西洋館のクリスマス その2

2016年12月20日 00:15

今日も動画だけで~~す

前々回のキラキラボールで遊ぶイオリちゃんです
マリンがいると・・なかなか思いっきり遊べないってご立腹だったので
一人で遊ばせてみました

どう???楽しそう???




あまり楽しそう・・・でもないかな??(;´∀`)



さささ



今日も西洋館の続きいっちゃいま~~す
もうサラッと見ちゃってくださいませm(__)m



【ベーリック・ホール】ベトナム

お祭のように明るい、常夏のベトナム流クリスマス

IMG_2029.jpg


IMG_2031.jpg


IMG_2032.jpg


IMG_2037.jpg


IMG_2038.jpg


IMG_2039.jpg


IMG_2040.jpg


IMG_2043.jpg


IMG_2044.jpg


IMG_2045.jpg


IMG_2046.jpg


IMG_2050.jpg


IMG_2051.jpg

アオザイ好きなんですよ~!!綺麗ですよね
この色も素敵\(^o^)/

IMG_2053.jpg


IMG_2059.jpg


IMG_2060.jpg


IMG_2061.jpg


IMG_2068.jpg


IMG_2070.jpg

バイクに乗ったサンタ???(笑)

IMG_2074.jpg


IMG_2076.jpg


【山手234番館】アルメニア

家族と共に静かに過ごすクリスマス。アルメニア大使が装飾。

IMG_2104.jpg


IMG_2110.jpg


IMG_2112.jpg


IMG_2114.jpg


IMG_2115.jpg


IMG_2117.jpg


IMG_2119.jpg


IMG_2122.jpg


IMG_2125.jpg


IMG_2126.jpg


IMG_2129.jpg


IMG_2130.jpg


IMG_2135.jpg


IMG_2141.jpg




余韻もなく(笑) 次回で終わりで~~す


全然写真上達しないしね~・・綺麗じゃないし・・・

ほんとごめんなさいです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス その2

    いえいえ写真綺麗ですよー!
    構図とかを言い出したらもうキリないですもん、
    こうして今年の西洋館を見せて貰えるだけでも
    充分です、最高(^◇^)イオリちゃんの
    座り込んだままハッスルには負けますけどねうふふ♡
    ワーと口開けたりしてるところ見るとなんか
    ホッとしちゃう(#^^#)イオリちゃん遊んでもらって
    良かったにぇっ(=^・^=)

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス その2

    おはようございます
    イオリちゃん独り占めぇぇ~
    楽しそうですよっ(^^)
    確かに、ひとりで思う存分遊びたいのに下の子に遠慮?してる感じありますものね
    姉・兄は辛い?ね(笑)

    ベトナムも色合いがハッキリしていて小物や雑貨類は女子は好きですよね
    お国柄がでますね
    アルメニア??聞いた事あるような・・・
    ググってみました
    小さな国なんですね
    映画のタイトルになりそうな名前ですね(笑)
    やっぱり西洋館素敵\(◎o◎)/!
    知らない事も知る事が出来るし、iomocaさんありがとうございます<(_ _)>
    やっぱり続けて欲しいなぁ~
    って、今日も勝手なこと言ってる(笑)
    iomocaさんの写真のファンです(^^)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:西洋館のクリスマス その2

    イオリちゃんよかったねー
    今日はおもちゃ1にゃん占めだね!!
    お手手遊びお上品な遊び方~
    姫だもんね!!カメラ回ってるしね
    はちゃけられないよね~
    でも楽しんでる感伝わってきてるよん♪

    ベトナムのクリスマスちょっと地味に感じますね~

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:西洋館のクリスマス その2

    倍速だと忙しそうに見えて
    楽しそうに感じないのかも?
    表情もちょっと怒った感じに見えますね〜。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:西洋館のクリスマス その2

    へー、ベトナムやアルメニア、聞いたことはありますが、こんな感じでクリスマスを過ごすのですね~。
    クリスマスって、キリストのお祭りだけど、もはやキリスト教だけに留まってなさそうなとこが面白いと思いますよ。
    日本も含めて…ですが。

    イオリちゃん単独の動画は珍しいですね。
    マリンちゃんほどはっちゃけてませんが、それなりに楽しそうでしたよー。

  6. cocomama | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス その2

    やっぱり若い子と一緒だと遊べないのよね。
    最近のNAILはコタローに負けず手を出して来てますが
    コタローがもっと活発だった頃は遊べないとお怒りでした。
    イオリちゃんていていと楽しそうでしたね(*^。^*)

    ベトナムのXmasは新鮮で良かったです。
    南の国のXmasは違った趣があっていいですね。
    アルメニアって何処?と ググってしまいました(=´Д`=)ゞ
    西洋館で、各国のXmasが見られて嬉しいです。
    写真 ステキだと思います。上達しないのは私です ((ノ)゚ω(ヾ))

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:西洋館のクリスマス その2

    イオリちゃんも省エネの遊び方なのね。
    そこから動かず…

    ベトナムもアルメニアもお国柄が
    よく出ている装飾ですね。
    民族衣装がさりげなく置いて
    あって、ステキ!

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:西洋館のクリスマス その2

    イオリ姫は・・・やっぱり!?姫君・・・
    しもべのiomocaちゃんに仕方なしに付き合ってる??(笑
    遊び方が上品!
    当たり前!・・・って?ね?

    どこもかしこも?クリスマス風になってますね~
    でも、さすが!?横浜?しゃれてる~
    雰囲気が違うもん~絵になってるよ~ね?

    今日もトリオの合わせに自主練習にバタバタしちゃって
    まだ、スマスマ録画したのを全部見てないし~
    あ!ファンクラブからクリスマスカードが送られてきたよ~
    でも、なんか、空しい・・・よね?
    飾っておこうかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2939-17562cf0
この記事へのトラックバック