長谷寺の紅葉とファンを大切に!

2016年12月08日 02:45

やっと!!

写真をトリミングしたぞ~~~~\(^o^)/

え?これが普通???

へへ







マリンくん!またまた潜っちゃってます(笑)

P1130091.jpg

にゃんか文句あるでちゅか?

いえいえ・・・(;´・ω・)

P1130092.jpg

じゃ~~寝るでちゅ

あれ~~~\(◎o◎)/!それじゃ~~マリンくんの可愛いお顔が

P1130093.jpg

全く見えないんですけど???

P1130094-001.jpg

ぶちぶちうるちゃいでちゅね

え~~~そんな事言ってたら~ファンがいなくなっちゃうよ
良いのかな??

P1130095.jpg

それはダメでちゅよ!マリンくんはニャンドルでちゅから
ファンは大切にするでちゅ


おサルさんはニャンドルとは言わないけどね~~~(笑)

P1130097.jpg

またママは酷い事言うでちゅね

あ~~~\(◎o◎)/! マリンくんのお顔・・・

ぶちゃいく~~~~(≧▽≦)

P1130098.jpg

マリンくんはぶちゃいくじゃないでちゅよ

P1130099.jpg

正真正銘のカワ(・∀・)イイ!!ニャンドルでちゅ

はいはい!わかりました・・・わかりましたよ
その代りに~可愛いお顔はちゃんと出しておいてくださいね
ファンのためにも(笑)

お願いしますよ~~~\(^o^)/



さて!



前回の「ぼんやり富士山」を見てランチをしたあと


IMG_1869.jpg

長谷寺にやってきましたよ~~ヽ(^。^)ノ

IMG_1871.jpg

ここは紫陽花が有名ですけど

IMG_1872.jpg

紅葉も有名でして・・・

IMG_1873.jpg

鎌倉で唯一ライトアップされた(もちろん、夜ね)

IMG_1874.jpg

紅葉が観られるところなんですよ

IMG_1878.jpg

紫陽花ほどではないですけど

IMG_1879.jpg

沢山の方が訪れてました

IMG_1875.jpg

本当に綺麗でした

IMG_1876.jpg

でもま~~同じように

IMG_1877.jpg

枯れていて・・・茶色くなっているところも多かったです

IMG_1884.jpg

それと午後に行ったので~

IMG_1886.jpg

影になって綺麗に撮れない場所も・・・

IMG_1880.jpg

写真撮る時は本当に時間も考えないといけないですね

IMG_1881.jpg

でも大満足!

IMG_1882.jpg

実は長谷寺の紅葉を見るのは

IMG_1887.jpg

初めてだったりして(;^ω^)

IMG_1889.jpg

お地蔵さんの後ろがもうちょっと紅かったらよかったのにね

IMG_1891.jpg

何とか明るく撮れる場所を探して

IMG_1892.jpg

パシャパシャ撮ってきましたよ

IMG_1893.jpg

で・・・いつものように(;^ω^)

IMG_1894.jpg

大量の写真が\(◎o◎)/!

IMG_1895.jpg

また写真を選別できず(;^ω^)

IMG_1896.jpg

こうやってアップしちゃってます

IMG_1897.jpg

お許しを!!

IMG_1898.jpg

さすがに50枚以上あったので

IMG_1899.jpg

今回は2回にわけてアップしたいと思います

IMG_1900.jpg


なので~~次回もしつこくお付きあいくださいませ

今年最後の紅葉ですよ!お見逃しなく(笑)














前回もお伝えいたしましたが、全員にお伝えできていないと
思われますので
暫くここにアップしておきます

よろしくお願いします



年賀状の季節になりましたよね
今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます
ご了承くださいませ

喪中はがきも・・一部ほとんど連絡を取ってない方には出したのですが
こちらでお付き合いさせていただいている方々には
申し訳ありませんが、こちらでのご挨拶でお許しくださいませ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    鎌倉で唯一ライトアップ!
    そう聞いたら見たくなりますね!
    マリンくんもニャンドルだから
    ライトアップしてもらったら?

  2. Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    おはようございます

    久しぶりにコメします(^^)

    紅葉きれいですねo(^-^)o

    マリン君のお顔もグッドです♪

    朝から癒されました(^^)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    お地蔵さんめっちゃ可愛い💛
    でも、どうなるどうなる~からの
    ピョコンと出て来たマリ君は
    もーーっと可愛かったぁあああん(≧▽≦)
    もうさすがに紅葉も終わったって
    感じですよね。でも朝からiomocaさんの
    素敵な紅葉写真で癒されてます☆

  4. pie | URL | yunwBDhk

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    マリンくんもぐるって!普通上の毛布にじゃない?
    その下もマットなんだ!(笑)
    きっとマリンくんなりのこだわりがあるんでしょうね〜^^
    紅葉、綺麗ですね!
    今が一番綺麗なときかな?
    この季節の鎌倉、いいですね〜、って、鎌倉は一年中いいですよね(笑)

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    こんにちは

    うわぁ~マリンくん凄い(*_*)
    一番下のお布団とマットの間に入ってるぅ~~流石です(^^)
    そうそう、マリンくんはニャンドルだからお顔は見えないとねぇ~

    長谷寺の紅葉も凄く綺麗ですね\(◎o◎)/!
    紫陽花だけじゃないんですね
    まだ紫陽花も見に行ったことがない長谷寺です
    人気あり過ぎて人が多いみたいなので避けてます
    お地蔵さんとのコラボ、とっても可愛くて素敵でした(^^ゞ

  6. cocomama | URL | -

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    さすが ニャンドル=^_^=
    ベッドからお顔だけだして ファンサービスo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    ぶちゃいくなお顔もみんな大好きだから たくさん見せてね。

    長谷寺の紅葉も見事ですね~
    可愛いらしいお地蔵様ですね。
    鎌倉では、長谷寺が由一のライトアップなんですか。
    あちこちでやってそうな勝手なイメージ(=´Д`=)ゞ
    最近 ライトアップしてる所多いようですが
    この時期 夜は、寒いから防寒しないとプル((,,´Θ`,,))プル
    ライトアップされた紅葉って見た事ないので
    見に行きたいです(無理ですが・・・)

  7. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    紅葉!50枚も!??すごい!さすがっす~!
    見るより撮る?感じですよね?(汗

    マリン君!すごいところにもぐってるね~
    さすが!猿!?なんちゃって・・・
    いやいや・・・立派なニャンドルですよぉ~(*^^)v
    可愛いぃ~!

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    えー、マリンちゃんはかわいいですよー。
    ブチャイクだなんて~そんなことないですよね!

    長谷寺、そういえばアジサイも写してましたね。
    紅葉もきれいじゃないですかー。
    やっぱり赤いモミジがいいですね!イチョウもいいけど~。

  9. モコまま | URL | -

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    ニャンドルマリン君
    ビックリお目目と、怒ったお目目
    どっちも可愛い~わァ~(*^^*)
    紅葉…生で見たいくらい
    素敵~♪
    圧巻でしょうねぇ~(^◇^)

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    あ!!可愛いマリン君の顔が覗いてるー
    もぐりんしても可愛い顔はみしててね♪

    長谷寺の紅葉も素敵ですね~
    可愛いお地蔵さんがいてる♪
    長谷寺には紫陽花を見に行くのが夢でしたの
    紅葉もこんなに素敵だなんてー
    行きたくなりますね☆

  11. ひなママ | URL | -

    Re:長谷寺の紅葉とファンを大切に!

    うんうんファンサービスしてくれるマリン君はさすがですよ(^^)
    可愛いお顔でこんにちは~♪
    なんだか潜りにくそうな所だけれどマリン君は潜りのプロですものね(^^)v
    長谷寺の紅葉はまたまた素敵です!
    緑に黄色に紅に・・・青い空。
    日本に生まれて幸せだと思う瞬間ですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2931-2e0cd708
この記事へのトラックバック