酔っ払いと11月の長寿寺

2016年12月04日 10:25

皆様!こんちは\(^o^)/

ご機嫌はいかがですか????
iomocaはとりあえず~元気です

まだ頭痛は続いていますけど~先週よりは良くなってきたみたいです


さて

P1130107.jpg

マリンくんの夜中の暴走がひどかった頃

P1130108.jpg

ストレス発散のためのマタタビつき爪とぎを
進呈いたしましたよ

P1130109.jpg

もう~マリンくん!酔っぱらう~酔っぱらう(笑)

P1130110.jpg

イオリちゃんが呆れてました(笑)

P1130111.jpg

めちゃくちゃ楽しかったんですけど

P1130112.jpg

動画を編集してないんです(;'∀')

P1130113.jpg

ほんと・・やる事遅くってすみませんm(__)m

P1130114.jpg

ホントよ!酔っぱらうおサルの姿見てほしかったわよ

P1130115.jpg

恥ずかしいったら・・・・

そういうイオリちゃんも目がちょっとすわってません????(笑)


えっと~~(;´∀`)
近いうちに動画編集したいと思いますので、楽しみに待っていてくださいませ

近いうち・・・

来年かな????(笑)



ででで



前々回の続きです

鎌倉11
鎌倉八幡宮から明月院に行く前に寄ったところが
鎌倉12
長寿寺というお寺でした
鎌倉13
去年、目の前まで行って入れなかったお寺です
鎌倉14
皆さん!覚えてないですよね~~(笑) 勝手に(諸事情で?)開門時間を変更されちゃって(^▽^;)
目の前で断念したお寺
鎌倉15
ここは春と秋の数か月しか入れないお寺です
鎌倉16
しかも金、土、日、祝しか入れません
鎌倉17
とっても綺麗なお庭のあるお寺です
鎌倉18
今日で今年の開門は終わりらしいです
鎌倉19
また来年・・・綺麗な紅葉が見られると良いのですが・・
鎌倉20
これは11月25日の撮影
鎌倉21
雪と紅葉のコラボが見られたのはラッキーでしたが
鎌倉22
紅葉は綺麗なところもあるけれど、全体的にはまだまだって感じでした

もう1回行ってみようヽ(^。^)ノ

そう期待に胸膨らませて、2日の金曜日に再び訪れてみました
またその時の様子は次回アップしたいと思います

紅葉がもうちょっとって感じだったので、写真をまとめてしまったのですが
出来れば今日のこの写真を覚えていておいていただけると
違いがわかると思います

あと、訪れる時間も大切ですね
光があたる早い午前中と今日の写真はお昼ぐらい
やっぱり写真もずいぶん違って写ります

そのあたりもしっかり見ていただけると嬉しいです



さて


前々回もお伝えいたしましたが、全員にお伝えできていないと
思われますので
暫くここにアップしておきます

よろしくお願いします



年賀状の季節になりましたよね
今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます
ご了承くださいませ

喪中はがきも・・一部ほとんど連絡を取ってない方には出したのですが
こちらでお付き合いさせていただいている方々には
申し訳ありませんが、こちらでのご挨拶でお許しくださいませ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    マリンちゃん、マタタビに酔いまくってますねー。
    イオリちゃんは全然無反応?
    お酒に強い人と弱い人の反応みたいで面白いです。

    紅葉きれいですねー。
    そういえば去年そんな話ありましたよね。
    撮影の時間帯、花は午前中がいいですが、紅葉は午後の方がいいような気がします。
    仕事とかあるし、そんな都合よくいかないんですけどねー。
    私は撮りに行かなかったしw
    次回楽しみにしてます☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    爪とぎがいっぱい~
    またたびパーティーも楽しそう♪
    マリン君の酔った姿見たかったー
    どんな酔い方するのかな・・・
    プリンちゃんは女子の癖にまたたび酔い悪かったわ(^^;
    ホクちゃんは素このギャップが面白かったです~
    イオリちゃんは女子だからお淑やかだよね❤

    紅葉と薄っすら雪景色のコラボも素敵ですよね☆

  3. cocomama | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    爪とぎのマタタビでラリラリ~
    マリン君の酔っぱらった動画 見たいです(*´∀`*)
    可愛いんだろうな。
    イオリちゃんは 乱れずなのね。
    うちではNAILが乱れます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

    紅葉 お天気が良くて 雪が残ってて
    すごーく素敵です•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    長寿寺素敵なところですね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    なんて素敵な名前のお寺さんだろ、長生きしちゃいそう
    ですよね(#^^#)それに素敵すぎてウットリです素晴らしいー☆
    こんな所があるならさすがにちょっとカメラ持って撮影に
    行ってみたくもなりますよね!
    イオリちゃん、へべれけぇになっちゃったんや~(*^。^*)
    美味しかったかいっ!(^^)! 寝転んだままこっち見てる
    ところがなんとも愛くるしいですよね♡

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    雪の降った翌日だったんですね^^
    紅葉と雪がいい感じです♪
    頭痛、おさまってきたみたいでよかったですね。
    マリン君の夜中の暴走も落ち着いたんですね^^
    酔っ払いマリン君の動画、楽しみにしてますv

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    おはようございます

    ふふふ マリンくんの動画楽しみにしてますね・・来年?ですね
    4枚目の写真のマリンくん、高速ブルブルみたいですね
    (高速ドリル?っていうのかな?(笑))
    イオリちゃんは冷静ですね(^^)

    うわぁ~長寿寺って素敵なところ
    京都みたい?鎌倉って奥が深いですね
    まだまだ知らない所いっぱいあります
    雪とのコラボって珍しい?です(^^)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    動画の編集って
    結構大変ですからね。
    ストレス発散になったのかな?
    鎌倉は時間をたくさん作って
    のんびり散策したくなるところですよね。

  8. ねね | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    またたびといえばねねはほとんど興味が
    なかったですね。
    イオマリちゃんも元気でなによりです。

    先日は色々ありがとう。無事、関内と桜木町へ
    行って来ました。1日は午後から急に鎌倉へ
    行こうということで円覚寺の紅葉見てきましたら
    丁度色づいていました。長寿寺は平日で入れませんでした。
    iomocaさんの写真で満足してます。

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    所々に白いものが見えたのは
    やっぱり雪だったんですね。
    雪と紅葉の写真って、いいですよね。
    鮮やかな赤と純白の白、
    それだけで画面構成できますもの。


    マリン君の酔っ払い姿?
    元気に飛び回るのがさらに飛び回って
    まさにおさるさんになるのかしら?

  10. モコまま | URL | -

    Re:酔っ払いと11月の長寿寺

    iomocaさん、こんにちは!
    何度もコメント有難うございます(#^^#)
    はい、先月末からディズニー行ってきました(^◇^)


    マリン君、しっかり またたびに酔いしれてますねえ~
    これは、是非、動画で見たいです!(^^)!
    楽しみにしてますね♪

    紅葉も、綺麗でため息…♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2926-e29022ca
この記事へのトラックバック