜勤のためひなと二人ですよ~
    寂しいからイオリサンタさん来てくださいね。待ってますよ(^^)v

  11. cocomama | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    あららマリン君 でも大丈夫
    コタローサンタがオモチャのプレゼント持っていくから
    一緒に遊ぼうニャ!って言ってたよ。
    イオリちゃんは姫なのにがんばるね。
    にゃんこフルコース用意してるので しましまーずにプレゼントよろしくね(*^∀゚)ъ
    ツリーキレイですね。街では素敵なツリーたくさんあるのだけど
    Cocomama地方では全然みかけないです(;´▽`A``

    SUMAP 紅白出るとか聞いたけど結局辞退しちゃったんですね。
    最後に紅白で締めて解散(普段紅白見てないですが)ってのもいいって思ったのだけど…

  12. Re:おさるサンタが街にやってくる?

    顔がなかなか出ないまりん君可笑しくて笑いました。
    このサンタはちょっと動きにくそうで歩き方もトコトコしてて可愛いけれどチョッとね~
    イオリちゃんが歩いてるのみてちょっとビビッてるマリンクンが可笑しいね~

    夕暮れの富士山は素敵ですね。
    それにツリーも色々あるんですね。
    美しいです。

    そしてファンとしてはスマップ解散に色々不満があるのでしょうね。
    レオママ的には全く関心がないんですが・・・(ごめんね、こんな奴もいるんですよ・・・)

  13. 蘭ママ | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    動画、ずっと笑いっ放しで見てしまいましたよ~(私だけかしら)
    イオリちゃんのトコトコも、可愛くて可笑しくって
    マリンくんの不機嫌なお顔ったら( ^ω^)・・・
    この赤いニットの長さが、絶妙な面白さを出していますね。
    マリンくんは、立派なフサフサの尻尾だから、おさるさんじゃなくてたぬきさんだわ。
    楽しいイブを過ごしたかな~?

  14. モコまま | URL | -

    Re:おさるサンタが街にやってくる?

    可愛い~♪
    歩くサンタさん最高!(^^)!
    うちのモコだった、絶対固まって歩かないわ(^◇^)

    天丼…メチャすごーーーーい(*^▽^*)
    長いのはアナゴですか?
    美味しそうだぁ~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2941-c69ababd
この記事へのトラックバック