江ノ島ランチ

2016年12月17日 14:00

さて!今日も動画のみです

マリンくんの夜中の運動会が激しかった頃
ストレス発散にと・・壊れたじゃらしの柄にキラキラボールをつけて
フリフリしてみました
ちょっと紐が短すぎて~(;´∀`) 振りながら撮るのが難しく
位置がイマイチな状態ですが・・・お許しを

楽しんでいる二人を見てやってください



ね!楽しそうでしょ???
すぐ飽きたけどね~~~~~(;´∀`)


さて


もう皆さんも見飽きたと思いますが・・・

IMG_2266.jpg

片瀬海岸と富士山です

IMG_2267.jpg

そして江ノ島

IMG_2268.jpg

この日は本当に寒い日ではあったのですが

IMG_2269.jpg

残念ながら・・・

IMG_2270.jpg

雲がかかってしまって

IMG_2281.jpg

富士山全体が見えませんでした

IMG_2285.jpg

ほんとなかなか綺麗な富士山には会えないものですね

IMG_2286.jpg

江ノ島でにゃんこに会いました

なかなか顔をあげてくれませんでした・・・くすん

IMG_2290.jpg

なんだか工事が行われてましたね・・
オリンピックにむけてでしょうか?
江ノ島ではセーリングが行われる予定です

IMG_2292.jpg

江ノ島でランチ

IMG_2298.jpg

海が見えて~最高のロケーション

IMG_2300.jpg

本当なら・・ここから富士山が見えるはずだったのですが・・・

IMG_2301.jpg

シーキャンドルで我慢しましょう・・・嫌だけど(;^ω^)

IMG_2303.jpg

またななめってる・・(^^;)でへ

IMG_2306.jpg

ランチ!

IMG_2307.jpg

コーヒー付き ツリーのクッキーがカワ(・∀・)イイ!!

IMG_2311.jpg

ランチ後、江ノ島の裏まで散歩しましたよ

IMG_2315.jpg

やっぱり雲が多くて・・・・ちょっと残念でした

IMG_2317.jpg

帰りがけににゃんこ探し
やっとこっち向いてくれた~って思って慌ててシャッター切ったら・・ぶれた
ごめんよ~!!

IMG_2321.jpg

4にゃん・・仲良く寝んね

IMG_2325.jpg

モデル料置いて行ってよ

ご・・ご・・ごめんなさい・・手ぶらでしたm(__)m

IMG_2326.jpg

ここはにゃんこのたまり場
だいだい誰かしら・・いるよね( *´艸`)

IMG_2328.jpg

そして・・前にも来たことがある腰越珈琲
この日はめちゃくちゃ混んでいて~ちょうど私たちで満席になりました
次から次へとお客さんがいらして、お断りする状態

\(◎o◎)/!

以前は私たちだけしかいなくて~大丈夫かしらん?って思っていたのに・・

どうやら~ワンコのたまり場になっていて(笑)
小型犬はOKみたいなんですよ
ワンコだらけでしたよ
みんなおとなしくて~良い子ばかりでした

IMG_2329.jpg

コーヒーはおかわり自由なんですが・・なんせ一人で切り盛りされているので
コーヒーがなかなか出てこない
しかも作り置きしてないみたいで・・・・2杯しか??飲めなかった
iomocaお手伝いしましょうか??(笑)

IMG_2332.jpg

お店を出るとちょうど日が沈むところでした

IMG_2334.jpg

結局富士山は見えず・・・さみしい夕暮れとなったのでした



おしまい



次回からはクリスマス恒例のアレ!をお届けいたします


今回も期待しないでね(;^ω^)










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:江ノ島ランチ

    先日湘南に初めて行きましたが
    綺麗でしたね〜。
    フルオープンでサザンを聞きながら走りましたよ〜ww
    あの雰囲気はどこにもないものですね。
    クセになりそうですww

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:江ノ島ランチ

    イオリちゃんもちょこっとだけどテイテイしてくれて
    良かったー(*^。^*)マリ君は相変わらずガチ遊び
    してくれてた♡ 一人で喫茶店切り盛りするのって
    大変だろうな…もうそこは暖かい気持ちで待ってあげるしか
    ないですよね(^-^; 海も富士山も本当素晴らしい☆
    キラキラしていて気分いいです見ていて!(^^)!

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:江ノ島ランチ

    マリンちゃんとイオリちゃん、ちゃんと順番で遊んでてかわいいです~。
    うちだったら絶対もけさんしか遊ばないなw
    晴れた江ノ島、富士山は残念でしたが、海がきれいですね。
    セーリングの会場になるんですか~。楽しみですね。

    ランチとコーヒー美味しそう~。
    お一人で経営って、こじんまりしたお店かな。
    常連が沢山出来てひと安心ですね。

  4. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:江ノ島ランチ

    楽しそう・・・そう・・・?かな~?
    なんて・・・

    けっこう?イオリ姫も遊ぶんだね~
    無理やり・・・っぽい・・・けど・・・

    富士山、すぐに雲がかかりますよね~
    最近、あ!雲が無い・・・と急いで山に行くけど
    行ったら、雲が出てきてて望遠を持って行ったのに撮れず・・・
    ま、こちらからは距離も遠いいし・・・難しい・・・ですぅ~

    と、今日は仕事、次は来週の日曜日・・・と
    今週は23日の本番に向けて集中!しますぅ~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. cocomama | URL | -

    Re:江ノ島ランチ

    海辺素敵ですね~
    本当に江の島いいですよね。
    富士山も頭は見えてるし ネコさんもたくさんいるし 
    私としてはこれでもう充分です(*´∀`*)
    そして夕陽も*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ☆)。:゚+

    作り置きしていないコーヒーは美味しくていいけど
    おひとりじゃ大変ですね。
    お手伝いしましょうかって 思っちゃうのわかります(*´∀`*)

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:江ノ島ランチ

    ぉぉぉーマリン君絶好調♬
    イオリちゃんも負けずにちょぃちょぃ可愛いなぁ~
    2にゃん揃って遊んでくれると楽しいですよね♪

    寒そうな海ー
    でも寒いときほど空気が澄んでるから綺麗に見えるよね
    富士山は残念だったけど・・・
    江の島のカフェはお洒落だしにゃんこも沢山だしー
    猫好きにはたまらない場所ですね^^

  8. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:江ノ島ランチ

    さきほどイオリさん&マリン君のストレス発散の動画を見てたら、
    突然うちのMacがぷつんと落ちて、真っ青になりました。
    なんで??ストレス発散されてMacにストレスかかった?(笑)

    江ノ島ってほんとに猫が多いのね。地域猫なんだろうか・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2934-8dfee3eb
この記事へのトラックバック