モカの誕生日

2016年12月26日 00:00

今日はモカちの誕生日

天使になっちゃったけど・・・本当なら14歳
イオリが年取らなくて良いわね~~って言ってるよ( *´艸`)

あ!イオリもまだ4歳だけどね(笑)ぷぷ

今日は6年前の誕生日の記事をアップします
ずいぶん前のような・・・つい最近のような・・・ウルウル
やっぱりモカちの事を考えると泣いちゃう


カワ(・∀・)イイ!! ママのモカち!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


会いたいよ~~~




今日は動画もその時のまま貼りつけております
ちょっと長いですけど~楽しんで作った動画です
是非見てやってください






今日はモカちゃんの8歳のお誕生日

P1210156.jpg 

Zzzz・・・・

P1210157.jpg

お誕生日だというのに~

P1210158.jpg 

へそ天で良いのかしら???

P1210160.jpg 

ふふふ(^-^) 可愛いあんよ

P1210161.jpg 

気持よさそうなお腹(*^_^*)

P1210162.jpg 

あ!モカちゃん 起きてた???今日はお誕生日だよ

P1210163.jpg 

あたしは眠いのら~

P1210164.jpg 

もうママと一緒で・・誕生日が嬉しくないのら~

何言ってるのよ!ママは永遠の二十歳なんだからね(;一_一)

P1210165.jpg 

モカちゃんはまだまだ小学生じゃないの~ふふふ

P1210166.jpg 

ほんと気持よさそう~

P1210167.jpg 

今日は特別にゃ!モフっても良いにゃ


ありがとう~(^O^)/ 今日は8歳になった特別の日だものね~
いっぱいモフらせてもらいますよん(^_-)-☆


そして

またまたマイダーリンからカードが届きましたよ~!!!
モカちゃん!良かったね(^_-)-☆

P1220169.jpg 

ニャに?これ・・

ほら~パパがいっぱいプレゼント持ってきたよ

P1220167.jpg 

これクリスマス用だもん!こんにゃんのいらにゃい!

きゃ~ブレブレじゃないの~(-"-)

P1220170.jpg 

ちゃんとモカちゃん用じゃにゃいとイヤにゃ!

え~\(◎o◎)/!・・・パパだよ!パパが・・・
モカちゃ~ん!!

イオリちゃんはわかってくれるよね???

P1220172.jpg 

あ!パパの匂いにゃ

P1220174.jpg 

でもいらにゃい!

え~\(◎o◎)/! なんでみんな無視するのよ~
こんなにプレゼントの箱持ってきてるのに・・・ブチブチブチ

確かにメリークリスマスって書いてあるけどさ・・・(ーー゛)


とっ!ま~


全くいつもと変わらない写真ですみません(^_^;)

だって~何時もお腹だして寝てるんだも~ん(-"-) しょうがないんだも~ん(笑)

今日はモカちゃんとお姉ちゃんといっぱい遊んで
夜はシーバぱーちーを開きたいと思います。



モカちゃん!いつまでも~可愛いモカちゃんのままでいてね
お姉ちゃんと仲良くしようね
ちょっとおデブだけど~シーバいっぱい食べて(笑)
いつまでも元気なモカちゃんでいて頂戴ね


ずっと・・ずっと一緒だからね(^_-)-☆
















ムービーシアターのお試し版で(30日間しか使えない)
モカ誕の動画を作ってみようと思って
ああだ!こうだ!と作りだしたんですけど~

結局・・・二人の動画になってしまいまいました(^_^;)
モカ!ごめん

写真もあまり考えず・・後で変えれば良いか?なんて~思いつつ・・
結局目にとまった写真を適当に貼り付けただけの動画で終わっちゃいました

お試し版なので~映像に「ムービーシアター」の文字がずっと出てますけど
良かったら見てやってくださいませ
結構作るの楽しかったです(でもめんどうだったけど 笑)
もしご興味がございましたら~お試し版をつかってみてくださいませ
30日しか使えないですけど~それなりに遊べると思います

気が向いたら~モカとイオリのメモリアルの動画も作ってみようと
思ってるんですけど・・・
あっという間に30日経っちゃいそうです(^_^;)





一応~モカで始まって~モカで終わってみました


モカ誕らしく出来てますよね????ね????ね???





以上です


この頃はまだダーリンの事をパパと呼んでましたね~(≧▽≦)ぷぷ
元々イオリの名づけ親??(笑)なんだから~パパのほうが正解のような気がするけど
いつの間にか
パパからダーリンになって、パパが福山パパになってしまったのでした

あ!

そう言えば~パパさんも本当にパパさんになられたようで
めでたい!めでたい!

え?心がこもってない??(;´∀`)

いやいや~本当におめでたいと思っておりますよん
iomocaは彼が普通のお父さんキャラになってくれることを
望んでおります

今のキャラはあまり好きじゃなくて・・・

って

今日はモカちのお誕生日なので~この話はまたいずれってことで(^^;)





モカち!!!大好きだよ~~~\(^o^)/









ひなママさん コメントありがとうございます

二人の反応が面白いでしょう???(ΦωΦ)フフフ…
イオリも好きではないんですよ!取りたくて~動きまわってる感じかな?
マリンは完全固まっちゃってますね(笑)
初コスプレなので・・これから頑張ってもらいましょうかね?

あ!それ良い~~!!うるさい時には着てもらうことにします(≧▽≦)
でもその反動もちょっと怖いけど(;^ω^)

そうそうSMAPのアルバム!
やっぱりファンの気持ちを伝えるためには、ランキング順の方が良かったですよね
ちょっとそこは残念です

イオリとマリンがサンタになって昨日飛んで行きましたよ
ひなちゃん遊んでくれたかな??
きっと楽しいクリスマスを過ごしたよね???ね!ひなちゃん




蘭ママさん コメントありがとうございます

もう笑っていただけて嬉しいです
マリンがあまりにも動きがなかったので(^^;)
動画使えないかな?って思ったのですが、イオリがとことこと歩いてくれて
この対照的なのが良いかな?と・・・
マリン出演も採用となりました(笑)
ちょっと大きすぎな洋服もまた面白さを倍増させてるのかもしれないですね
来年はもうちょっとおサルさんにも頑張ってもらいましょう( *´艸`)

あ!おサルじゃなくて~たぬきに昇格ですね(笑)
マリンも喜んでる・・・・かな???
まったり~~ゆったり~~・・な、何もないクリスマスでした(;´∀`)はは













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとう☆
    今日はプリンちゃんパーチーに行くからよろしくね~
    モカちゃんの開完全にマリン君に伝授できてるね☆
    大胆な開き方ナイスだよん♪
    ぉぉぉー素敵な動画が出来上がりましたね~
    カッコいいよん^^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    動画すご~い@@
    編集もすごいし、その元のお写真もバリエーションがすごいですね!
    いろんなことやってらしたんですね♪
    ふたりが並んで後ろ向いてるお写真がいいな~と思いました。
    イオモカ日記の歴史ですね^^v

  3. やらいちょう | URL | -

    モカちゃん、おめでとう!
    そっちの暮らしにはもう慣れたかな?
    正月には帰ってくるよね。
    いつまでもみんなの事を
    高い所から見守っていてね(=^x^=)

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんの誕生日~~♡♡♡
    やっぱりモカちゃん可愛いっ(^^ゞ

    我が家も時々レオンのことを「チャー坊」と呼んだり・・・
    動画・・・あとでゆっくり見に来ますね(^^)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:モカの誕生日

    動画イイですねー☆
    見入ってしまった~♪小さい頃の二人が
    沢山出て来て本当に月日が経つ事の速さや
    こうして思い出を大切にしていかなきゃなって
    思わされましたよ、素敵でした(#^^#)
    モカちゃん、そこから見てるー?
    ママが記念の日の為に素敵なのこさえて
    くれたよー(^^♪

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカの誕生日

    モカちゃ~ん、誕生日おめでとう~。
    あちらでお祝いしてもらってるかな?
    レオちゃんも一緒にごちそう食べてたりしてーw

    記念日にすてきな動画作りましたね!
    ムービーシアターかぁ。
    私そういう専門の動画作成ソフト持ってないんですよね~。
    動画やるならその方がやり易そうなんですが…。

    あ、そうそうパパさん生まれましたよね!
    確かに~もう普通のパパキャラになってもいいような。
    家族の話も全然しないですしね。

  7. cocomama | URL | -

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    ママが スゴォ~ィ♪゚+.動画作ってくれたね*
    見ごたえありました。膨大な枚数の写真使ってるので作るの楽しい反面大変ですね。
    これも愛情のなせる業ですね(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン
    私もCOCOの誕生日にでも使って作ってみたいなーって思いました。
    ムービーシアターφ(..)メモメモ 忘れないようにしないと。

  8. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:モカの誕生日

    モカち!お誕生日!おめでとぉ~
    って・・・天使は年をとらないんだよね・・・

    ままま・・・
    可愛い可愛い「開き」が見られて!
    思わず「ニッコリ」しちゃったけどね~

    ケーキ!食べようか?
    クリスマスケーキじゃあなくってね・・・(*^^)v
    シーバの方がいい??今夜は盛大にパーチーかな~?
    なにはともあれ、おめでとぉ~

  9. さよちん | URL | -

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとう~~
    開いたあんよが可愛いですぅ~
    お誕生日嬉しくないの???
    モカちゃんにとって特別な日なんだよぉ~~
    み~んながおめでとうって言ってくれる日だもんね
    モカ誕動画凄い~~
    iomocaさんの愛が詰まっていますね~

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:モカの誕生日

    可愛いモカちゃん、こんばんは~
    14歳のお誕生日、おめでとう!
    こっちに居ても、あっちに居ても、お誕生日は記念日だもんね。
    動画に、圧倒されちゃいました。
    iomocaママが、モカちゃんに会えるまで(20歳だから、まだまだ先だけど(笑))
    こうしてママの心に、みんなの心に、生き続けるのね。
    動画を見ながら、たくさんの写真を見ながら
    iomocaママの愛情を、ひしひしと感じましたよ~

    タヌキのしっぽは、マリンくんに受け継がれているのね( ^ω^)・・・

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:モカの誕生日

    おはようございます
    見ましたぁ~
    iomocaさん凄いです\(◎o◎)/!
    ムービーシアター素敵でした
    可愛いぃぃ~イオリちゃん、モカちゃん
    やっぱりイオモカちゃん姉妹は最高です(^^)

    昨日はアッと言う間に夕方になって(笑)6時半から、ずぅぅ~っとスマスマみては涙涙(T_T)
    ベストフレンド♪が今も頭の中で流れてます


  12. vanikko | URL | -

    モカちゃん、おめでとう!
    動画、素敵ですね!

  13. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカの誕生日

    遅れちゃったけど
    モカちゃんのお誕生日おめでとう~♪
    モカちゃん、良く大胆なへそ天寝をしていましたよね~♪
    デジカメでムービーシアターも面白かったですよ☆
    あの頃はコスプレも上手にしていましたね^o^
    懐かしい写真も一杯ありました。。
    これはきっとiomoaさんの宝ですね^-^

  14. pie | URL | yunwBDhk

    Re:モカの誕生日

    モカちゃんお誕生日おめでとう!
    あられもないお姿で登場におもわず顔がにっこりしちゃいましたよ^^
    そっちは寂しくないですか?
    いつでもママの所に戻ってきていいのよ^^
    おなかのモフモフ、ここに顔を埋めると気持ちいいのよね。
    長毛飼いのダイゴミですわ^^

    少し早いですが、今年もお世話になりました。
    また来年もよろしくお願いします!
    良いお年を!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2929-6ad334e7
この記事へのトラックバック