動いた玩具と紅葉見納め

2016年12月09日 09:02

今日はiomocaの誕生日~~~\(^o^)/

やっと二十歳になりました(笑)

ん?何かおかしい??

気にしない~~気にしない( *´艸`)

この1年も二十歳のiomocaはパワフルに頑張りますので
お付き合いくださいませ


さて

P1130101.jpg

先日壊れちゃったのかな?と言っていたおもちゃ

P1130102.jpg

ひたすらいじくりまわしていたら、動くようになりましたヽ(^o^)丿

P1130103.jpg

全く不良品を買ってくるから・・・

姫様!申し訳ありません(;´∀`)

P1130104.jpg

あれ?動いてないでちゅよ?

P1130105.jpg

おかちぃでちゅね~

マリンくんがてぃてぃしすしたんじゃないの???

P1130106.jpg

マリンくんがなおしてあげるでちゅ

って~マリンくんが動いても~ぶれるだけなんですけど(;^ω^)

結局・・・壊れました (ーー゛) がっかり


その時の動画がありますので、見てやってくださいませ
4倍速です。でも安心してください(笑)
普通に見られます



楽しそうに見えるか?見えないかは・・・その人次第(笑)
さて?あなたは楽しそうに見えますか????
心の綺麗な方にはきっと楽しそうに見える・・・・はず・・・・

なんて(;^ω^)


さてさてさて

IMG_1901.jpg

長谷寺の紅葉の続きです

IMG_1903.jpg

もう一気に見ちゃってください

IMG_1904.jpg

今年最後の紅葉

IMG_1905.jpg

の・・・・

IMG_1907.jpg

はずだったんですけど

IMG_1911.jpg

昨日ちょこっとお出かけしたら

IMG_1912.jpg

紅葉が少しだけですけど

IMG_1913.jpg

あったので~あと少しだけ

IMG_1914.jpg

紅葉の写真のアップが

IMG_1915.jpg

あると思います

IMG_1916.jpg

ま~もう飽きたと思いますが

IMG_1923.jpg

お付き合いくださいね

IMG_1924.jpg

全体を見ると

IMG_1927.jpg

それほど紅葉しているようには

IMG_1928.jpg

見えないんですけど・・・

IMG_1929.jpg

それに茶色いし・・・

IMG_1932.jpg

ここがもっと綺麗だったらな~~

IMG_1934.jpg

でもま!楽しめたので

IMG_1935.jpg

大満足ですけどね

IMG_1937.jpg

和み地蔵もにっこり

IMG_1938.jpg

そろそろクリスマスの写真かな?

IMG_1939.jpg

イマイチ今年は盛り上がらなくって

IMG_1940.jpg

でも何かしらクリスマスらしい写真を

IMG_1941.jpg

撮りにいこうと思っています

IMG_1942.jpg

期待・・・・

IMG_1943.jpg

しないでね( *´艸`)

IMG_1944.jpg

さて!

IMG_1945.jpg

鎌倉の紅葉も終わり

IMG_1946.jpg

次はどこに行ったんでしょうね???


お楽しみに~~~~\(^o^)/










前回もお伝えいたしましたが、全員にお伝えできていないと
思われますので
暫くここにアップしておきます

よろしくお願いします



年賀状の季節になりましたよね
今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます
ご了承くださいませ

喪中はがきも・・一部ほとんど連絡を取ってない方には出したのですが
こちらでお付き合いさせていただいている方々には
申し訳ありませんが、こちらでのご挨拶でお許しくださいませ







ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ!一応にゃんどるの意識はあるようです(笑)
ファンは大切にするって言ってましたよんヽ(^。^)ノ
ずっとずっと応援してやってくださいませ
いつか握手会も開くと申しておりますので(笑)

マリンは重たいものに潜るのが好きみたいです
絨毯に潜るのも大好きだし~不思議なおサルちゃんです( *´艸`)

ほんと日本に生まれてよかったですよね
四季を感じられるのは日本ならですよね
幸せな瞬間ですね











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    iomocaさん お誕生日おめでとうございます
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    20歳ですね (`Д´)ゞラジャー!!
    いつまでも若々しく可愛いiomocaさんでいてください。

    おもちゃ楽しそう(*≧∀≦*)
    4倍速の動きだったら コタロー体力続く限り遊びまくっちゃいそう。
    今日プレゼント持って誕生ぱーちーに行くから
    そのおもちゃ 遊ばせてニャ=^_^=

    長谷寺、ホントに素敵なところですね。
    初夏の紫陽花も見事ですし 紅葉も素晴らしい。
    そしてお天気にも恵まれてキレ~~~イ
    和み地蔵様が可愛くって 見てて和みます。
    思わず手を合わせてしまいます。

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

    パチパチパチパチ!!!!
    っで!!???
    えええええ???
    またまた20歳????アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    ままま・・・何はともあれ!めでたい!ね?
    辛いことも悲しいこともあったでしょうが
    美しく可愛いイオリ姫ににゃんどる!?マリン君に笑顔になる日々・・・
    それが一番幸せなんじゃあない?かな???

    また一年、20歳の青春を楽しい日々でありますように・・・

    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

  3. ひなママ | URL | -

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    iomocaさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)
    まだ二十歳ですか~♪
    アクティブなiomocaさんですからこれからも綺麗な写真を
    期待してます(^^)v
    イオリちゃんもマリン君も楽しそうに見えますよ♪
    お口パクパクのマリン君が可愛すぎ~♡

  4. やらいちょう | URL | -

    おめでとうございます!
    ハタチは続くよどこまでも(=^x^=)
    さあ、ボチボチクリスマスですね。
    パーティの準備は大丈夫?

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    お誕生日おめでとうございます!(^^)!
    もう一日遅れになっちゃったけど、やっと二十歳に
    なられたんだーー祝わなきゃ祝わなきゃーーー\(^o^)/
    動画、しっかりと楽しそうに見えましたよー♪
    心は綺麗じゃないけどぉぉナンツッテー(*^。^*)
    でもこんなして引っ張ったりして遊んでたらそら
    どんなオモチャでも壊れるわなぁって感じも
    しますよね(^-^;ただこんなしてでも遊んでくれるって
    ところが嬉しいんですよねこっちとしては♡
    今日は大きな可愛いお地蔵さんだ~!!
    なんか好きですこの顔のお地蔵さん(#^^#)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    うふふ、動くトンボさんを目で追ってるだけで充分楽しそうですよー。
    でも壊れちゃったんですか…それは残念。
    まあ猫のおもちゃは、丈夫じゃないとダメですよねw

    長谷寺の紅葉、本当にきれいです。
    次はクリスマスですね!私も昔はあちこち行きましたが、最近はものぐさで…。
    iomocaさんを見習わなきゃ~。

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:動いた玩具と紅葉見納め

    勿論purinmamaは心が綺麗からーぅふ❤
    イオリちゃんもマリン君も楽しくおもちゃで遊んでるように見えたよ^^
    壊れててもマリン君はうまいこと遊びそうな感じ♬
    遊びの天才だもんね~

    まだ紅葉が残ってるなんてーラッキー♪

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2930-c10a5f2e
この記事へのトラックバック