てぃてぃと鎌倉の紅葉

2016年12月01日 03:18

今日は動画だけ(^▽^;)

マリンくんがてぃてぃとおもちゃで遊んでます
それを見つめるイオリちゃん
羨ましかったのかな???

そんなまったりした感じの動画ですが、見てやってくださいませ





途中、トイレの砂がいっぱい落ちてたとか・・・
カーペットに猫毛がたくさんあったとか・・・

多分、皆さんは見えてないですよね???


そうそう・・・マリンくん!
またまたゲリPになってしまいました( ノД`)シクシク…
ゆるPではなくて~完全ゲリP
何も変わったもの食べさせてないんですけどね~
なんでだろう???
ほんとお腹の弱い子で(´;ω;`)ウッ…

ふ~~~~~(ーー゛)



さて



前々回の富士山の続きです

鎌倉1
富士山を見たあとは、江ノ島へは上陸せず
江ノ電に乗って鎌倉の紅葉を観に行きました

このすずめ?何?鳩じゃないよね???
江ノ電の駅の前にいるんですけど、季節ごとに洋服も変化していきます
何方が作られているんでしょうね?

江ノ島の人気者ですよ\(^o^)/
鎌倉2
鎌倉八幡宮の紅葉は・・・イマイチだったかな?
結婚式をあげられた方がいらして~整列していたので・・
パチリと(^▽^;)
鎌倉3
イチョウはとっても綺麗でしたよ!

静御前の舞殿でも、結婚式をあげられいる方が
お日柄が良かったんでしょうかね???金曜日だったのに
結婚式がいっぱいヽ(^。^)ノ

幸せの欠片でももらえた気持ちで~ちょっと嬉しかったです
鎌倉4
途中、リスさんがちょこちょこ・・ちょこちょこ
鎌倉5
iomocaの前を飛びだしていくから・・・びっくりしちゃいましたよ(^▽^;)
鎌倉6
修学旅行生?の人気者になっておられましたよ(笑)
鎌倉7
なんかね・・・紅葉はこれから?なのかな?
鎌倉8
いまひとつ・・綺麗ではなかった感じです
鎌倉9
コントラストをあげて~ちょっと赤くしちゃってます(;^ω^)
鎌倉10
オオイチョウも少しずつ成長してきましたね
この後実は長寿寺に行ったのですが、その写真はまた次回ってことで・・
鎌倉23
長寿寺のあとに明月院の前まで行ってみたのですが
鎌倉24
途中の紅葉は綺麗だったりするんだけど
鎌倉25
明月院は黄葉はあっても~紅葉は外から見ても
鎌倉26
あまり見られませんでした
鎌倉27
なので~明月院には入らず
鎌倉28
駅の方へ向かいました
鎌倉29
途中、お店の中にいる猫ちゃん!発見
でも他の方に先を越されて~~~(;´∀`)・・ちょっとしか撮れなかった
以前も撮ったことある子だと思うんだけど・・
また会えるかな??
鎌倉30
そして、例年早く紅葉する円覚寺の前に来てみました
鎌倉31
う~~~~んと・・ですね~~~
鎌倉32
思ったほど紅くなってなかったんですよ
写真は紅く見えると思いますが・・・
鎌倉33
今年は紅葉は早いって言われていたのですが・・
鎌倉34
足踏みしているかな??って感じです
次々回アップする長寿寺も全くだったんです

ちょっと残念な鎌倉の紅葉でした

長寿寺は次々回に続きます


次回は天使の日ですよ~~~\(^o^)/




月日の経つのは早いですよね
今年もあと1か月で終わっちゃいます。

今年は色々あったな~~~って・・・まだ振り返るのは早いかな?(笑)

そうそう~年賀状の季節になりましたよね
今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます
ご了承くださいませ

喪中はがきも・・一部ほとんど連絡を取ってない方には出したのですが
こちらでお付き合いさせていただいている方々には
申し訳ありませんが、こちらでのご挨拶でお許しくださいませ

また、元気があったら~(^▽^;)
寒中見舞いでも出そうかな?とか・・思ったりして

でも

あくまで~元気があったら~ですので(;^ω^)




ではでは!今年もあとちょっと!頑張りましょうヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    おはようございます
    ふふふ マリンくんのていてい・・・ひとり遊びが上手(^^♪
    我が家のマリーとホントよく似ていますよね
    可愛いっ(^^ゞ
    ずっと見てられますねっ
    そんなマリンくんの側で見守るイオリちゃんも可愛いい~です(^^)

    鎌倉の紅葉・・とても綺麗に見えるんですが、まだまだだったんですね
    先日の紅葉狩り、修善寺方面と鎌倉と迷ったのですが修善寺方面で正解?だったかも
    中旬だったからもっと色づいてなかったですものね
    鎌倉八幡宮で結婚式って見かける確率少ないですものね
    偶然が重ならないと・・幸せのお裾分け良かったですね(^^)

    iomocaさん、今年は色々ありましたものね
    私は来年は何も変わらず普通に過ごせればと願ってます
    今からだと鬼が笑っちゃう??(笑)

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    猫さんに会えたりするのはまだわかるけど
    リスさ~~~んっ♪高校生の頃リスさん飼ってたこと
    あるからむっちゃ懐かしく思いました、すんごい可愛い~☆
    しかもよくこれだけ至近距離から撮れましたねー♪
    可愛い写真見せてもらいました☆紅葉も素敵だし、
    なんてったってマリ君のテイテイがいっちばーん(^◇^)
    でも、マリ君の体調も本当に心配ですね…
    お互い健康管理気を付けてあげましょね。。。

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    倍速は楽しいですね。
    短時間でいろんな様子が楽しめるので
    お得感もありますねww
    江ノ島には近々ドライブするつもりです。
    紅葉にはもう間に合わないかもしれませんが・・・。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    マリンちゃん、ゲリですか~大変ですね。
    お腹が元々ゆるい仔なのかな?
    寒くなってお腹が冷えたとか…違うか。
    早くよくなるといいですね。

    鎌倉八幡宮、15年くらい前そこで友人が結婚式をしました。
    懐かしいですね~。ちなみに友人の時は大雨でしたがw

    喪中の件了承しました。
    今年はいろいろと大変でしたね。

  5. さよちん | URL | -

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    マリン君のてぃてぃ可愛いなぁ~~~
    途中でケリケリもしているぅ~~
    これはたまりませんね~
    イオリちゃんジッと見ていますね・・・
    あとでママに遊んでもらったかな?
    マリン君下痢Pになっちゃったのね・・・
    昼間も寒くなりましたものね・・・
    ママにべったり甘えてポンポンなでなでしてもらって早く良くなりますように・・・

  6. cocomama | URL | -

    Re:てぃてぃと鎌倉の紅葉

    マリン君 Pですか(*´д`;)…
    お腹が弱いのも大変ですよね。
    特に長毛さんは( ̄◆ ̄;)
    マリン君早く治りますように。
    NAILの目は ここのところずっとで ネコ用目薬して様子見してたのだけど
    そろそろ病院連れてかないとヤバいかなって思ってたところです(*´д`;)
    今日帰って痛そうだったら病院へGoです。

    リスがいっぱい
    ここのリスは人懐こいんですね。
    普通こんなに写真撮らせてくれないですものね。
    可愛い姿をたくさん見せてくれて(*´∀人)ありがとうございます。
    キレイな紅葉、可愛いリスで倍増しで素敵です♪



  7. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    いつまでも赤ちゃんぽくてカワユイですね
    イオリちゃんも遊びたいのでしょうね
    今年は京都の紅葉もイマイチだったそうです
    鎌倉…随分行ってないので来年は行けたら良いな~(*´∀`)♪
    御寺の紅葉…素晴らしい~

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2925-2754639a
この記事へのトラックバック