山下公園前のイチョウと嫉妬

2016年11月29日 03:16

前回は富士山の写真を喜んでくださって
ありがとうございます

ん?喜んでない??ってことはないよね?(^▽^;)

あまりにも沢山の写真をアップしちゃったので
お叱りをうけるかと思いましたが、皆さんお優しくて( *´艸`)ふふ
クレームもなく・・ホッとしています(笑)

やっぱり

富士山は良いですよね~~\(^o^)/
特に雪化粧した富士山は最高です

やっと両想いになれたので(笑)、暫くはiomocaも元気に過ごせそうです

皆様の応援???のおかげです(笑)
ありがとうございました


さて

P1130159.jpg

動くとぶれるでしょ??

P1130160.jpg

最近マリンくんの写真のアップが

P1130161.jpg

少ないでちゅよ

P1130162.jpg

カワ(・∀・)イイ!!写真撮ってくだちゃいでちゅよ

P1130163.jpg

マリンくんにょファンが

P1130164.jpg

泣いちゃうでちゅよ

P1130165.jpg

ママ!ボケてるでちゅ

だって~~・・・動くんだもん(ーー゛)

P1130166.jpg

わざとやってるでちゅね


P1130167.jpg

マリンくんがカワ(・∀・)イイ!!からって~

P1130168.jpg

ちっと(嫉妬)ちてるでちゅ

P1130169.jpg

あきらめるでちゅ!マリンくんにょ可愛さには
かにゃわないでちゅ


はいはい・・(^▽^;)


あ!名誉のために(笑) 嫉妬しているからぶれているのではなくて
動くからぶれてるんですよ
決して~意地悪でぶれぶれにしているわけではなですので

誤解のないよう・・・(笑)




IMG_1442.jpg

前々回の続き、横浜の紅葉(黄葉)の写真です

IMG_1443.jpg

これはケヤキなのかな?看板が邪魔ですよね~(道路だから仕方がないんだけど)
綺麗だったんですけど・・ちょっと残念

IMG_1445.jpg

日本大通りから

IMG_1447.jpg

山下公園前の通りにやってきました

IMG_1448.jpg

こちらもホント綺麗でしたよ

IMG_1449.jpg

この道も何度も通ったことあるけど

IMG_1450.jpg

イチョウがこんなに綺麗な時に来たのは

IMG_1451.jpg

初めてかもれしれません

IMG_1452.jpg

いやいや・・・うっとり~~!!

IMG_1453.jpg

何年横浜に住んでるんだろう??

IMG_1454.jpg

あ!二十歳ですけどね(^▽^;)

IMG_1455.jpg

ちょっと緑のところもあるけど

IMG_1456.jpg

それがまた良かったりして

IMG_1457.jpg

こんなにイチョウが綺麗だって

IMG_1458.jpg

思ったことなかったかも??

IMG_1459.jpg

ちょっと山下公園ものぞいてみました

IMG_1460.jpg

大桟橋に大きな船は泊まってませんでした

IMG_1461.jpg

少し曇っていたけど

IMG_1463.jpg

ミナトヨコハマも良いですよね

IMG_1464.jpg

大好きです💛うふ!

IMG_1466.jpg

マリンタワーと黄葉とニューグランド

IMG_1469.jpg

あまり良い構図で撮れなかった(^▽^;)

IMG_1470.jpg

この辺りは高速があるので~景観がイマイチですが・・

IMG_1471.jpg

邪魔な部分をカットするとこんな感じ(笑)
IMG_1472.jpg



以上、横浜の黄葉の写真でしたヽ(^。^)ノ

次回は富士山を見た後に行った鎌倉の写真をアップします
お楽しみに~~💛










蘭ママさん コメントありがとうございます

いやいやいや・・・オチッコの写真
ファンも喜ぶと思うんだけどな~~~(笑)
マリンくんはファンにはきっと優しい・・・はず・・(^▽^;)
なので~怒らないよ~~~きっとですが(笑)

自宅から富士山が小さくでも見えたら、iomocaは大喜びしちゃいますよ
高層ビルが邪魔しちゃうなんて
ちょっと寂しいですね
iomocaは富士山と海が見えるところに住むのが夢なんですぅ~

ま!叶いそうにはないですけどね(;´∀`)

そっか~~クレーム後はうまく誤魔化されちゃったんですね
お詫びのしるしとかいただけるのかしら?と思ったけど(笑)
そんなに甘くはないか~~~~はは

残念でした(≧▽≦)





ひなママさん コメントありがとうございます

富士山の写真を褒めてくださって~嬉しいです
iomocaの恋い焦がれる気持ちもわかっていただけて・・・
ほんと富士山見ると元気になっちゃうんですよ~~\(^o^)/
でも気持ちだけで・・身体がついていけてないですが(^▽^;)
二十歳なのに~可笑しいですよね???(笑)

この土日はダラダラとお子達と過ごしたので元気になりました
ありがとうございます

うんP姿もカワ(・∀・)イイ!!んですけど・・・
うちのトイレにはフード(蓋)がついてるから~
うんPの姿はあまり良く見えないんですよ
マリンくんのおちっこ姿は顔を外にだしてするので
めちゃカワ(・∀・)イイ!!んですよ
やっぱり男の子はおんにゃの子とおちっこ姿が違うんだな~~って(笑)

今度こそ!激写して( *´艸`)アップしますね
お楽しみに(笑)
















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    おはようございます
    ふふふ マリンくんの大アップ可愛すぎでしょ(^^)
    お髭がクリン・・お目目もクリンクリン(^^ゞ
    レオンと同じでお髭がカール
    お目目が大きいからお目目に入らないか?心配ですよね(笑)

    やっぱ横浜!最高~~\(◎o◎)/!
    素敵な銀杏並木ですよねぇ~
    大都会でも紅葉が素敵で街並みもお洒落・・大好きです(^^)
    また行きたくなりました

    ↓の富士山も最高です
    海と富士山・・・似合うぅ~
    iomocaさん、やっぱり凄いです
    マリンタワーもgood・・考えてみればマリンくんとお揃ですね、名前が(笑)
    マリンくんはやはり横浜が合う!

    私も昨日はお出かけしてましたよ(^^♪

  2. やらいちょう | URL | -

    マリンくん、暖かそう。
    マッチ売りの少女?
    違うかw
    横浜の銀杏も見事ですね。
    見に行くつもりですが間に合うかな?

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    iomocaさんのブログは本当に楽しめますよー!
    大好きな猫ちゃん写真から景色に海にお花に
    西洋館と、たまにグルメもありで、本当に凄いなぁ
    って長年心底思ってます!今日はマリ君アップ
    沢山載せて貰って良かったねー(^◇^)
    やっぱり可愛いマリ君でしたー!(^^)!

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    いやいや、横浜の町はほんといいですよね。
    私も住んでたのにあんまり行かなかったなー。
    今はもっと撮影しておけばよかったと思ってます。
    帰省しても時期限定だしねー。

    マリンちゃんのドアップ!
    そういえば例の動画完成してるんですけど、マリンちゃんのドアップ使っちゃったんですよw
    来月クリスマスをお楽しみにー。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    iomocaさん、こんにちは~。。
    うふっ、毛布を頬被りしてマリン君、可愛いですよ~♪
    マリン君は幼顔ですね^-^
    ↓の富士山の写真も素晴らしいです~^o^
    最近、テレビなどで富士山が写ると、速攻iomoaさんを思い出します(笑)。。
    横浜の街中の紅葉も素敵ですよね☆
    こちらのブログで、私はお出かけしたつもりになります~^o^

  7. cocomama | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    今日はマリン君のアップがたくさん
    (〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪♪(o ̄∇ ̄)/o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!
    マリン君はホントにぬいぐるみみたいに可愛いね。
    可愛くって ずっと魅入ってました(*´Д`*)

    横浜はホントに景色良いですよね。
    街並みも海もステキ♪
    銀杏もコレだけあると圧巻ですね。赤い紅葉が好きなんて
    自分のでは書きましたが 銀杏の黄色もとっても素敵。
    最高に美しい姿を目に焼き付けて散っていくんですよね。
    (銀杏の葉が落ちた木は(強剪定後)ちょっと不気味ですけどね^_^;)

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    きゃぁぁぁーマリン君のアップだわ♥
    可愛いー
    アップの写真がとれるなんてほんと羨ましいわぁ~
    ちゅっちゅっ❤

    ぁぁぁー今回もうっとり~の景色
    iomocaさんほんといいところに住んでらしゃるわぁ~
    羨ましいです☆

  9. ツブシオ | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    マリンくんの写真が少ないのは
    これが理由だった?
    撮ろうと思ったときに、潜っていたりとか
    素早く動き回って、ちっともジッとしていて
    くれないとか?

    うちの方にも欅並木があるんですが
    今の時期、綺麗なんですが
    その分落ち葉もすごいんです。
    誰が落ち葉掃除をするんでしょうかね(^_^;)

  10. さよちん | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    ママに捕まっているマリン君可愛いなぁ~~
    お目目クリクリ~~
    さよちんもマリン君を捕まえて?みたいよぉ~~
    そんでそんで、今日は可愛いイオリちゃんのお写真はないの???
    また怒られちゃいますよぉ~~
    山下公園前の銀杏見事ですね~
    わが家の近所にも銀杏並木らしきショボいのがあるんですが本当こちらの方が綺麗ですぅ~

  11. Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    マリンお得意のもぐり姿ですね。
    可愛いピンクのお鼻が可愛過ぎてペロンと舐めたくなっちゃうわ。

    あかちゃん見たいで本当に可愛いね。

    横浜の銀杏並木も昨日の富士山もまるで絵葉書のようでウットリ。
    大きく引き伸ばして額にいれて飾りたいわ~

  12. ねね | URL | -

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    まりんくんのアップ、ホント可愛いですね。
    iomocaさんは毎日抱っこできるんですね。
    寒くなってきてねねが思い出されます。

    冬の富士山、素晴らしいですね。
    それに、今日の銀杏の街路樹、東京まで
    行かなくても十分堪能できますね。
    これもiomocaさんの撮影技術のたまものですね。

    今日、県民ホールいくのでカメラを持って
    日本大通りの銀杏見てきます。

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:山下公園前のイチョウと嫉妬

    マリンくんの連続アップ、
    なんだかモカちを思い出したわ。( ´〜`)
    ブレ原因に嫉妬があったとすれば、
    そりゃモカちの嫉妬オーラのせいかもよ。(-∀-`; )

    山下公園前のいちょうきれい。
    緑とまざってるグラデが美しさに深みを与えてるかも。
    二十歳だから、この美しさに気づかなかったんだろね。(;ΘェΘA

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2922-e5a26c07
この記事へのトラックバック