西洋館のクリスマス ラスト!

2016年12月21日 03:27

今日の動画はiomocaのそばでくつろいでるマリンくんです

べったり甘えることはあまりないんですけど
ちょっと離れたところでくつろいでるマリンくん!
本当は甘えたいんじゃないかと・・(^▽^;)

あれ?思い過ごし???

ままま・・・そんなマリンくんとiomocaのじゃれあいです
見てやってください



ほんとカワ(・∀・)イイ!! おサルさんだこと


(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ




さて、やっと???今日で西洋館のクリスマスも終わりです
さらっと流してやってくださいませ



【横浜市イギリス館】イギリス

ベイカー・ストリートの邸宅をイメージした、華やかで伝統的なクリスマス


IMG_2148.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2157.jpg


IMG_2158.jpg


IMG_2161.jpg


IMG_2162.jpg


IMG_2163.jpg


IMG_2166.jpg


IMG_2169.jpg


IMG_2177.jpg


IMG_2179.jpg


IMG_2183.jpg


IMG_2188.jpg


IMG_2189.jpg



【山手111番館】スウェーデン

森の緑に映える赤い家とオーロラをイメージしたクリスマス


IMG_2194.jpg


IMG_2196.jpg


IMG_2197.jpg


IMG_2202.jpg


IMG_2205.jpg


IMG_2206.jpg


IMG_2211.jpg


IMG_2213.jpg


IMG_2215.jpg


IMG_2218.jpg


IMG_2220.jpg


IMG_2221.jpg


IMG_2222.jpg


IMG_2224.jpg


IMG_2225.jpg


IMG_2229.jpg


IMG_2235.jpg


IMG_2237.jpg


IMG_2238.jpg


IMG_2239.jpg


IMG_2242.jpg


IMG_2244.jpg



以上で~~~すヽ(^。^)ノ



もう飽きたよね~~~・・・今度は写真サークルみたいのに入って
色々教えてもらいながら撮りたいかな??

なんて・・・・(^▽^;)

ま!あくまでも今の希望なので~来年になったら・・すっかり忘れてるかもね??



さ~~いよいよクリスマスですね

次回はおサルちゃんのサンタマリンがやってきますよ~ヽ(^。^)ノ
お楽しみに( *´艸`)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    おはようございます
    いいなぁ~iomocaさんとマリンくんのじゃれあい♡ほのぼのするぅ~(^^)

    うわぁ~い\(^o^)/イギリス館だぁ~
    唯一、入ったことのあるイギリス館(笑)
    素敵ですねぇ~
    グリーンとレッドのクリスマスカラー
    銀食器高そう~
    スウェーデンは暖かみがありますね
    サンタの帽子の椅子カバー?が可愛いぃ~goodアイデア(^^ゞ
    昔々は我が家も小さなツリーだして一人で(笑)飾り付けしたなぁ~
    iomocaさん、ついに写真サークルに入る??
    益々腕上げちゃたり・・凄いです
    上を目指す人はどんどん高みへいきますね
    写真も奥が深い(^^)

    iomocaさんのご要望にお応えしましたよ(笑)
    見に来てねっ(^^)

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    ん~~ママの側で寛ぐマリ君可愛かったよー(^◇^)
    やっぱりこんなまったりした時間や空間が一番ですよね♪
    イオリちゃん、少し奥でスヤスヤしてましたねー♪
    しっかりと確認しておきましたん♡
    お飾りだけど、金色のリーフのヤツ私ちょっと欲しいかも(^-^;
    この素材の置物をリスさん持ってるけど、なんか好き♪
    もう本番まであと数日ですものね☆今年のクリスマスも
    素敵な時間、過ごしたいですね(#^^#)

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    足で遊んであげてます?
    マリン君、ちょっと怒ってるかなww
    スウェーデンがいいですね。
    なんだか本場のクリスマスって感じで・・・。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    くつろいでるマリンちゃんかわいい~!
    平和な時間が流れている様子が伺えます。

    イギリスとスウェーデンのクリスマス、いいですねー。
    あちらのはシックで大人のイベントって感じです。
    イギリスのお茶会風のパーティいいな☆
    私もあんなお茶会開きたい~一人だけどw

    写真サークル、東京の方は若い人向けのが沢山ありそうですよね。
    こっちはそういうの、年寄りばっかりなイメージですw

  5. ヨギーニ | URL | -

    マリン君…可愛いこと
    イギリス館のChristmas素敵~西洋館横浜出身なのに行ったことないので来年正月休みに行こうかしら~と思ったら休みみたいです
    残念~(* ̄∇ ̄*)
    写真サークル…楽しみですね
    お爺様達のアイドルになれますよ♪

  6. cocomama | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    日々ここで Xmasのディスプレー見てたくせに
    あと数日でXmasだと今気が付いたバカな私です(=´Д`=)ゞ
    写真サークルとかに入って教えてもらいながら見学いいですね。
    私も参加したいです。
    スウェーデンのオーロラXmasいいですね。
    イギリスもステキだけど私はスウェーデンのいいなぁ。

    次回はおサルちゃんのサンタマリン
    楽しみにしています♪

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    iomocaさんも足で遊んであげるのね~
    ワタシも、たまにやるわ。
    立ったまま遊んであげられるから
    楽なのよね(笑)

    イギリスは伝統~って感じが
    します。

  8. さよちん | URL | -

    動画ではiomocaさんの靴下ガン見しちゃいました〜^_^
    イギリスとスゥエーデンではスゥエーデンの方が好きだな^_^
    なんか温かみがありますよね〜
    今日近くの商業施設に行ったらツリーやら飾り付けされていてクリスマスが近いことを実感しました^_^

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    マリンくんがおサルさんを卒業できる日は来るのかしらね〜
    でも可愛いからずっとそのままでいいか!うふふ^^
    異人館のクリスマス、職場の方で見に行けと言われていたのを忘れてた・・・^^;
    でもここで拝見&確認できたからラッキー(笑)
    iomocaさんありがとう〜^^

  10. モコまま | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス ラスト!

    マリン君、可愛い~
    可愛い可愛いおさるさん(^◇^)
    西洋館…今回は、大人のクリスマスって感じですね!(^^)!
    どんな方が、飾りつけされるのか、知りたいくらい(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2940-1a87b3a3
この記事へのトラックバック