見守る??おサルと東京のイルミ

2016年12月16日 04:21

さて!

今日はちょっと前の写真です 
最近のテントは不人気で・・・誰も入ってくれないんですぅ~
寂しいよ~(´;ω;`)ウゥゥ

また人気復活を願って、人気だったころの写真をアップしたいと思います

IMG_0026_20161215201218568.jpg

お姉ちゃんはマリンくんが見守るでちゅ

IMG_0027_20161215201220371.jpg

決ちて・・・襲うと待ってるわけではないでちゅよ

IMG_0028_20161215201221a46.jpg

眠く・・・にゃんかないでちゅ

IMG_0029_20161215201222870.jpg

眠・・・く・・・・

IMG_0031_20161215201224300.jpg

ダメでちゅ・・・寝るでちゅ・・

IMG_0034_20161215201233a86.jpg

お姉ちゃん・・を・・・守る・・・Zzzz

IMG_0035.jpg

ここからでも・・見えるでちゅ・・・

IMG_0036.jpg

くぅ・・・・

IMG_0037.jpg

ぷす~~ぷs~~☆△◇□・・・

IMG_0038.jpg

寝てないでちゅよ・・

IMG_0045_20161215201248aad.jpg

眠くないでちゅって・・・

IMG_0046_20161215201250001.jpg

本当でちゅ

IMG_0047_2016121520125186a.jpg

お姉ちゃんを・・・守る・・・うにゃ・・・

IMG_0049_201612152012521ed.jpg

寝てくれて結構よ!

IMG_0050.jpg

絶対寝にゃい・・・でちゅ

IMG_0051.jpg

寝・・・・・にゃ・・・・・い・・・


はいはい!


お休みね( *´艸`)


眠いのに~寝ないって~頑張ってるマリンくん!
みんにゃも応援してあげてね(≧▽≦)ぷぷ



さて~皇居の続きです

IMG_20161208_153455.jpg

歩き疲れたiomocaたちは甘いものを食べに行きました
丸ビルの中にあるお店

本当は豪華なケーキ食べたかったけど~誕生日前だし・・
でもケーキを目の前にすると、イマイチこれというのがなくて
結局お安いおまけなケーキにしちゃいました

でも・・ま~ま~だったかな???

うん

IMG_20161208_183043.jpg

そして~ここは帰りがけに夕飯を食べたお店

IMG_20161208_183021.jpg

東京駅出たところのラーメンストリートにあるんですけど・・・
女性に優しいお店でした

IMG_20161208_183202.jpg

ラーメン!美味しそうでしょ???

これは友人が食べたラーメン・・チャレンジャーなiomocaは
これ

IMG_20161208_183317.jpg

ベジソバ

野菜不足のiomocaは野菜が入ったこれ!
ラーメンじゃない???^▽^;)
甘いのよ・・野菜の甘さかな?シチューっぽい感じ?
これはこれで美味しかったですけどね

IMG_20161208_184918.jpg

でも普通のラーメンにしておけばよかったなと
後悔したiomocaなのでした


そして


もう一つ!東京へ行った目的は

P1130453.jpg

丸ビルのツリー

前回、あまり綺麗に撮れなかったので~キラキラモードで撮っちゃいました

P1130499.jpg

丸ビル前のビルのツリー

ガラス越しでパシャリ

P1130469.jpg

こちらは丸ビル35階のツリー

ここの一角が展望室???外が見えるようになっています

P1130458.jpg

日が沈むところです

P1130481.jpg

初めは富士山は薄らとしか見えなかったのですが
日が沈むにつれて・・くっきり見えるようになってきました
富士山の下の明るいところは国会議事堂
ライトアップされてるんですね

P1130488.jpg

東京タワーも綺麗~~

ガラス越しだったので、変な模様が写っちゃってますけど
気にしないでね(;^ω^)

東京の夜景~~綺麗~~~\(^o^)/

P1130493.jpg

夜の東京駅

P1130496.jpg

キラキラモードで(笑)

邪道ですね(;^ω^)

P1130515.jpg

そして~目的はこれ!

P1130520.jpg

イルミを観たかったんです

P1130514.jpg

大手町から・・有楽町あたりまで続くイルミ

P1130519.jpg

どうしても~余計なものが入っちゃいますけど
とっても綺麗でした( *´艸`)

満足!満足!

P1130531.jpg

KITTEビルのツリー 色が変化していきます

P1130532.jpg

ホワイトクリスマスみたいで

P1130527.jpg

素敵でした

P1130530.jpg

これで人工雪で良いから

P1130507.jpg

降ってきたら~もう最高なんだけどな

P1130543.jpg

なかなかスカイツリーが見える場所がなくて
大丸のトイレから見えたのでパシャリ
またいつか・・・綺麗にライトアップされたスカイツリーを撮りに行きたいな
そんな東京の夜景なのでした


おまけ

P1130533.jpg

撮影に失敗したぼけぼけツリー(-_-;)

これはこれで綺麗かな?と(笑) 勝手に思って~アップしちゃいます
でへ!



さて!クリスマスまであと1週間


イオモカ日記も恒例のクリスマスモードでいきましょうか・・・・


ね!



楽しい週末をお過ごしくださいませ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 












コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    マリン君睡魔との高い!!
    このウトウト姿がたまらなくかわいいねー
    その姿をイオリちゃんが眺めている姿も可愛い
    いいコンビだわ❤

    わぁぁぁー変わり種のラーメン美味しそう~
    purinmamaは普通のラーメンよりか変わり種好きなんですよね
    お腹空いてきた(^^;
    街中は綺麗なイルミでいっぱいですよね
    見ていて楽しい季節ですわ♪

  2. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    マリン君、
    我慢せずに寝た方がいいよ〜。
    お姉ちゃんはきっと大丈夫だからww
    最近はいろんなラーメンが増えましたね。
    美味しいのもありますが
    やはりオーソドックスなのがよろしいかと・・・。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    なんて素敵なツリーの写真だろう…キラキラモードがより
    一層綺麗にしてくれてます、すっごく綺麗☆うっとりしました!
    マリ君、お姉ちゃんの事一生懸命見守ってたんだよね(*^。^*)
    ちょっとトロ~ンとしたりもしちゃったけど、お姉ちゃんが
    ハウスさんとかに入ってるのって珍しいもん、ちゃんと
    見守って見つめておかなきゃって優しさだよね(#^^#)

  4. ツブシオ | URL | -

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    マリン君、結局寝落ちなのね。
    お子ちゃまに待ち伏せというのは
    まだまだ高等テクニックの部類にはいるのね。

    東京は、賑やかですよね。
    どこもかしこもイルミですものね。

    外でラーメンとは、チャレンジャー!
    ワタシはここ何年も外でラーメンは…
    あっ、けっこう食べてた!
    半ラーメンを!

  5. cocomama | URL | -

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    マリン君 夢の中で守ってたかな( ´艸`)プププ
    ネコちゃん眠気には勝てないよね。
    このテント柄違いのうちのもあったのですが
    今より遥かにいたずらっ子だったコタローが暴れまくり
    何本もの軸を歪ませたりで使い物にならなくなりました(*´д`;)

    イルミ ステキ~☆
    近かったら私もカメラ片手にお出掛けしたいのだけど。
    cocomama地方は漆黒の世界( ̄◆ ̄;)
    仙台も光のページェントやってるのだけど
    実際は夜はなかなか出かける気にならない私…寒いしね(=´Д`=)ゞ

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    こんばんは

    ふふふ マリンくんイオリちゃん見守ってたのに寝てしまいましたね(笑)
    テント・・・また忘れた頃に入ってくれるかも?(^^)

    素敵ですねぇ~それぞれ特徴がありますね、ツリー
    ラーメン最近食べてないな(^^)
    富士山、意外と夕暮れ時にシルエットが見えますよね
    それもまたいいんですよね(^^ゞ
    スカイツリーは夜のほうがまだ綺麗な感じ(笑)
    東京タワーは昼も夜もイイっ(^^)
    都会のイルミネーションは華やかですよね
    寒いので風邪引かないようにねぇ~

  7. さよちん | URL | -

    ぷぷぷ^_^睡魔と戦っているマリン君可愛いなぁ〜^_^
    お姉ちゃんを温かく見守っているんだよね〜?^_^
    そのまま寝ちゃっても全然OKだからね〜
    イルミネーション綺麗〜〜
    ほぉ〜んとに今年は何も見てないんですよ〜・・・
    まだ風邪が治っていないのに旦那に移してしまい、年末ヤバそうなんです

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:見守る??おサルと東京のイルミ

    うふふ、マリンちゃんたら、勇敢な騎士のつもりなのに寝ちゃダメよーww
    ん?イオリちゃんに騎士は必要ないかな?

    イルミネーション、めちゃめちゃきれいですね!
    やっぱり東京の方は違うな~。
    いや大阪も梅田辺りはがんばっていそうだけど…。
    こちらの写真ですっかり癒されちゃいました。
    ぼけぼけ…の写真も、いい感じです。
    しかしもうクリスマスだなんて、早いですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2935-4eb26a90
この記事へのトラックバック