やっぱり富士山

2016年11月27日 03:29

前回はまたまたiomocaのことで、ご心配をおかけしました

え?

心配してない???(^▽^;)

ほんと自業自得ですよね~~~~でへへ
結局、金曜日はお天気が良かったので、我慢できず・・・
お出かけしちゃったのでした



またお腹を壊したという~ほんとおバカなiomocaです
昨日はダラダラダラダラダラ・・・と、家で過ごしましたよ

自分の体力を考えない行動(;^ω^)
反省しております。

と・・・・・一応言っておこうっと!!(笑)


さて!今日は動画から
特になんてこともない動画でございます
日曜日だし~・・・(^▽^;)
まったりといきましょう~~~\(^o^)/!

ね♡



最後はマリンくんのおちっこする姿を撮ろうとしたんだけど
顔をだしてくれなかった・・・残念な動画です
やっぱり恥ずかしかったのかしらね???(笑)


さて


前回、横浜の黄葉の続きをアップするとお伝えしましたけど

急遽、変更です

金曜日に憧れの(笑)富士山に会ってきたので
その写真をアップしちゃいます



本当に綺麗でした~~\(^o^)/
iomocaの

思いがやっと通じましたよ(笑)



写真だと小さく見えますけど、海岸に着いたら~真っ白な富士山が
ど~~ん!って感じで見えていて
ほんと感動ものなんです

まっ

そう思うのは・・・iomocaだけかもしれませんけど(笑)

今回は写真をまとめず、大量の写真をアップしちゃいます
皆さんに怒られそう・・・(^▽^;)
何も同じ写真をこんなにアップしなくても~って・・・

お許しを!

実際はこの倍以上撮ってますので~~(笑)
さらっと流してみてやってくださいませ



IMG_1497.jpg


IMG_1498.jpg


IMG_1501.jpg


IMG_1502.jpg


IMG_1503.jpg


IMG_1504.jpg


IMG_1505.jpg


IMG_1506.jpg


IMG_1507.jpg


IMG_1509.jpg


IMG_1510.jpg


IMG_1512.jpg


IMG_1514.jpg


IMG_1517.jpg


IMG_1518.jpg


IMG_1530.jpg


IMG_1531.jpg


IMG_1532.jpg


IMG_1533.jpg


IMG_1534.jpg


IMG_1536.jpg


IMG_1537.jpg


IMG_1539.jpg


IMG_1541.jpg


IMG_1542.jpg


IMG_1546.jpg


IMG_1548.jpg


IMG_1549.jpg


IMG_1553.jpg


IMG_1555.jpg


IMG_1558.jpg


IMG_1560.jpg


IMG_1564.jpg


IMG_1569.jpg


11月にこんな真っ白な富士山に会えるなんて
ちょと嬉しかったです

この後は江ノ島には上陸せず!鎌倉へ向かいました
その様子はまた次々回・・・かな??アップしたいと思います


次回は横浜の黄葉の続きをアップしま~~すヽ(^。^)ノ


今日はお子達の写真がなくて申し訳ありません
だんだんとお出かけブログらしくなってきましたね(笑)


暫くはこんな感じかも???



です!








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:やっぱり富士山

    おちっこ姿ww
    なかなか撮れそうで撮れないですね。
    富士山も雪化粧。
    年内に近くまで行って拝むつもりです。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    お正月が来たみたいです圧巻ですねースゴイ富士山っ!(^^)!
    iomocaさんの願いが届きましたね~朝からウッキョーなりましたよー
    こんな近くで見れるのもiomocaさんのこのアップの写真のお陰だわ♡
    iomocaさんありがとぉです(*^^)v
    マリ君のティッコする時、ぐるぐるぐるぐる回ってるけどシュリも
    全く一緒一緒♪思わず微笑んでしまいました(^◇^)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:やっぱり富士山

    富士山きれいです!
    生で見ると興奮する…ってわかりますよ。
    私も実家帰省する時の新幹線で、富士山がくっきり見えると、超テンション上がります。
    もう何度も見てるのにねー。
    沢山の富士山見て超感動です。こっちは朝から雨だけど心の中はすっきり~。

    マリンちゃんの用足し…うちもトイレの中くるくる回って位置きめしてますw

  4. cocomama | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    雪化粧した富士山ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    素敵なものを見せてくださってありがとございます。
    私も山の名前は???な雪山を見て写真撮ってみたのだけど
    下手くそしちゃいました(=´Д`=)ゞ
    普通でも見ると嬉しくなる富士山
    今日はキレイに雪化粧してて嬉しさ倍増です。

    動画のににゃん
    何気ない日常が一番かわいいです(*´∀`*)

  5. 蘭ママ | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    マリンくんの一人遊びを見ながら、ニヤニヤしちゃいました。
    『オチッッコ姿を全国区に載せようとちゅるなんて、マリンくんの沽券に係るでちゅよ』と
    マリンくんの言葉が聞こえて来ましたよ~(笑)

    雪をかぶった富士山、やっぱり綺麗ですね。
    以前は、お正月とかは、我が家のベランダからも富士山が見えたのですが(小さくだけど)
    今は高層ビルが邪魔をして、見えなくなってしまいました。
    真っ白い富士山が見えた時は、嬉しかったんだけどなぁ・・・

    おもちゃは、激しい遊び方をすると、壊れることがあります
    な~んて、上手く言いくるめられた蘭ママでした(笑)
    アンリ君、とってもガジガジしたと思います。
    だから、何にもないよ~アッハッハ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    富士山きれい!これは感動ものですね~@@
    海の青もすばらしいし、空がまたきれい!
    雲が走ってる感じがなんともいい写真ですね~♪
    おでかけするのも体調アップのひとつかもしれませんね。
    こんな景色をみたら元気がでそうですもの^^

  8. さよちん | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    コロコロとお手々で器用に転がしている姿、可愛いなぁ~
    でもでも、後ろ足でボールをケリケリしているのがツボでした~^^
    まったりしているのが一番ですよね~^^
    おぉ~っ富士山だぁ~
    綺麗に撮れましたね~~
    体調の方は少し良くなってきたみたいで安心しました^^

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:やっぱり富士山

    イオリ姫はマイペースにしてるようで
    マリンくんが気になってるんですね〜 (*^^*)
    富士山すごく綺麗!
    雪が降って空気が澄んでるんですかね。
    青がとっても綺麗です。
    やっと相思相愛って感じでしょうか(笑)
    良かったですね!^^

  10. ひなママ | URL | -

    Re:やっぱり富士山

    真っ青な空と海と真っ白な富士山!素敵な景色~♪
    iomocaさんが恋焦がれるのも納得です(^^)
    飛行機雲もいい感じだし~♪
    気持ちも晴れ晴れしますね。
    でも無理は禁物ですよ!
    疲れた時はまったりゆっくり・・・
    可愛いイオリちゃんとマリン君とゴロゴロしてくださいね。
    おちっこの姿も可愛いけれどひなママはウンPの姿がツボです(^^)
    後ろ足がぷるぷるして可愛いとおもいませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2923-aa313807
この記事へのトラックバック